2017年06月02日 - Hanaぶろぐ。

6月なのにひろみ郷


今日の東京は、31度

親分・・・まだ6月ですぜぃ?


ねぇねぇ、もしかしてこれって

本格的に夏になったら

それこそ40度とかいっちゃうパターンのやつ? 


焦げてまうやろー! (古)


ホントに今からちょっと怖いです。
どうなるんだろね。


さて。

今日も公園の日陰をオサンポ。


2017-06-02 2017-06-02 002 015


2017-06-02 2017-06-02 002 005
睡蓮ちゃんは、キレイなのねん。 白とピンクが咲いてた♪


2017-06-02 2017-06-02 002 013
日陰だから、きなこもゴキゲンだよん。


2017-06-01 2017-06-01 001 008
カモのヒナちゃんたちは、ママに続いて行列~♪可愛すぎます。



昼間は、暑すぎてお外に出られないので

家の中でも遊べるオモチャをあげようと思って
”ぬいぐるみ”的なものを買ってみた。


2017-06-02 2017-06-02 001 002
パペット的なヤーツ。ダイソー製。


そういえば、タヴィはぬいぐるみが大好きだったから
100均のぬいぐるみもよく買ってたなー。と、思い出したり。

さ、これで引っ張りっこでもしましょうか♪


2017-06-02 2017-06-02 001 003
「 よっしゃぁー! 」


と、思ったら

スポッと手から抜けて、あっという間に持っていかれて


2017-06-02 2017-06-02 001 014
「 ガジガジ・・・ 」   あっ。。。


(10分後)


2017-06-02 2017-06-02 001 016
こうなって


(さらに10分後)


2017-06-02 2017-06-02 001 018
ぺランペラン・・・こうなった。 100円は安かったのか、高かったのか。。


そうだった。タヴィん時も、そうだったんだった。(思い出した)

これから訪れる夏に備えて
丈夫でコスパのいい”室内用オモチャ”を探さないとなぁ。


IMG_1345.jpg
夕方のオサンポ。17時過ぎぐらいになると涼しいね。



そうそう

週末は、夫が自分で”エアコンクリーニングをやってみる”と張り切ってます。
先ほど、通販で薬剤やら用具が山ほど届きましたyo。


・・・・うまくいくといいなぁ。 壊れませんように。


それでは皆さん、素敵な週末を!


Category: 日常