2017年05月17日 - Hanaぶろぐ。

うーみー




 「 海も、もうしばらく見てないねぇ。。 」


テレビの旅番組を見ながら、母がポツリとつぶやいた。



というわけで

昨日は突如思い立ち、母を連れてへ行ってきました。



2017-05-16 2017-05-16 001 069

東京湾だけど。豊洲だけど。


私も、豊洲の海を見るのは久しぶり。
以前にタヴィと来た時以来、8年ぶりです。



2017-05-16 2017-05-16 001 249
なにやらヘラべったい”お船”も走ってたり。


2017-05-16 2017-05-16 001 260
「 ほぉ~。 」  きなこも興味津々です。


2017-05-16 2017-05-16 001 244


海沿いに長ーい遊歩道が続いています。
ほのかな海の香りを感じながらテクテクお散歩。


2017-05-16 2017-05-16 001 075
途中は、ベンチ(?)で休憩。


同じ遊歩道沿いにある”ららぽーと豊洲”のドッグラン
きなこを放牧しました。


2017-05-16 2017-05-16 001 122
海を臨むキレイなドッグランです。


2017-05-16 2017-05-16 001 105
「 やったーぁ! 」


貸切だったので、大好きなオモチャで思いっきり遊びました。


2017-05-16 2017-05-16 001 137
「 あにゃにゃ~。 」


制限時間の30分、暴れまくりました。


2017-05-16 2017-05-16 001 210


その後は、ビオトープを散策したり
海を眺めながらボーっとしてみたり


2017-05-16 2017-05-16 001 285
「 ふふ♪ 」


潮風に吹かれながら、心地よさそうに目を細める母ときなこ。
私もすっかり、リフレッシュされました。


あぁ、やっぱり海っていいねぇ。


2017-05-16 2017-05-16 001 248
「 たのしかったぁ。 」



海を眺めているだけで、なんでこんなに癒されるんだろ。
不思議だわ。

機会があったら、また行こうと思います。



それでは、週後半もがんばりましょ♪


Category: おでかけ