2017年03月04日 - Hanaぶろぐ。

vs ウクレレ


2017-03-03 2017-03-04 001 006
夫のお土産スイーツ。 イチゴ大福とモロゾフのプリン。


昨日のひなまつり。 
美味しいスイーツをモリモリ食べながら、きなこの健やかな成長を祈願しました♪

きなこにも、イチゴをちょびっとおすそ分け。



2017-03-03 2017-03-04 001 005
折り紙で作った”わんこ雛”。


さて。

そんな我が家のおチビちゃん


2017-03-04 2017-03-04 001 021
「 ガジガジガジガジ・・・ 」  


今日も元気にオモチャかじってます。。


2017-03-04 2017-03-04 001 054
「 ガジガジガジガジガジ・・ 」 体勢。



私もヒマだったので

久しぶりにウクレレでも弾いてみようかしら~♪なんて思って
二階の奥から引っぱりだしてきて、数年ぶりにつま弾いてみた。

ウクレレの音色って、やさしくて好きだ。


自己流にポロンポロンかき鳴らしながら
鼻歌を唄っていたら

なにやら視線を感じて振り返る。



きなこが神妙な面持ちでオスワリをして、
こちらをジーッと見ていました。。。ジー




2017-03-04 2017-03-04 001 014
「 これ、なんですか! 」


もしかして、膝に抱えてたウクレレに
自分の場所を取られたと思った?


2017-03-04 2017-03-04 001 016
「 わんっ! 」 珍しく吠えた。

いやいや・・これイキモノじゃないけど。(^^;

弾くのをやめて、ウクレレを片づけたら
いそいそとお膝に乗っかってきました。


2017-03-04 2017-03-04 001 061
「 きなのばしょだもん。。 」 


こんなお顔して、しがみついてきた


2017-03-04 2017-03-04 001 064
「 きなのおひざ・・ 」


そのまま寝ちゃいました。。(^^;



今度からは、きなこの寝てる間に
こっそり練習しようと思います。(ムリか)



それでは皆さん、素敵な週末を♪








Category: 日常