2017年02月19日 - Hanaぶろぐ。

新種のイキモノ



まだまだ風は冷たいけれど
日差しに春の暖かさを感じる日が増えてきました。



2017-02-15 2017-02-15 001 108


白梅や蝋梅もキレイに咲いています。


2017-02-16 2017-02-17 001 002


2017-02-15 2017-02-15 001 132
スズメのようでスズメじゃないトリさん。君はだぁれ? ※”アオジ”ちゃんだそうです。拍手コメントさんありがとう♪


2017-02-15 2017-02-15 001 029
あそぶフタリ。


お天気のいい日に、母ときなこを連れて
お気に入りの原っぱへ行きました。


2017-02-15 2017-02-15 001 043
「 きゃっほきゃっほ。 」 ゴキゲンです。


カケッコしたり、ボール投げをして遊びます。


2017-02-16 2017-02-17 001 014
「 なげてくださいなー♪ 」


↑ こう見ると、一見普通のワンコのように見えますが

遊び始めると


2017-02-16 2017-02-17 001 008
「 シャーーーッ!! 」 ツチノコヘビもどきだったり


2017-02-16 2017-02-17 001 020
「 ウガーーーーーッ!! 」 宙を舞う四つ足ゴジラだったり


新種のイキモノと化します。

そのうち、学会に発表されるかもしれません。



2017-02-15 2017-02-15 001 033
「 へへ。 」  あ、もどった。



そんな謎のイキモノきなこですが


2017-02-17 2017-02-17 001 002
「 いっぱい・・・。 」 

ハトさんの大群は、ちょっと怖かったりするのでした。(そこかぃ)




それでは、また明日から一週間がんばりましょ。




★おまけ★

大阪人の妻となって早〇〇年・・

先日、ついに食べました!


2017-02-09 2017-02-10 001 001
どぅーじまロールぅ~♪


噂では聞いていたんだけどね、帰省したタイミングではなかなか買う機会もなく。
先日、近所に出店してたところを夫がゲッツしてきてくれました。

フツーのロールケーキと違うのね。超しっとりなのねん。
生まれ変わったら、あのセロファンの部分になりたい。

とっても美味しゅうございました。

Category: 日常