2007年01月 - Hanaぶろぐ。

歌声

今朝、この記事をみて思わず



    ・・・ ぅえええええ”?!



と、ひとり大声で反応してしまった。

以前から芸能情報では熱愛がささやかれていたらしいですが
とんと疎い私は全く知りませんでしたよ。

ということは、やはり山川恵里佳さんも改名されて
モンキッキー恵里佳」さんになるんですかね?
ならないか。なったらおもしろいのに。あ、すいません。

DSC_2711.jpg



さて。
山川恵里佳さんといえば、実は私はこの方の歌声が好きで
大江千里さんとのユニットElllie With Senriもかなりのお気に入りでした。

個人的には、シンガーとしての活動もしてもらいたかったのですが
その他にもいくつかユニット活動はしたものの
ソロでの歌手デビューということにはならなかったようで残念。

音楽に関して○○さんが好き!というお気に入りを決めていない私は
好きな声や歌やメロディに出会うと、とても嬉しくなります。
山川さんの歌声もそのひとつでした。


DSC_2728.jpg
「テケテケテケ・・」

メチャメチャうまいプロ歌手!とかじゃなくても
なんとなく落ち着くお気に入りのってありますよね。
声は天性のものだから、誰かにとってそんなになれたら素敵だと思います。


DSC_2729.jpg
「テケテケテケ・・・」

久しぶりに山川さんの歌声を聞きたくなったそんな夜でした。

かくいう私も、
音楽活動から少しご無沙汰してしまっていたので
来月には久しぶりにライブをしようかなと思っています。




★オマケ★

DSC_2832.jpg

階段で休憩中(?)のタヴィ。逆に疲れそうですケド。


Category: 未分類

ついに!

ついに

ついに

ついに!!





買ったど~!!!








DSC_2900.jpg

ペットカート!!



今まで、安物のこんなショッピングカートで代用していましたが
使用中に車輪が取れてしまうというアクシデントに見回れ(爆)
吟味に吟味を重ねて、ついにこのたび
ペットカートを購入いたしました!


今日は試運転を兼ねてホームセンターへ。


DSC_2904.jpg

カラカラカラ・・・


さすがにショッピングカートと違って(笑)ガタつきもなく
内部も安定していて居心地も良さそうです。


DSC_2918.jpg

結構くつろいでるタヴィ。


私がお買い物中にいろいろ物色して悩んでいたら
飽きてきたのか・・

DSC_2920.jpg

フセしてアゴ乗っけてました。


ちなみに全面も閉められるようになっていて
閉めても

DSC_2905.jpg

メッシュ部分から覗き見できます。


最近は、カートに入れればOKという場所も
かなり増えてきたので、これでタヴィも居心地よく
いろんなところに一緒に行けるといいなと思います。

とりあえず来月、イベントを予定中。


DSC_2915.jpg

テラスでご飯してるときもアゴ乗っけ。
Category: 未分類

文明の利器 in 実家

未だに 「メール送ったから。」とわざわざ電話をしてくる実家の父。


20070127011030.jpg



そんな実家の家電話が、去年の暮れあたりから調子が悪くなり
このたび、ついに新しいのを買ったらしい。

しかも、今回は実家では初めての手ぶらコードレスタイプ。

本日、興奮気味に父から電話がありました。


20070127011058.jpg



 「あ、お父さんだけど!新しい電話買ったよ。
   これね、手ぶらで話せるやつ。隣にお母さんいるんだよ。
       もしもーし、きこえますかーぁ!! (母)

 「はいはい聞こえますヨー。」

 「んでね。子機も2個ついてんの。
         今からオマエんとこにテストしてみるからね。


・・・トゥルルル


 「もしもーし!お父さんだけど!聞こえる?」

 「うんうん。聞こえるよ。」

 「じゃも一個の方でもテストしてみるね。ガチャン」

 「・・・・。」


・・・トゥルルル


 「もしもしぃ~!お父さんですぅ。聞こえる?」

 「うん。普通に聞こえるよ。」

 「へぇ~、コードレスでも聞こえるもんだねぇ。」


今どきコードレスでこんなに感動する人を久しぶりに見た。(笑)

そして最後にひとこと。


 「そっちの番号、うちの短縮1番に入れといたから。


いやいや、アタシにそれ言われても。(爆)

いくら文明の利器とはいえ
さすがに実家の短縮1番機能までは共有できませんから
・・残念!(ってどっかいっちゃったね)


しばらくは電話の話題で盛り上がっていそうな実家です。



20070127011119.jpg

Category: 未分類

茶屋でいっぷく


ポカポカ陽気の青空。 暖冬ワショーイ


DSC_2558.jpg

♪ 梅ンは~ 咲いぃた~か~ (これって梅だよね??)


・・ってなワケで

DSC_2570.jpg

ロングコース散歩へ。


20070125182551.jpg

川鵜ちゃんも増量サービス中。(?)


DSC_2595.jpg

タヴィも笑顔でテクテク・・・


DSC_2579.jpg

丘カモさんコンニチワ。


小一時間歩いたところで、久しぶりに公園の中にある
お茶屋さんに立ち寄ることにしました。

DSC_2611.jpg

ココはタヴィのお気に入りスポット。
当然のように自分からお茶屋さんに入っていきます。


いつも自家製おでんを食べるのですが

今日は


・・・ん?


20070125181618.jpg


「 そばがきしるこ1つください! 」



20070125182400.jpg




・・ 待つこと数分 ・・



20070125183554.jpg




 「そばがきしるこお待たせしました。 」


しるこキタ━━(゚∀゚)U゚∀゚U━━ッ


DSC_2624.jpg

「そばがきしるこ 桜大根つき。」

あったかしるこウマー


DSC_2626.jpg

タヴィもそばがきの端っこをパクり。


しばらくのんびりお茶をすすりながら
ひなたぼっこをして帰りました。


一足早く春が来たような、
お茶屋さんでのぽかぽか昼下がりでした。


DSC_2680.jpg

「また行こうね。」
Category: 未分類

ドサッ



テーブルで本を読んでいたら

ドサッ

と、音がしたので下を見たら


DSC_2511.jpg

クロスの内側がなにやら膨らんでいる。


そーっと、めくってみた。



DSC_2513.jpg

爆睡タヴィ現る。


最初はいつも「」の字に丸くなって寝ているのですが
爆睡してくるとドサリと倒れて「」の字になります。

DSC_2514.jpg

横から見た図。


ヒーターの温風が吹き込むテーブルの下で
気持ちよさそうに寝息をたててスヤスヤ。

私がクスクス笑おうが、カメラのシャッター切ろうが、
全く起きる気配はありません。

寝顔をしばらく眺めて

DSC_2517.jpg

クロスをそーっと戻しておきました。




・・・10分後・・・




DSC_2522.jpg

なんかニヤニヤしてた。(笑)

おいしい夢でも見てるのかな。
Category: 未分類

ぽかぽか

昨日の天気予報では、今日はでしたが・・


DSC_2422.jpg

晴れた しかもポカポカ陽気。


DSC_2461.jpg




DSC_2385.jpg

ボート乗り場は休業日。いつもより静かな公園です。



DSC_2452.jpg


DSC_2440.jpg

カワウちゃんは、羽を広げて甲羅(?)干し。
ウ類の翼は油分が少なく、濡れたままの羽では飛べない。(ポケットガイドより)


DSC_2399.jpg

なごり紅葉。


DSC_2467.jpg



DSC_2395.jpg



DSC_2394.jpg

こちらはM字カワウ・オブ・ジョイトイ


DSC_2408.jpg

陽気が気持ちよくて、気づけば歩くこと3時間半

日が傾くと急に冷え込みはじめました。

DSC_2493.jpg

「こっちも行きたい!」 「そっちは行き止まりだよ。」

まだまだお散歩したいのはやまやまだけど・・

DSC_2472.jpg


DSC_2500.jpg

そろそろ帰ろ。
Category: 未分類

焦がしキャラメルツアー



夜の11時過ぎに突然
ソフトクリームが食べたくなった私。

ダンナさんにお願いして車で買いに行くことになり
上着を着て出かける用意をしていたら
タヴィまでも行く気マンマンで玄関で待機しはじめたので(笑)
家族総出でミニストップツアーGO!  


そしてコチラが・・


DSC_2313.jpg

焦がしキャラメルソフト×2 (テイクアウト)


DSC_2314.jpg

「ア”ッ!



DSC_2315.jpg

フタあけた図。
(タヴィのクチにちょっとついてるのは気のせいか・・・)


甘さ控えめでキャラメルの風味が


おーいすぃ~


タヴィには、焦がしキャラメルソフトつきフタの端っこを・・

DSC_2319.jpg

「ほい。」


DSC_2322.jpg

アグアグ・・・ (すごい顔です)


あぁ・・深夜の幸せ。
おいしかった~。ごちそうさまでした。


「痩せたいなぁ」って言いながら、夜中にソフトクリーム食べてんだから
近所にミニストップがあるって・・罪ね。(笑)
Category: 未分類

ボケ!



先日ダンナさんが会社のお土産(?)に買ってきてくれた
放春花(ボケ)の植木が、かわいいを咲かせました。


DSC_2300.jpg

椿のようですがバラ科だそうな。


私は、昔から花が好きで
お部屋にもアレンジメントなんかをたまに飾っていたけど
最近は、植木の良さもじんわりわかるようになってきた気がします。
年をとるのも、悪くない。 (強がり)


DSC_2296.jpg

眩しくてショボ目のタヴィ。


DSC_2305.jpg

ボケボケーっと眺めてみる。(寒)


いくつになってもお花をいただくって嬉しいもんです。


DSC_2306.jpg

植木だと、大事にすれば来年も再来年も・・・
ずーっと一緒にいられるかもしれないしね。

枯らさないように(!)大事に育てたいと思います。


DSC_2309.jpg

ボケーのタヴィ。
Category: 未分類

寝言。

最近、なぜか寝言がすごい私。

記念すべき今年の元旦の朝には、大阪の実家で大声で


「・・いらっしゃいませ~♪」


って言ったらしい。(恥)


そして、こないだは寝言ならぬ寝歌を歌ってしまった。
なぜか DJ OZMA の曲に乗って、しかも歌詞は

♪舞の海~ 30品目ぅ~ (意味不明)


その後も、寝ながら妙にニヤニヤ笑っていたり
寝ている間もいろんなことをやっている・・とダンナさん談。

ついこないだは、自分の寝言で目が覚めました。重症ですね
実は以前電車の中で座って寝ていたら
逃げていく焼き魚を食べる夢」を見て
立っている前の人に寝ながら噛みつきそうになったこともあります。
(その自分の動きで起きた)


DSC_2255.jpg
「キャベツ畑と飛行機雲。」


かくいうダンナさんも、先日は寝ながら大声で
大木こだまひびきもビックリの口調で

「・・・そレはないヤろぉ~♪」

とニヤニヤしながら言ったりするので目が離せません。(笑)



DSC_2264.jpg
「散歩道に咲いているアロエの花」


そして、その横で寝ているタヴィも負けずに

「ワホッ ワホホッ・・・」

・・・って叫んでるし。(二階で寝ていても一階まで聞こえます)

タヴィの寝言内容が分析できたらおもしろいだろうなぁ。
メチャメチャ強気なこと言ってたりしてね。(笑)

タヴィは毎日必ず寝言を言うので(これもスゴイと思うけど)
ワホワホッって始まると、思わず息を殺してクスクスと笑いながら
毎日ジーッとみてしまうHanakoなのでした。

DSC_2282.jpg


寝てる間もにぎやかなHanako家です。
Category: 未分類

大群の行方は・・


タヴィといつもの道をのんびりお散歩していたら

20070114225834.jpg



今までヒョコヒョコと水中に顔を突っ込んで
かなんかつまんでたカモちゃんが・・


マウスオンしてね。


突然


DSC_2197.jpg

ダッ・・・


20070114224755.jpg

ダダダダダダダダ!!


一斉にものすごい数の鳥が飛んでいったので何かと思ったら
お婆さんがパンを蒔いてました。(上写真左の方)

現場は・・

20070114225848.jpg

バーゲン会場状態。(満)



ふと右側を見てみれば

DSC_2188.jpg

パンが欲しくて飛んできたものの
あまりの勢いに圧倒されて呆然とするヒヨドリ君の姿がありました。(笑)


しばらくして・・
お婆さんのパン配給も一段落して、静かになったので


DSC_2247.jpg


ふたたび写真などを撮りつつボーッとしていたら・・

DSC_2241.jpg



DSC_2225.jpg



また!!


DSC_2191.jpg

バサバサバサバサバサ!!


頭の上数センチを鳩の大群がかすめていきました。

今度は・・


DSC_2194.jpg

鳩にパンをあげるオジさんでした。


私も試しに、カモたちに向かって手を振ってみましたが
(エサ蒔いてると思って飛んでくるかなと思って)


・・・・・・・一羽も来ませんでした。(バカにすんなって


DSC_2227.jpg

「・・・。


それにしても、その姿が見えるだけで飛んでくるなんて
鳥たちもちゃんと覚えているんですね~。
きっと毎日エサあげにきてるんだろうなぁ。

DSC_2169.jpg


野鳥のたくましさを垣間見たお散歩でした。


DSC_2154.jpg

Category: 未分類

マスター、海が見たいの。

数年前に東京の山側に引っ越してから、
海を見る機会がとんと減ってしまったこの頃。

今日は、なんだか無性にが見たくなり

   湾岸の~ハイウェイ飛ばして走るぜベイベ~ oh いぇー (作詞:Hanako)

ってな感じで海上公園に行ってきました。


DSC_1734.jpg

まずは、辰巳の森海浜公園で2007年初ドッグラン


DSC_1699.jpg

ピョコピョコわんず。


そして、さらに海沿いの若洲海浜公園へGO!

DSC_1756.jpg


DSC_1825.jpg



目の前に広がるのは・・・



DSC_1779.jpg

海だ~っ!! 


DSC_1851.jpg



DSC_1780.jpg

「ヤッホー


海沿いに長い遊歩道がずーっと続いているとっても広い公園です。
あるのは海と芝生だけ。最高にキモチイイ場所です。


DSC_2000.jpg


潮風をあびて磯の香りを嗅ぎながら
タヴィとテクテクお散歩しました。


DSC_1815.jpg



DSC_2048.jpg

赤と青のキレイなイソヒヨドリ


釣り人もたくさんいました。

DSC_1913.jpg

こわごわ海を覗くタヴィ。(笑)


DSC_1934.jpg

お魚おこぼれ待ち(?)のニャンコ。


DSC_1847.jpg

やっぱり海は気持ちええなぁ~


久しぶりに広い海に抱かれて、大満足のHanakoでした。

DSC_1878.jpg

タヴィも楽しかったかな?


DSC_2103.jpg

 夕暮れの空を眺めながら~ 車で帰るのよ~ ルルル~ (作詞:Hanako)



 DSC_2107.jpg

タヴィも黄昏色。
Category: 未分類

ちいさなちいさなしあわせ

今日はダンナさんの帰りが遅いので、
タヴィと一緒にご飯を済ませて、食後のガムをあげたら

DSC_1647.jpg

ワニみたいな格好で食べていたので、思わずパチリ。

さらに、食べてる顔を覗き込んだら

DSC_1649.jpg

必死だ。


食べ終わったと思ったら

DSC_1654.jpg

白目むいてクチのまわりについたガムの風味をねぶってた。
いやしんぼめ。(笑)


しばらくすると
今度はストーブの30センチ前を陣取って

DSC_1659.jpg

こ~んな格好。けっこう幅をとる。

また顔を覗き込んでみたら

DSC_1664.jpg

田中邦衛みたいな顔してた。


我が家のおまぬけタヴィは

DSC_1665.jpg

ちいさなちいさな幸せのかたまり。

寒くて静かな冬の夜も、タヴィをナデナデすれば

DSC_1691.jpg

手のひらに小さな幸せが、ほんわり伝わってくるのです。
Category: 未分類

何はなくとも空の青。

特に代わり映えのしない毎日ですが
空の色がキレイだとそれだけで「わーっ」と嬉しくなる私。

最近は、晴れの日でもお散歩の時間になると
雲が広がってしまうことが多かったので
今日はあわててカメラを提げてお散歩にいきました。

DSC_1586.jpg

タヴィも気持ちよさそう。


DSC_1640.jpg

壁のツタもグングン伸びて・・


DSC_1596.jpg

お空にシュート!したまま落ちてこないボールがふたつ。


DSC_1625.jpg

光の風船。


DSC_1600.jpg

枝の先にお星様みーつけた


DSC_1614.jpg

タヴィもニッコリポーズでキメッ。


特別なことが何もなくても
美しい青空とタヴィの笑顔があれば、最高にハッピーなHanakoです。



☆オマケ☆

DSC_1619.jpg

おまぬけペロリンちょのタヴィ。
Category: 未分類

「J」

DSC_1542.jpg

「  (基本形) 」


私が居間にいるとき
タヴィはいつも私の右側のスペースにいます。


DSC_1544.jpg

「 振り向きJ 」


なぜならそこの部分は
ホットカーペットが入っているから

タヴィは、私がいるとその部分が温かくなることをちゃんと知っていて
「ドッコラセ」ってな感じでドスンと腰を下ろします。

そして、Jの字で座ったり、寝転んだり・・
そのエリアでクネクネ動きます。


DSC_1555.jpg

「 ゴロりんJ 」


DSC_1554.jpg

「 甘えんぼJ 」


ご飯を食べ終わると、またスタスタとやってきて
ガムちょうだい」のアピール。


DSC_1551.jpg

「 言ってないのにオテJ 」

ガムもいつもこのスペースで食べます。

DSC_1577.jpg

ムシャムシャかみかみ・・


DSC_1570.jpg

テレビを見ながらデザートガムタイム。


そして満腹になると、また嬉しそうに

DSC_1566.jpg

「  」 に戻るのでした。



ちなみに夜タヴィと寝るときは、私も「」の字になって
JJ」状態で寝ています。
昨晩は、ダンナさんの「」の字にタヴィが点になって
」でした。

今日は何の字かな。
Category: 未分類

猫ねこ

東京は、いいお天気。

DSC_1405.jpg


タヴィは、いつものようにベランダひなたぼっこ。
眠くなったら部屋に戻ってきて・・・

VFSH0026.jpg

Hanakoの膝でお昼寝タイム


お散歩では、たくさんの猫ちゃんに遇いました。

DSC_1421.jpg

牛模様。 Hanakoといい勝負の立派なお尻です。


DSC_1496.jpg

三毛ちゃん。


DSC_1492.jpg

ペルシャのミックス?


DSC_1494.jpg

白ニャンコちゃんに話しかけたら


DSC_1475.jpg

「んニャ~」 と鳴きながらトコトコ近づいてきて


DSC_1478.jpg

レンズを一生懸命覗いてました。


DSC_1480.jpg




DSC_1453.jpg

水面に映ったもキレイ。


マイペースなタヴィは・・・

DSC_1379.jpg

ダダダダとすべり台。


正月休みの流れでのんびりしていた三連休もおしまい。
そろそろ気持ちを切り替えて、シャキっとしないとね。

明日からまた忙しい毎日が始まります。

DSC_1531.jpg




Category: 未分類

それぞれ。



またかとお思いでしょうが・・・


DSC_1226.jpg

シリーズ野鳥 「シロセキレイ」 


さらに

DSC_1242.jpg

シリーズ野鳥 「コサギ」! (しつこい?)


DSC_1218.jpg

飛んでいく姿はちょっとボケちゃった。


野鳥の姿をとらえると「なんて名前かなー」とか知りたくなって
家に帰ってから野鳥図鑑を開いて調べるのが楽しみなのですが
私が見つけるのってだいたい

DSC_1320.jpg

「 最もふつうにみられる 」
とか書いてあるんですよ。

「スゴイの見ちゃった~!」と思っても
意外と普通にいるもんなんですね。

こんな感じで、身の回りに普通にいるものでも
まだまだ自分が発見できてないものって
いっぱいいるんだろうなーと思ったりして。



DSC_1287.jpg

パンを横取りされて怒る


DSC_1294.jpg

二回目に横取りされたときは完全にキレてた。

食べ物の恨みが恐ろしいのは、野鳥界も同じみたいです。(笑)


いっぽうタヴィは・・・

DSC_1316.jpg

全く関係ない柵の中に興味津々。


鳥もワンコも皆それぞれ。
マイペースな姿を見ていると、なんだか癒されるHanakoです。

Category: 未分類

にこにこタヴィと野鳥。

今日の東京は、いいお天気。
昨日1日爆睡したので、帰省の疲れもすっかり取れて完全復活

DSC_1188.jpg

タヴィもにっこにこ笑顔で元気にお散歩です。

DSC_1035.jpg



DSC_1078.jpg

空気は冷たいけど、キモチいいね。


望遠レンズを買ってもらってから、Hanakoは、すっかり
野鳥撮りたがり小僧になってしまいました。(笑)


DSC_1090.jpg

シリーズ野鳥 その1 「ヒヨドリ」


DSC_1094.jpg



DSC_1103.jpg

シリーズ野鳥 その2 「カルガモ」


DSC_1047.jpg



DSC_1153.jpg

シリーズ野鳥 その3 「オナガガモ」


DSC_1134.jpg



DSC_1055.jpg

シリーズ野鳥 その4 「カイツブリ」
よく見るとなかなかのおとぼけ顔ですね。

DSC_1126.jpg


タヴィの動きは読めるけど、
まだまだ野鳥の動きをとらえて撮るのは難しいです。

DSC_1179.jpg

「そろそろ帰ろうか。


早くジャストミートな写真を撮れるようになりたいな。


☆オマケ☆

DSC_1069.jpg

こんな顔するタイミングはすぐわかるんだけどね。
Category: 未分類

ただいま東京。

昨日の晩。大阪にて。

夜中の東京への出発に向けて 「そろそろ仮眠でもするべかな
と思い、ふとお布団を見たら・・・



DSC_0980.jpg

タヴィに完全占拠されていました。


仕方ないので、本など読んでいたところへ
旦那さんも起きてきたので
予定より時間を早めて夜10時頃現地を出発しました。

DSC_0982.jpg

走って

DSC_0984.jpg

走って


DSC_0983.jpg

タヴィは後部座席で爆睡。
Hanakoも助手席で何度かおちた


途中、SAで一度休憩して

DSC_0985.jpg

またひたすら走って・・


朝5時過ぎには東京に無事到着しました。
運転してくれたダンナさん、大変お疲れさま。


荷物を片付けて、山ほどの洗濯物を干して・・
去年と変わらぬ日常にもどりつつあるHanako家。


DSC_1005.jpg

今年も、変わらぬ毎日を大切にしたいと思います。


☆オマケ☆

今のHanakoのお気に入り。

DSC_1008.jpg

大阪限定の たこ焼きエルモ
Category: 未分類

大阪ミナミ散策

20070102183009.jpg

今日の大阪は


せっかくの大阪最終日なので
義母と一緒に大阪ミナミに行くことにしました。

20070102183702.jpg

お約束のくいだおれ人形のポーズで。
お義母さん、アホな嫁でスイマセン。


そして、室内型フードテーマパークの
道頓堀極楽商店街に行ってきました!

20070102183130.jpg


昭和初期をイメージした館内に、色んなお店が詰まっています。

20070102183953.jpg


20070102184018.jpg

十八番 の たこ焼き。 小さめでカリカリです。

20070102184047.jpg

元祖ゑびす焼の店 の よもぎたい焼き。 よもぎの風味がGOOD

20070102184358.jpg

岸和田名物 SENSYU-YA の かしみん焼き。 薄い中にも牛のコクが美味!

20070102184618.jpg

ミックスジュース。フルーティで濃厚。


満腹のオナカを抱えながら道頓堀極楽商店街を後にし
またミナミの街をブラブラと散策。


20070102184832.jpg

ぐりこや の前で、またもお約束のグリコポーズ
お義母さん、アホな嫁でスイマセン。その2。


そして歩き(食べ)疲れた心と体を癒すのは・・

20070102185034.jpg

純喫茶アメリカンのプリンアラモードスペシャル


いや~、食べた。食べまくった。

そんな感じで、大阪最終日をまったりと満喫してまいりました。
明日には東京に帰ります。


20070102190130.jpg

タヴィも私も、家に戻って体重計に乗るのが怖いような・・・。
Category: 未分類

賀正。

新年あけましておめでとうございます。



2007年、目覚めの初ショットは・・ 

20070101210214.jpg

足元のねぼすけタヴィ


20070101203758.jpg

関西流しめ飾り。(関東は縦長)


DSC_0866.jpg

おせちお雑煮と、お婆ちゃん特製の黒豆煮


20070101204317.jpg

お婆ちゃんのおいしそうだなぁ。


20070101204716.jpg

家族でお参りにも行ってきました。

お守りやタヴィの福鈴も買って、
義母とタイヤキやイカ焼きを頬張りながら帰ってきました。
(今年もよく食べる年になりそうです


20070101205654.jpg

今年もどうか、皆元気でありますように・・・


DSC_0853.jpg

本年も、どうぞよろしくお願いします。




★オマケ★
タヴィへのお年玉。

DSC_0892.jpg

Category: 未分類