2011年01月 - Hanaぶろぐ。

イベントライブ終了。

土曜日、無事にライブイベントが終了いたしました。

小さい会場ながら、たくさんのお客様にお越しいただき
大変楽しく有意義な1日となりました。


038_20110130231641.jpg
今回の会場。


実は、このイベントの主催者YUDUKIさん
タヴィのことをブログで見てえらく気に入ってくれていて
打ち合わせなどで私に会うたびに

「 いつか絶対にタヴィに会いたい! 」

と、ずーっと言っていました。

ライブ当日。早めの現地入りとなり、ダンナさんが車を出してくれたので
YUDUKIさんとの念願のご対面を果たすべく
タヴィを、一緒に車に乗せていったんです。


YUDUKIさん!! タヴィを連れてきたよ! 


ライブハウスの奥から、
満面の笑みで駆け出してきたYUDUKIさん。

それに対し

032_20110130230627.jpg
ずーっとYUDUKIさんにお尻を向けっぱなしのタヴィ。


せっかくあんなに会いたがってくれていたのに、
悲しくなるほど無愛想なタヴィなのでした。 YUDUKIさん、ごめんね。




それは、さておき。


今回のイベントは、歌とお芝居のコラボレーションイベント

前説からスタートし、ライブのセッティングなど
ステージ上でスタッフとして動いていた人たちが、
実はすべて役者さんで、ライブの前後などを含めて
どんどんその周りでお芝居が展開されていくという、大変おもしろい企画でした。

そのため、見てくださった方はわかると思うのですが
要所要所で私も小芝居をせまられる部分があり(笑)
実は、ライブよりそっちの方が緊張したという。



トップバッターでライブをされた七条信明さんは、
全国各地でライブをされているそうで、迫力満点貫禄たっぷりのライブでした。
会場のお客さんを促しての唱歌の合唱は、温かく会場を包み
純粋に”音楽っていいな”と思いました。


そして、Hanakoのライヴ。

005_20110130232148.jpg

今回は、二部構成ということもあり
一部では、あまり最近やっていなかった曲を中心に
二部では、リクエストの多い曲を中心に行いました。

会場いっぱいのお客さんが、
温かく耳を傾けてくださり嬉しかったです。

わざわざ遠くから駆けつけてくださった、らむここさん&お友達の○○さん
客席からの温かい笑顔に見守られ、おかげさまでリラックスして
楽しくライブすることができました。
応援してくれて、いつも本当にありがとうございます。


059_20110130233150.jpg
とっても可愛い花束、嬉しかったです!


073_20110130233201.jpg
メロンパンラスクも、美味しかった♪




お芝居は、笑いあり涙あり迫力の立ち回りありと見どころ満載で
とても魅力あふれる舞台でした。
そんな中に、一演者として登場させていただけて
激しく緊張しましたが(笑)楽しかったです。


044_20110130231720.jpg
リハーサル風景。 立ち回りのシーン。(前の人が浮いてます)



さすがに年齢には勝てず、打ち上げが終わるころにはヘトヘトでしたが(汗)
年齢や職場の垣根を越えて、様々な人と出会い
そしてひとつのものを作り上げる。
久しぶりに感じる、爽快感や達成感。

いくつになってもやっぱりいいですね、こういうの。



最後になりましたが

主催者のYUDUKIさん、七条信明さん、
役者の葵さん、あやいちさん、横山さん、成海さん、
スタッフのナンシーさん、こみーさん、山崎さん、角さん、
会場のスタッフの方々
わざわざ足を運んでくださったお客さま
そして、応援メッセージをくださった方々・・

本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできる時を楽しみに。



074_20110130233210.jpg

★セットリスト★

劇中
 ・  ありがと。

第1部(15時の部)
 1、 愛のチカラ
 2、 Virtual Love
 3、 愛しい時間
 4、 kosumosu
 5、 Smile

第2部(19時の部)
 1、 流れ星の坂道
 2、 カナリア
 3、 ダメなキミ
 4、 Sa.Yo.Na.Ra
 5、 夜ざくら


※ 全オリジナル

Category: 音楽

全力投球で甘栗坊や



明後日に迫ったイベントのため、
ワタクシ全力投球練習に励んでおります!!



全力投球しながらも


DSC_0051_20110127200820.jpg

こんなことをしてみたり



全力投球しながらも


DSC_0026_20110127200819.jpg

オサンポ。



いつもと違う道を通ってみたら

DSC_0016_20110127200819.jpg

見事に咲いている白梅の木を見つけました!


DSC_0012_20110127200819.jpg

白いお花がとってもキレイ。これから、まだまだ咲きそうです。



DSC_0024_20110127200818.jpg
「 はやくカケッコしようよ! 」



タヴィとカケッコしてゼーゼー言いながら家に帰り

ふたたび全力投球で練習へ。



すると
全力投球しながらも、フイに髪の毛が切りたくなり(笑)美容院へ。

いつものタヴィと行く美容院は、事前に予約が必要で無理だったので
ときどき利用している駅前の美容院に。


担当してくれた美容師さんは、
とっても物腰の柔らかい、芸能人に似たお兄さん。

楽しんごに似てますね!」

なんて、言い出す勇気はありませんでしたが。


無計画に美容院に行ったので、やりたい髪型なども決めておらず
お兄さんは、イメージを掴むのに難儀していたようですが
私の意見を聞きながら、少ーしずつ切り進め
それはそれは丁寧に作業してくれました。
あんなに丁寧な美容師さんは、生まれて初めてカモ。

さすがは、楽しんご。(違)


というわけで、今回は
甘栗坊や的なHanakoが出来あがりました。

イベントで、「あっ!栗が歌ってる!」と思ったら
それはHanakoです。



さて。

そろそろ、本気で全力投球で練習しなければ。

Category: 未分類

しあわせ色。

今日は、スタジオで
29日に行われるイベント打ち合わせ練習をしてきました!

出演部分のあらすじをザッと聞いただけなのに
なんだかアタシ・・・グッときて泣きそう。 (;▽;)イイハナシダナー


ストーリーは、
女警部扮する片平なぎさが事件を追い、
お手伝いさんの市原悦子が人質に取られたところを
たまたま旅の途中で通りかかった水戸黄門が成敗するという

そんなお話ではなく

ドキドキして、ちょっぴり切なくて温かいストーリー。

当日私は、ソロのライブ劇中に登場します。
役どころは、スナック多恋人チーママ。(うそ)


ちなみに、当日は
夜の部は、お席がほぼ埋まりつつあり
お昼の部は、まだ余裕があるそうです。

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!






さて。


057_20110125232845.jpg

今日のオサンポでも


079_20110125232851.jpg

また黄セキレイちゃんに会えた!!(訂正:正しくはジョウビタキちゃんでした)
どうやらこの辺りに居ついたみたい。

とっても可愛らしい鳥さんなので、
ちょくちょく会えるの嬉しいなぁ。


064_20110125232857.jpg
「 トリさんと、オトモダチになれた♪ 」


083_20110125232905.jpg
「 わーい。 」


幸せ色の黄色いセキレイちゃんに会えた日は、 (訂正:正しくはジョウビタキちゃん)
なにかイイコトがありそうな予感・・


と思っていたら

先日発表された、平成23年度年賀はがきの当選番号
今年はなんと、4枚も当たってました。



そのうち3枚は、ダンナさんの仕事関係の年賀状でしたが
ワタシ宛のも一通だけありましたよ!


051_20110125232827.jpg

こちらの年賀状。



差出人は・・


052_20110125232833.jpg
かわいいウサはなちゃんのふーさんからの年賀状でした!!

ふーさん、切手シート当たったよ!ありがとう!!



私の年賀状も、どこかで当たってるといいな。



Category: 日常

○○泥棒

いいお天気の土曜日です。


 「 ねぇタヴィ、お散歩でもいかな・・・ 」



084_20110122234538.jpg
「 ムニャムニャ・・ 」


お日様ポカポカで、ダンナさんもおうちにいるので
すっかり安心しちゃったみたいで、グースカ寝ちゃってます。


起こすのも忍びないので、ダンナさんにタヴィをお願いして
お買い物がてら外に出て、通りすがりの公園を覗いてきました。


050_20110122234537.jpg
冬の枝ぶりって芸術的。




鳥さんたちがたくさんいましたよ。

004_20110122234537.jpg
つぶらな瞳が可愛い アヒルちゃん。


008_20110122234537.jpg
スイスイ~と泳ぐ カルガモちゃんに


038_20110122234536.jpg
羽をパタパタ水浴び中の マガモちゃん。


017_20110122234536.jpg
真っ白ふわふわの コサギちゃん。


061_20110122234642.jpg
えーっと、これは・・っと (ヤマケイポケットガイド”野鳥”をめくりながら)
あ、あったあった。アオサギちゃん。


063_20110122234641.jpg
湧水の中で優雅に泳ぐまっ金金の コイ


鳥や魚たちの可愛い姿を眺めていたら、
なんだかとっても癒されました。


070_20110122234641.jpg

もう少し暖かくなったら、
またタヴィと一緒にのんびり訪れたいな。



そしてなんと!!

こんなところでドロボウさんを見つけちゃいました!!




076_20110122234641.jpg
「 みつかっちゃったニャ♪ 」

飼い主さんとお散歩中の可愛すぎるニャンコ。
※ 飼い主さんの許可を得て撮影させていただきました


アタシったら、すっかりハート泥棒されちゃいましたよ。
その唐草の風呂敷の中には、何人のハートが入っているんだろね。
なにげなく手を出したら、ていっ猫パンチされました・・。



足早にお買い物を済ませて、おうちに帰ると
タヴィも、ようやくお昼寝から目覚めていました。



せっかくなので

092_20110122234640.jpg
「 タヴィも、ドロボウさんになる! 」


どろぼうタヴィ
に変身。


その後、オサンポして
みんなでホームセンターに行ってきました。

117_20110122234640.jpg


ホームセンターに行くと、なんだかんだアレもコレもと
買っとけ買っとけって、天の声があおるもんだから(違)




気がつけば

118_20110122234707.jpg
「 なんだかせまくなってきた・・。 」


カートいっぱいに。
ホームセンターって怖いですね、恐ろしいですねぇ。(淀川長治風に)




荷台がいっぱいになった車で、家路につきました。 



 「 ところで、タヴィは誰かのハートドロボウさんできた? 」



006_20110123003439.jpg
「 ぐぅ。 」


アタシの寝床泥棒していました。

さえないドロボウ、タヴィです。



Category: 未分類

冬の南国。

先日、バイト先の暖房壊れました

仕事をしていると、ジワジワから冷えてきます。

あまりの寒さに耐えきれず、貼るホッカイロ箱買いし、
次の日、 介の字貼り+足の裏2個 で行ったところ

暖房が、直ってました。(暑)

その日はひとり南国でした。



タヴィも

夏などの暑いときは、
冷蔵庫の前や板の間にいることの多いのですが
今の時期は寒いせいか、マットやソファの上などにいることが多いです。


089_20110119202943.jpg

やっぱり敷物が一枚あるだけで違うんでしょうか。
それにしても、大きなお尻。

アタシも人のこと言えないけど。 あ、のことだ。



本日のタヴィです。

038_20110119205310.jpg
「 きょうも、サッカーしまーす。 」


ボロボロのボールで、楽しそうに遊んでます。


057_20110119205310.jpg

くわえて走り回ってるところを、わざと追い掛けると
嬉しそうに逃げまわります。



今日のオサンポです。

035_20110119202942.jpg

008_20110119202941.jpg
梅が満開です。


031_20110119205311.jpg


日がのびたり、お花が咲いたり
ほんとにすこーしずづだけど春が近づいているのを感じます。


023_20110119202941.jpg

032_20110119202942.jpg
黄セキレイちゃんにも、また会えました。


036_20110119205311.jpg

こうやって振り返ったタヴィと目が合うと
私も思わず満面の笑みを浮かべてしまいます。

自分では見たことないけど
たぶん、誰にむけるよりもいい笑顔のような気がしています。(笑)


004_20110119205310.jpg

夕焼け空もキレイでした。


Category: 日常

はじめての武蔵関公園


昨日は、かねてから気になっていた武蔵関公園に行ってきました!


104_20110117152941.jpg

中心には、ひょうたん型の大きながあって、
その周りが遊歩道になっています。

なぜかしら、水辺のある公園に惹かれてしまうワタシ。
水面に写る景色を眺めていると、妙に落ち着くんですよ。

前世は、やっぱりカッパだったのかな。



とりあえず一周、グルッと散策してみることにしました。


061_20110117152911.jpg
「 あっちは、なにがあるかな? 」


いつものお散歩だと、決まった方向をグイグイ歩くタヴィですが
初めての場所に行くと、いろいろ気になるようで
忙しくキョロキョロしています。


023_20110117152912.jpg
「 ふむふむ。 」


054_20110117152912.jpg
「 ・・・あっ!おサカナさんめっけ! 」


056_20110117152911.jpg
色とりどりの錦鯉


081_20110117152910.jpg
カモちゃんたちも、いっぱい。


072_20110117152911.jpg
「 パンとかないのか? 」

スイスイ泳いで、ずーっと後追いしてくるコもいました。



寒かったせいか、園内にはほとんど人がいなくて
ひっそりとしています。


115_20110117152941.jpg

095_20110117152941.jpg

それでも、射す日差しはあたたかくキモチのよいお散歩でした。



タヴィと一緒に、はじめての景色をいろいろ見つけて
楽しかったです。


100_20110117152941.jpg


またどこかではじめてを見つけようね。



★おまけ★


001_20110117151305.jpg

植木に水やりするダンナさんをのぞき見するタヴィ。



Category: おでかけ

遅ればせながら、びらき&お年玉。

 イベント情報ノ詳細ヲ更新シマシタ。






遅ればせながら、我が家も鏡びらきりました。


044_20110115191304.jpg


びらき方といえば


028_20110115191304.jpg

やっぱぜんざいだよねー。
今年も、一家円満でありますように。





さて。

こないだのお正月、タヴィにお年玉代わりに
今年も、インターネットでSOVOXさんの福袋をポチりました。 

ワクワクしながら待ち続けること数日。
先日、無事に我が家に届きましたよ。 


 「 タヴィー、お年玉届いたよー。 」


015_20110115185551.jpg


ダンボールいっぱいにオヤツ犬用品などが入ってます。

福袋というと、売れ残りの詰め合わせみたいなイメージもありますが
SOVOXさんのは、無添加・国産のオヤツがいっぱい。
(一応福袋なので、中身の詳細は割愛シマス)


とはいえ、
中にはやっぱりいろんなモノが入ってるワケで。


005_20110115191305.jpg
食が細い子や体調不良時用のペーストらしい


食欲アリアリのタヴィにこんなの使っちゃったら
ドえらいことになりそうですが。


他にも、タヴィの好きそうなジャーキーやカリカリなど
いっぱい入ってました。


おいしそうなオヤツを独り占め

010_20110115191304.jpg

よくばりン坊タヴィも、嬉しそう。



今年も、いっぱい遊んでオヤツもモリモリ食べて
元気に過ごせますように。



Category: 日常

耳あて。

今日も、冬晴れのいい天気。
青空はとってもキレイなんだけど、風が冷たくて寒~いです。


実はワタクシ、今年初めて耳あてっていうのを買いました。
ヘッドフォンに毛がついたみたいなアレです。

今までは、髪の毛がペシャンコになりそうで使ったことなかったんだけど
先日、寒くて耳がチギれるんじゃないかと本気で心配になりまして。


で、使ってみたんですが


これが 超イイ


耳が暖かいだけで、ずいぶん違うんですねー。
今では、通勤やお散歩のときの必需品となりましたよ。



122_20110113153946.jpg
「 タヴィも、してこーっと♪ 」

あて”になってませんよ。



というわけで、今日も耳あてをして元気におさんぽ

028_20110113155300.jpg

051_20110113155300.jpg

梅がキレイな季節になりました。


047_20110113155401.jpg

082_20110113155259.jpg

スイセンの黄色も可愛らしいです。



086_20110113155400.jpg

アロエの花も咲いていました。


087_20110113155400.jpg

こちらは、葉っぱ。
アロエって南国のイメージだったけど、冬に花が咲くんですね。


055_20110113155300.jpg
ぐるぐる。


088_20110113155400.jpg

065_20110113155401.jpg
ウトウトにゃんこ。


092_20110113155435.jpg
ぴょんぴょんタヴィ。


089_20110113155435.jpg

071_20110113155400.jpg


寒かったけど、耳あてのおかげで
のんびりお花を探しながらお散歩ができました。

耳あてグッジョブ


096_20110113155434.jpg
「 耳あてついでに(?)サッカーも! 」



もキンキンに冷たくなるので、
できれば鼻あてもほしい今日この頃。(笑)





★おまけ★

最近よくやる寝相。

004_20110113155434.jpg

誰かとグータッチしてる夢でも見てるのかな?
Category: 日常

可愛いコいっぱい。

2011年のおでかけ to さいたま


今日は、上尾市の円山公園に行ってきました。


025_20110109223208.jpg

大きな池があって、広くてとってもキレイな公園です。


初めて行く場所だったので、
タヴィも楽しそうに散策していましたよ。

049_20110109225950.jpg

047_20110109223208.jpg

044_20110109224240.jpg
寒さで、お池が凍っています。



060_20110109223207.jpg
白くてキレイなコブ白鳥さん。 


033_20110109223208.jpg
もありました。


さらに、小さな動物園もあったので、
ダンナさんにタヴィをバトンタッチして覗いてきました。

ヤギさんや鳥ちゃんたちなど、いろんな動物さんがいたのですが
中でも、特にHanakoのお気に入りは・・

086_20110109225509.jpg
ミーアキャットちゃん。

クリンクリンのおめめが、とってもキュートです。


074_20110109223207.jpg
「 ボク、たてるんだよ! 」

こんな風に立ち上がってるコや


079_20110109223206.jpg
「 ほえぇ~。 」

なにやら脱力系のコも。(笑) とっても可愛かったです。


090_20110109225949.jpg

盛りだくさんの楽しい公園でした。



そして、続いては
公園を飛び出して、さらなる可愛いコに会いに行ってきましたよ!




それは誰かとたずねたら・・?


幸せのバトンを引き継いで、お空から舞い降りた天使


106_20110109225949.jpg
ほ 「 コンニチわ! ぼく、ほっぷだよ。 」


上手にお座りしてるオリコウさんは、
らむここさんちのニューフェイス、ほっぷクンです!


113_20110109230029.jpg
ほ 「 うわぁー、つかまっちゃったぁ。 」


うぬーっ!うぬーっ!
子犬ちゃん特有のフワンフワンのフナフナ感。たまらーん!


140_20110109230028.jpg
コチラは先住犬の ラムちゃん。

ラムちゃんも、おとなしくて甘えん坊さんで
とーっても可愛いんです。




ラムちゃんとタヴィは、昔から見た目が似ていたんだけど
年を重ね、さらに驚くほどソックリ度が増していて

110_20110109225948.jpg

洋服来てないと、後ろ姿だけじゃわかんないほどでした。



みんなでドタドタ走り回ったり、オモチャで遊んだり
楽しくにぎやかにしてるなーと思ったら
みーんなで寝ちゃって、一気に静かになったり。


122_20110109230029.jpg

何度もお邪魔してるせいか、タヴィもすっかりくつろいじゃって・・
なんだか平和な空間でした。




そして、我が家が夫婦そろって大好物の、
らむここベーカリーのメロンパンもいただきました!

らむここさんのメロンパンは、甘さ控えめでふわふわで
どこのメロンパンよりもスキなんです。


あまりに嬉しくて興奮して
写真撮るのも忘れ貪るように食べてしまった。(恥)


でもね、大丈夫。

158_20110109232538.jpg
おみやげも、いただいてきたから。(爆) カスタードパン&メロンパン!


らむここさん、いつもスミマセン。
また次回もお願いします。(笑)

ほかにも、お土産いろいろありがとうございました。




155_20110109230028.jpg

新しい仲間が加わるって、楽しくて幸せでいいですね。

これから、ほっぷクンがどんな風に大きくなっていくのか・・
私も楽しみです。


また遊んでね!


Category: おでかけ

ザワワ解消。

冬の空気の乾燥のおかげで、乾燥肌に悩まされています。

肌が乾燥して、カサカサしてかゆいです。



見かけによらず、とってもデリケートなんです。





タヴィが。




夜中、背中をしきりに痒がっているので見てみると
カサカサ肌になって、赤黒く熱をもったようになっていました。

お医者さんに相談したところ、乾燥肌でしょうとの診断をうけ
抗生物質をいただいて飲んでいます。

あと、シャンプーは皮膚に刺激の少ない薬用に変えました。

035_20110108165122.jpg
オーツ シャンプーエクストラ


その後も、若干カイカイが続いていたので
皮膚トラブルについてネットで調べ
評判がよかったモノをいくつか買ってみました。

037_20110108165121.jpg
APDCのモイスチャースプレー と 無印良品のホホバオイル


さっそく使ってみたところ、
特にモイスチャースプレーが相性が良かったようで
肌の赤みもひいて、カイカイがほとんどなくなりました!!

天然ハーブでいい香りだし、これはなかなかイイ感じですよ。


025_20110108165121.jpg
痒がる様子もなく、スヤスヤ寝ています。


タヴィの体に少しでも何か心配があると
すぐ気持ちがザワザワして、ザワワになってしまうので
安心して気持ちよさそうに寝てる姿を見ると、ホントに安心します。

今後も、マメにモイスチャースプレーを使いながら
様子をみていこうと思います。


ちなみに、タヴィが使わなくなったホホバオイル
アタシが使うことにしました。(笑)
ホッペがモチモチになって、なかなかイイですよ。
タヴィのお下がりを使うことになるとは思わなかったですけど。




すっかり絶好調になったタヴィは

117_20110108173253.jpg
「 いやっほぅい。 」


今日も、元気にハジけてます。 


096_20110108165121.jpg
「 サッカーするのら! 」


080_20110108173254.jpg
「 おさんぽもいくのら! 」



青く澄んだ冬空がきれいです。


063_20110108173255.jpg
椿が満開を迎えています。


050_20110108165120.jpg
甘夏かな?


049_20110108165120.jpg
も咲き始めましたよ。


066_20110108173254.jpg
「 あっ、トリさんだ!  」


088_20110108173253.jpg
オナカの黄色が可愛らしい、黄セキレイちゃんがいました。



085_20110108173254.jpg


タヴィもシニアになり、免疫力の低下もあるだろうから
これからもいろいろザワワがあると思うけど・・
ひとつひとつ解決して、元気に長生きして欲しいなと思います。





★おまけ★

変顔タヴィ。

093_20110108173321.jpg
くちびる(?)の間に、空気入っちゃいました。ぱふぱふ。


Category: 未分類

いつもの。


039_20110106000015.jpg

いつもと変わらず、のんびりとスタートした2011年


今日から、ダンナさんも仕事始めで
いつもと変わらない毎日が戻ってきました。


DSC_0006_20110105234420.jpg

タヴィも、いつもと同じ。


DSC_0023_20110105234420.jpg

Hanakoも、いつもと同じ。 ※ぼうしパン改め モーグルパン。(yueちゃん命名)

今日は、一気に5個食べました! 我ながら食べ過ぎ。
今年も、食欲絶好調です。




さて。

久しぶりに、元旦に動画を撮りました。

ダイスキなフリスビーで遊ぶタヴィです。
よろしければどうぞ。



しかしなんでいつも、一回通り過ぎるかね?(--)
Category: 日常

今年もよろしくお願いします。



新年あけましておめでとうございます。





年末年始は、大阪実家へ帰省してきました。



行きがけ三重県あたりでに降られました。

042_20110103114532.jpg

ものすごい雪と風で、寒さのあまり無心で固まるHanakoをよそに
大喜びではしゃぐタヴィ。



かなりの雪でしたが、それによる規制や渋滞なども特になく
順調に大阪に到着しました。


大阪に着くころには、お天気もすっかり晴れて

タヴィは、疲れも知らずいつものように

068_20110103114531.jpg

553.jpg

元気いっぱい、フリスビーやオモチャで遊びます。




そして。

無事に、年が明けて・・・ 

510.jpg
今年も、家族みんなで楽しくおせち料理を囲みました。


タヴィは

517.jpg
義弟にロックオン。



その後、皆で毎年恒例の初詣

689.jpg

今年も、お守りをしこたま買い込んで(笑)
無病息災を祈念してきました。


694.jpg

義母さんと一緒に、ここのたい焼きを食べるのも毎年の恒例。
アツアツをハフハフ言いながら食べます。

今年も、甘いものいっぱい食べられますように。



あとは、みんなで初売りに行ったり
親戚にご挨拶まわりに行ったり

385.jpg

お好み焼きを食べたり


タヴィとも、あちこちをお散歩しました。

060_20110103114532.jpg
「 けしきが みえるよ! 」


066_20110103114531.jpg
公園の高台の丘にて。


102_20110103114530.jpg
久しぶりにも見ました。



そしてまた食べ・・・


041_20110103115105.jpg
小エビのからあげ。

043_20110103115105.jpg
卵の春巻き。



実家に戻れば

305.jpg


また遊んで・・


298.jpg


にぎやかで楽しいお正月を過ごしてきました。


今年も

いっぱい笑って いっぱい遊んで いっぱい食べて

元気モリモリの1年が送れるといいな、と思っています。



皆さんにとっても、どうか素敵な1年となりますように。




本年も、どうぞよろしくおねがいします。
 
  




★おまけ★

運試しのおみくじひいてみる? → こちら

Hanakoは中吉でした!
Category: 未分類