2017年10月12日 - Hanaぶろぐ。

ありがとう



先日、
ワン友のらむここさんと一緒に、池袋ランチしてきました。


第一イン池袋(ホテル)の中にあるビュッフェです。


IMG_0418.jpg
レストランのハロウィンディスプレイ。


大規模ではなかったけど、
和洋中など一通りそろったお料理は、どれも美味しくて
(フルーツサンドがあったのが嬉しかった!)居心地の良いレストランでした。


いつも通りらむここさんと
互いのワンコの話や怪しすぎる占い師の話(謎)など
楽しくおしゃべりをして


別れ際、
「 もうすぐタヴィちゃんの命日だよね・・・。 」 って
らむここさんが手作りの包みを渡してくれました。


なんだろう!ってワクワクしながら開けてみると。。


IMG_0420.jpg
号泣。


タヴィときなこが描かれた手作りのトールペイント。
嬉しくて言葉も出ないぐらい、胸がいっぱいになりました。


タヴィがお空に旅立ってから、丸二年。

きなこと暮らす毎日は楽しいし
タヴィがお空に旅立った事は、心では消化して理解してるつもりだけど

それでもやっぱり
タヴィに会いたいなぁ”っていうのは毎日思うことで


小さな包みの中から優しく描かれたタヴィの笑顔が見えた時は
まるで、らむここさんが私の元にタヴィを連れてきてくれたように思えて
本当に本当に嬉しかった。


らむここさん、改めてありがとうね。


早速、玄関の一番最初に目につくところに飾って
毎日”ただいま”と”いってきます”に、笑顔をもらってます。


IMG_0424.jpg
オヤツもごちそうさま。



というわけで
今日は、タヴィがお空に旅立って丸2年。


懐かしのタヴィ写真を。


20090325230342_201710121112249b7.jpg
バレリーナになるっていう夢、お空で叶えてるかしら?(笑)


059_20091008222337_201710121112213c8.jpg
オナカ見せてクネクネが好きでした。


035_20131018005817fd4_201710121112259fa.jpg
あご乗っけも、よくやってた。


022_20150417183509a86_20171012111227dcf.jpg
甘栗みたいな大きなお鼻。


066_20111031111437_20171012111222b15.jpg
大好きだった笑顔。



タヴィ14歳の時に作った動画です。




これからも、ずっと心の中に。


ありがとう。






★おまけ★

IMG_0423.jpg
きなこは、今日も平和です。








Category: 日常