まだ大丈夫 - Hanaぶろぐ。

まだ大丈夫



昨日は、丸一日が降っていて
もう桜もすっかり落ちてしまったんだろうな・・と、思いつつ

今日も、いつものお散歩道へ母と一緒に出かけたところ。。


2017-04-12 2017-04-12 001 137


まだまだ全然大丈夫でした!


2017-04-12 2017-04-12 001 033


青々とした葉桜を想像していたので
なんだかちょっと得した気分♪


2017-04-12 2017-04-12 001 057
「 まださいてたー 」


2017-04-12 2017-04-12 001 015


昨日の雨のおかげで青々と澄んだ空に
桜が映えて、とってもキレイでしたよ。


2017-04-12 2017-04-12 001 127
「 ~♪ 」


2017-04-12 2017-04-12 001 134
「 おハナがおちてきたよ! 」  サクラを乗っけてゴキゲンのきなこ。


2017-04-12 2017-04-12 001 237
「 あそぼー! 」 お気に入りの丘も、桜吹雪でいっぱい。


2017-04-1い2 2017-04-12 001 218
「 ぱふ~♪ 」 お耳をパタパタさせながら、遊んでます。


2017-04-12 2017-04-12 001 347


2017-04-12 2017-04-12 001 160


地元の公園で、次にお花のバトンを受け取るのは
チューリップや枝垂れ桜。


2017-04-12 2017-04-12 001 259
「 かーえろっと♪ 」  満足したらしい。



それにしても、朝晩と昼間の寒暖差が激しすぎ。

皆さんも、お風邪など召されませんよう。



週後半も、頑張りましょ。



Category: お花

コメント

No title

ほんとに朝晩は すごく寒いのに 昼間は ぽかぽか、、、
ついていけません〜〜
雨にも負けず、桜、きれいに咲いていて良かったですね♪
きなこちゃんもご機嫌ですね!
耳ぺこりになってる きなこちゃんが新鮮だー!

2017/04/13 (Thu) 14:06 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ホントに寒暖差激しすぎますよねー。
今年の桜は、時間差で咲いているようで
ずいぶん長い間楽しむことができました。
今日は、ものすごい花吹雪でしたよ。
ふーさんもお風邪ひかないように気を付けてくださいね。

2017/04/13 (Thu) 23:54 | Hanako #- | URL | 編集
綺麗

こんにちは

毎年、この季節になると、この桜並木を見るのが
楽しみです。

素晴らしいです。いつか本物を見てみたいと思います。

きなこちゃん、とっても楽しんでるみたい

2017/04/14 (Fri) 13:22 | さくp #- | URL | 編集
★さくPさん

ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、載せた甲斐があります♪

実物は、写真よりもずっと迫力があってきれいですよ。
機会があれば、ぜひ見に来てくださいね。

2017/04/14 (Fri) 21:10 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する