おはな - Hanaぶろぐ。

おはな



2017-03-18 2017-03-18 001 009
「 あむあむあむー。 」 お気に入りのオモチャで遊んでます。


朝晩はまだまだ寒いけれど
ソメイヨシノの開花予想日も発表されたりして
いよいよ春本番が近づいてきましたね。


IMG_0841.jpg
「 キレイだよー。 」 カンヒザクラのピンクのじゅうたん。


今日も、とっても暖かくて
もう上着はいりませんでしたよ。


2017-03-18 2017-03-18 001 085
「 こっちにも、おっはなー。 」 モクレンが咲き始めました。


2017-03-18 2017-03-18 001 011
とってもキレイです。


2017-03-18 2017-03-18 001 077
こちらは、ベニコブシ。


2017-03-18 2017-03-18 002 012
藪椿。


2017-03-18 2017-03-18 001 052
「 キモチいいね! 」


気候が良いとオサンポも楽しくて
今日は、途中で遊びながら2時間ぐらいオサンポしました。



アオジちゃんをめっけた!こっちむいてー♪ (マウスオンしてね)



春が来て、お花もトリさんたちも
ワタシもきなこも、ムクムクと元気に♪

ソメイヨシノの開花も楽しみです。


2017-03-18 2017-03-18 001 059
「 はるだよー! 」



それでは皆さん、
素敵な連休をお過ごしください。





★おまけ★

午後。所用で吉祥寺に行き、井の頭公園をオサンポしました。
休日ともあって、すっごい人!!

2017-03-18 2017-03-18 002 016
池の上も大渋滞で、ボートがあっちこっちでガッツンガッツン衝突してた。(^^;


2017-03-18 2017-03-18 002 019
「 きなこ、ここにいるよ。 」  足元でちんまりとオサンポしました。






Category: 日常

コメント

No title

お散歩コースも すっかり春らしくなって来ましたね〜
お花がどれもきれいです♪
花びらのじゅうたんの上の笑顔のきなこちゃんが、どんどんタヴィちゃんっぽくなって来てる〜〜♪
Hanakoさんちに来ると 皆 笑顔になるんだね!!
そしてアオジちゃんのマウスオンが可愛すぎて 何度も何度もしてしまったーーーーっ!!(笑)

2017/03/19 (Sun) 11:25 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

東京も、色とりどりのお花たちがとってもキレイで
すっかり春らしくなってきましたよ。
きなこ、タヴィっぽいですかね。タヴィを知ってるお友達にも最近よく言われます。
ふたりとも、私の顔を真似してニッカ♪と笑うのかな?笑

アオジちゃんの正面顔、可愛いですよね~。
思いがけずこっちを向いてくれたので嬉しくなっちゃいました。

2017/03/20 (Mon) 15:05 | Hanako #- | URL | 編集
No title

色々なお花が咲いていてバリバリの春ですね。
やはりお花はきれいですね。
きなこちゃん、ポカポカ陽気でのお散歩楽しくていいですね。
お花見も沢山出来ましたね。
カノン地方も少し春が近づいてきました。

2017/03/20 (Mon) 18:41 | ガッシュママ #- | URL | 編集
No title

随分と暖かくなって来ましたよね。
春はいろんなお花が咲いてるし、カメラを持ってお散歩するには最高な季節ですよね(*´∀`)b

2017/03/20 (Mon) 18:55 | とん #4ARdecsc | URL | 編集
★ガッシュままさん

いよいよ本格的な春の到来という感じです。
気候が良くなってきて、のんびりとお花を眺めながら
オサンポの距離も思わず伸びてしまいます。

そちらももうすぐですね。
カノンちゃんは、雪とお花どっちがスキかな。


2017/03/20 (Mon) 21:29 | Hanako #- | URL | 編集
★とんさん

おでかけが気持ちのいい季節になってきましたよね。
暑さを気にしなくちゃいけなくなるとまた大変になるので
今の季節を有意義に楽しみたいですね。

2017/03/20 (Mon) 21:30 | Hanako #- | URL | 編集
No title

ピンクのじゅうたん、素敵~♪
うちの和室のカーペットとぜひぜひ交換したいっす。
だって、もれなく”きな枕”がついてくるんでしょ?寝れなそうだけど(笑)。

きのうはホントに暖かかったから、日なたでアイス食べたけど
きょうはホントに寒くて、ストーブの前でおせんべ食べてます。
どっちもウマしっv-219

2017/03/21 (Tue) 11:48 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

ピンクのじゅうたんすてきでしょー。
でも次の日に行ったら、カッピカピの紫色になってたよ。笑

日なたでアイスも、ストーブでアイスも
どっちも捨てがたい!!
寒い日には、暖かい部屋でちょっととろけた雪見だいふくを食べるのが好き♪
らむここさんは何のアイス食べてるのかなー。

2017/03/21 (Tue) 23:18 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する