2017年06月05日 - Hanaぶろぐ。

所詮チビすけ



昨日の日曜日。


ひさしぶりに道満彩湖グリーンパークに行ってきました。



2017-06-04 2017-06-04 001 001
「 ス~ン♪ 」


2017-06-04 2017-06-04 001 072
「 スンスン~♪ 」


花菖蒲がキレイに咲いていましたよ。


2017-06-04 2017-06-04 001 007


この日の目的は、ドッグラン

大きなワンコがいっぱいです。


2017-06-04 2017-06-04 001 048
気にせず混ざるきなこ。


2017-06-04 2017-06-04 001 010
「 あっそぼー。 」 ピットブルちゃんと意気投合♪


2017-06-04 2017-06-04 001 015
「 キャッキャッ! 」


追いかけてもらってとっても楽しそう。


2017-06-04 2017-06-04 001 044
「 やーい!こっこまーで、おいでーだ。 」


・・相手はピットブルちゃんですよ?


2017-06-04 2017-06-04 001 034
ドドドドド。。。  


ちょこまかと、自慢の俊足で逃げるきなこでしたが
さすがにスタミナの次元が違うようで


2017-06-04 2017-06-04 001 058
「 あははぁ~、ちかれたぁ~。 」 


あっという間にバテました。

途中で、小さなプールでシャワーを浴びたりしながら遊んだので(暑かったからね)
もう真っ黒クロすけの泥だらけ。


結局、疲れを知らないピットブルちゃんに
その後もずっと誘いをかけられたきなこが

「 ちょっとやすませろや! 」 と、キレたので(やだわ、もう)

この日はここらで退散。 


暴れん坊チビすけと遊んでくれて、ありがとうね。


2017-06-04 2017-06-04 001 066
「 へっへ。 」  入り口のシャワーで洗われる、の図。


そして、車に戻って数秒後。。。


2017-06-04 2017-06-04 001 080
チーン。。  撃沈。




そして、今日は

2017-06-05 2017-06-05 001 004
シャキーン!


トリミングに行って、ツンツルテン子になってきました。
ビロードの肌触り♪背中を逆方向から撫でると、特に最高。

せっけんのかほりが、たまらん♪ くんかくんか・・

この状態、いつまで続くやら。(どうせすぐまた泥だらけになっちゃう)



というわけで

今週も一週間、元気いっぱいに過ごせますように!




★おまけ★

週末、生まれて初めてフレッシュネスバーガーを食べました。

IMG_1349.jpg
クラシックベーコンエッグチーズバーガー&ポテトと、レモンクランベリーソーダ。

めちゃウマ! 
あぁ、今まで知らなくて人生損してた。(大げさ) ちょっとハマりそう♪


Category: おでかけ