2017年04月20日 - Hanaぶろぐ。

花とおしゃべり



2017-04-20 2017-04-20 001 041


今日は、抜けるような青空のいい天気


2017-04-20 2017-04-20 001 085
オサンポ道の八重桜も満開です。


この季節は、あちこちで鮮やかな景色が見られるので
歩いているだけでも楽しくなります。


2017-04-20 2017-04-20 001 109
カンザン”という品種の八重桜です。


2017-04-20 2017-04-20 001 107
「 キレイだねぇ。 」


2017-04-20 2017-04-20 001 081



2017-04-20 2017-04-20 001 117
こちらは、薄紅色の”ショウゲツ”。


2017-04-20 2017-04-20 001 110
涼し気でキレイなお花です。


2017-04-20 2017-04-20 001 124


2017-04-20 2017-04-20 001 164
「 いっぱいさいてるね。 」


昼間はとても賑やかになりますが、朝はまだ人も少なくとっても静か。
満開のお花をゆっくり眺められる、お気にいりの場所です。


2017-04-20 2017-04-20 001 075
「 つぎは、タマゴであそびましょう! 」


でもやっぱり”花よりオモチャ”のきなこなのでした。



そして

昼間は、
久しぶりにお友達のらむここさんとランチしてきました。


IMG_1151.jpg
昭和の雰囲気漂うレストランタカセの日替わりランチ。(ポークソテー&白身魚フライ)
めっちゃ美味しかった。


ランチを食べ終わっても、もっともっとおしゃべりしたくて
カフェに移動。

いろんな話をしたり、相談に乗ってもらったり・・・

最近、こういう時間ってあまり取れずにいたし
とにかくものすごく楽しくて。。。いっぱい元気もらえました。

らむここさん、本当にいつもありがとう。

また遊んでね。


2017-04-20 2017-04-20 002 001
きなこにもお土産ありがとう。 (おもちゃが気になって仕方ないきなこ)



明日も、みんなにいい日でありますように。


Category: 日常