チョッキンしてゴー。 - Hanaぶろぐ。

チョッキンしてゴー。

002_20100430234420.jpg

我が家のイチゴ、その名もはなおう
今年もいっぱいをつけてます。 食べごろまでもうすぐだー。



007_20100430234420.jpg

こちらは、こないだ買ってきた美女桜
美女にな~れ、美女にな~れ。



さて。

0361.jpg

今日は、タヴィと一緒に美容院に行ってきました。


動物好きの美容師さんが、可愛がってくれるので
タヴィも、近くまで行くと自分から入って行くほどお気に入りの場所。


022_20100430234509.jpg

オヤツが欲しくて、
お座りとタッチとオテ(しかも両手)を同時にしてます。(苦笑)



数ヶ月前のもう中ヘアを経て、
冬の間にすっかり増殖してしまった私の髪の毛。


やっと春らしい気候になってきたので
髪の毛も、軽く少し短めにしてもらいました。



私が髪の毛を切ってもらっている間、タヴィは

20100430150857-1.jpg
一緒に大きな鏡に映ってみたり


20100430151559_20100501001721.jpg
アゴ乗っけしてみたり


20100430152528_20100501001720.jpg
寝てみたり。。



ほどなくして、Hanakoの春のすっきりヘアが誕生。

けっこうバッサリいってもらったので、軽くなりました!



影で見るとするなら・・

048_20100430234507.jpg
こう。



さて。

髪の毛もサッパリしたところで
明日から、大阪に帰省してきまーっす。


渋滞の 波に飲まれて どんぶらこ。 (Hanako川柳)


になりそうですが(怖)
道中で美味しいものでも食べながら、ぼちぼち行きたいと思います。



皆さんも、素敵なゴールデンウィークを!!



Category: 未分類

コメント

わわわ。。。

そんなに短くw


寒くない?

2010/05/01 (Sat) 09:40 | 洋介 #- | URL | 編集
★洋介さん

>寒くない?

だいじょうぶ。若いから。v-218


・・・という台詞を言う時点で若くないという。。(笑)

2010/05/01 (Sat) 21:54 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する