2017年03月08日 - Hanaぶろぐ。

花粉症とカンヒザクラ



2017-03-08 2017-03-08 001 007
「 んしょ!んしょ! 」  ”悪さ”に全力。


ちょっと目を離すと
居間が綿で”雪景色”になっていたりする。

今日もいいお天気だし、お外で遊んで発散してきましょうかね。


2017-03-08 2017-03-08 001 034
「 わーい。 」



何日かぶりに丘に行ったら


2017-03-08 2017-03-08 001 044
カンヒザクラが満開になってた。


2017-03-08 2017-03-08 001 045
これからもっと開くのかな?


2017-03-08 2017-03-08 001 046
「 クンクンクン・・・。 」  そんなことにはまったく興味がないヤーツ。


2017-03-08 2017-03-08 001 024
「 きゃっほぅ! 」  スイッチON!


2017-03-08 2017-03-08 001 057
「 こっちだよーだ。 」  わざと逃げてみたり


2017-03-08 2017-03-08 001 066
「 まてぇ~。 」  追いかけてみたり


もつれそうになる足を必死に操りながら(私)
今日も元気にカケッコしました。(きなこ)


2017-03-08 2017-03-08 001 068
オトモダチとも会えたよ。並んだオチリふたぁつ♪



・・・それにしても
徐々に花粉がエライことになってきてますなぁ。

ここんとこ、朝起きぬけの10連続くしゃみがマストになっている。
くしゃみって、地味に体力使うのよねー。



2017-03-08 2017-03-08 001 079
帰り道に見つけたツバキ。柄がキレイ~。



ワンコ飼いは、花粉症になんて負けてられない。


~ ストナリニ アレルシャットに 鼻うがい  ~   


週後半も、花粉症に負けず頑張ろう♪





Category: 日常