2017年03月01日 - Hanaぶろぐ。

にわかカフェ女子with怪獣



普段から女子力が極めて低く
おしゃれなカフェとかも、全くもって無縁の私ですが


それに”ドッグ”がつくと、急に行ってみたくなるもので


今回は、オトモダチに教えていただいた情報をもとに
ドッグカフェぱうぜさんへ行ってきました。



室内ランやドッグホテルも併設されているドッグカフェさんです。



・・・それでは、おじゃましまーす♪



2017-02-28 2017-02-28 001 001
「 きなこです~ 」  さっそくトレーナーさんに甘えるきなこ&看板犬ジジくん。


二頭のお利口さんな看板犬と、お預かりのワンちゃんたちが
ランで遊んでました。


2017-02-28 2017-02-28 001 013
「 きなです。。 」  ちょっと大きい看板犬アンちゃんが怖いきなこ


2017-02-28 2017-02-28 001 025
「 なんにもしませんよ・・・。 」



と、見せかけて


2017-02-28 2017-02-28 001 046
 ファイッ! 」


暴れん坊きなこが、おとなしくしてるワケもなく

看板犬のジジくん(5歳)とプロレスして遊びました。


2017-02-28 2017-02-28 001 039
のこったー!のこったー! 


今気が付いたんだけど、
その様子が、お店のfacebookに。
(ぱうぜさんの動画

怪獣きなこの暴れっぷりがすごすぎて、我ながらお恥ずかしい。 

ジジくん、怪獣とお付き合いしてくれてありがとうねぇ。


2017-02-28 2017-02-28 001 047
「 へへっ。 」

きなこは、とっても楽しかったみたいです。



ちなみにカフェは

IMG_0723_2017022823450554a.jpg
ハムチーズホットサンド&アイスコーヒー


ジャズが流れる落ち着いた店内。
静かでまったーりとしていて、とっても居心地がよかったです。


IMG_0721_2017022823450904a.jpg
「 ~♪ 」  きなこもまったりしてました。



久しぶりにドッグカフェに行ったけど
たまにはこういう時間もいいもんですね♪

また機会があったら遊びに行きたいと思います。


 
Category: おでかけ