2017年02月15日 - Hanaぶろぐ。

プレゼント



ワタクシ事で恐縮ですが
先日2月13日、特殊な数えで”27回目”となるバースデーを迎えました!
(このくだり毎年やってるな)


夫から

 「 ねぇ。誕生日プレゼント何が欲しい? 」 

と、尋ねられ


特に物欲もなかったので、悩みましたが・・・


結局、これに決めました


2017-02-09 2017-02-10 001 003
「 これ、なぁに? 」 きなこのキャリーバッグ。


自分のものだと、特に欲しいものなんてなくてねぇ。。

あれこれ検討した結果、
初めてのキャリー付(2輪)を買ってみることにしましたよ。


というのも

きなこをバッグに入れて目的地までちょっと歩かなきゃいけない時に
ずっと肩にかけてると、あんがいしんどい時がありまして

”キャリー付”ならちょっとラクかな、と思いましてん。



さて。

肝心のきなこは、入ってくれるのかね??



2017-02-09 2017-02-10 001 005
「 さっ。 」  ジッパー開けた途端にあっさり入った。自分から。



つーわけで、せっかくなのでカート慣らしをすべく(という体で)
ちょっくらお出かけ。



2017-02-10 2017-02-10 001 006
うーみーー!!


お台場のヴィーナスフォートまで行ってきました。

とりあえず、青海駅前の海沿い公園をオサンポ。


2017-02-10 2017-02-10 001 043
観覧車とうーみー!


さぁ、きなこ!着きましたよ。


2017-02-10 2017-02-10 001 008
「 のってるから、ひっぱってください。 」  カートにしがみついて、出てこないヤーツ。


カートを引っぱるとガラガラ・・と音がするので、最初こそ”オヨヨ顔”をしていましたが
すぐに慣れて、道中は爆睡。
これはラクチンだぞ!ということを、すぐに悟った様子。

歩けるところは、ちゃんと歩いてくださいよ。


2017-02-10 2017-02-10 001 042
「 ・・・。 」  観覧車をバックにパチリ。



せっかく来たので、きなこの大好きな場所に行きましょうかね。


2017-02-10 2017-02-10 001 174
「 やったぁー!はやくあそびましょう。 」  館内にあるドッグランです。


貸切でだーれもいなかったけど
オモチャやアジリティで楽しそうに遊んでいました。


2017-02-10 2017-02-10 001 164
「 ひょ♪ 」  泉屋のクッキー的なのをくぐってみたり


2017-02-10 2017-02-10 001 373
「 それーっ。 」  棒を飛んでみたり


それはそれは楽しそうに遊んでおりました。


anigif_201702152259282bb.gif
ピョーンピョーン♪のgifアニメ。



いつもだったら、ドッグランで遊んでペットショップでオヤツを買って
他のフロアーとかはほとんど見ずに帰っちゃうんだけど

今日は、せっかくの”キャリー付”なので

ガーっと引きずりながら、ウィンドウショッピングも楽しんできました。
肩に重みがないから、超ラクチンだー。


TPOに合わせて色々使い分けて
またお出かけしたいなと思います。



2017-02-09 2017-02-10 001 007
「 ・・・。 」 この日の寝姿。いっぱい遊んで満足したかな。



ちなみに、夜は夫とディナーに行って
オナカがはちきれんばかりに食べてきました。


IMG_2870.jpg
結婚記念日でもあるこの日。お店からケーキをいただきました。



最後になりましたが、お祝いのメールやお電話いただいた方々
どうもありがとうございました♪ とっても嬉しかったです。


また1つ、オトナ(老)の階段のぼった私
段差もないのにつまづく回数も増えてまいりました。

そんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。(ぺこり)



Category: おでかけ