なんちゃって寒がり? - Hanaぶろぐ。

なんちゃって寒がり?



今日の東京は、真冬の寒さに逆戻り。


あまりの寒さに、寒がりきなこは
アサンポも早々に家に帰りたがる始末。


うーん、これじゃぁお外で遊べないねぇ。


しゃーない。
大サービスで、おニューの隠し玉を投入してやるか。


ジャン!


2017-03-15 2017-03-15 001 026
グロマーのしーすー。


お正月に買ったワンコ用福袋に入ってたオモチャ、
まだ遊ばずに取っておいたんだよね。


2017-03-15 2017-03-15 001 027
「 ぱくっ! 」 ツヤツヤに脂の乗った大トロだぞぅ。



ね。 今日は寒いから、1日これでゆっくり遊んでおく・・



2017-03-15 2017-03-15 001 029
れって、もうシャリだけー! ものの数分でー!


ふん。
こうなることは、わかってたけどね。 それにしても早すぎるけど


よし、こうなったら最終兵器秘密の楽園。

あそこへ行くか。



2017-03-15 2017-03-15 001 066
「 わーい! 」 


というわけで、
きなこが大好きな室内ドッグランへやってきました。

いきなりテンションあげあげです。


2017-03-15 2017-03-15 001 113
「 あっ!ボールだっ! 」 さっそくボールを見つけて浮くヤーツ。


2017-03-15 2017-03-15 001 088
「 ねぇねぇ、これでいっしょにあそびませんか。 」


お店の保護犬ジャンボ君のもとへボールを持って行って
一緒に遊ぼうとするきなこ。

でも、残念ながら
ジャンボくんは、ワンコがちょっと苦手なんだって。


2017-03-15 2017-03-15 001 089
「 ほら、きなこあやしいもんじゃないですよ。 」  すごい体勢で嗅いでもらうの図。(^^;


あきらめずに誘っていたら


2017-03-15 2017-03-15 001 036
「 キャッキャッ! 」 ちょっとだけ追いかけっこしてくれました。ジャンボ君の大人の対応に感謝。


その後も、お店のオモチャ箱の中から好きなの選んで
プープー鳴らしながら遊んだり


2017-03-15 2017-03-15 001 077
「 うがぁー!プピプピー!! 」 うしろのワンちゃん呆気に取られてる。。


スタッフさんにも遊んでもらったりして
楽しく過ごしました。


2017-03-15 2017-03-15 001 098
「 たのしかった! 」  よかったね。


遊んでくれたスタッフさん、ワンちゃん、ありがとうございました。




お外に出れば、来たときより北風が強くて寒さが増してる~
急いで自転車に乗せて家に帰りました。

うぅ、サムサムサム・・

家について、自転車を降りて
玄関を開ける前にお庭に放したら


2017-03-15 2017-03-15 001 146
「 っしゃー!ちょうしでてきましたよー!! 」 何周も爆走。


・・・って寒いんじゃなかったんかい!!

そんなら最初からお外でよかったじゃん。


まぁ、楽しそうだったからいいけどさ。



2017-03-14 2017-03-15 001 010
「 スピー。。 」


おかげさまで、今日も元気に過ごせました。



明日は暖かくなるといいね。
週後半もがんばりましょ。







Category: 日常

コメント

No title

きなこたん、ほんっと おもちゃ好きですねー。
でも それよりランでお友達と遊ぶのも大好きなのね♪
楽しく遊んだ後だったら、寒いお外もへっちゃらだね!!

2017/03/16 (Thu) 21:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

きなこは、オヤツよりもオモチャの方がスキなんですよ。
タヴィの時からしたら、考えられないです。
ランでお友達と遊ぶのも大好き。一生懸命ジャンボくんを誘ってました。
寒くても、元気に遊んでくれると嬉しくなりますね。

2017/03/16 (Thu) 22:50 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する