蔵出し - Hanaぶろぐ。

雨の日には



お外は1日中、

そして、夫は家でお仕事。


そんな日は、まったりしながら昔の写真などを見返す。




記憶の片隅に追いやられてて

思わず「なつかしー!」って声をあげてしまうようなものも多いけど



基本的に変わらないのは


185_20151114234951f49.jpg
意味不明な変顔のドアップを大量に撮っていたり


20030720 013
やたらと2ショットを撮りたがっていたり


gazou 033
家族写真もいろいろあったりしたけど (タヴィは最初はそっぽ向いてばっかりでした)


画像 067
一緒になってアホ顔してたりして



アタシは16年間前から、ひとつも成長していないんだなぁ

と改めて気づく、今日この頃。



私の好きだった写真も、見つけた。

PICT4453.jpg
お正月に帰省した時の1枚。義祖母とタヴィ。


小柄だったお婆ちゃんとタヴィが並ぶと、ちょうと同じぐらいの高さで
コタツに並ぶふたりの後姿が好きでした。
おばあちゃんも、「ほんま、かしこいなぁ。」と言って
タヴィをとても可愛がってくれていました。

ふたりとも、もう天国へ。 無事に会えているかしら。



思い出に浸って、ほっこり。ちょっぴりウルル。

タヴィがくれる、雨の日の時間。





★おまけ★

ひさびさ動くタヴィだよ。


2003年の映像より。


Category: 蔵出し

本日の蔵出しタヴィ。



10年前のお写真どす。


PICT0029_20151027234655791.jpg
タヴィ VS お猿さん  (2005年撮影)


野生ではなく、ちゃんとつながれたペットのお猿サン
いつもの公園をオサンポしていたら、偶然遭遇しました。


犬猿の仲!!


・・・かと思いき、

お猿さんが大人しかったので、なかなかいい感じの絡み具合だったのよ。



お猿ちゃん、元気かな。
また会いたいな。

Category: 蔵出し