大阪スパイラル。 - Hanaぶろぐ。

大阪スパイラル。

渋滞を覚悟していた高速道路も、
なぜか肩すかしをくらったように空いていて

昨日の夜、無事に大阪入りしました。

大阪 002
ぐっすり寝て、パワーを充電。



そして、今朝からとってもいいお天気に恵まれ
タヴィは、さっそく家の前の空き地に飛び出して
元気に遊んでいます。


074_20100502180259.jpg

タヴィは、ここで遊ぶのが大好きなので
とっても嬉しそうですよ。


169_20100502180329.jpg
ロープで遊んでみたり



大阪 060
フリスビーで遊んでみたり。(ちょっと遊び方違う気がするけど)



100_20100502180258.jpg
お空も、青いし


大阪 200
お花も、きれいです。



遊び疲れたら、おうちに戻って

大阪 185
「 タヴィ、疲れてないよ? 」


ちょっと休憩して・・・


082_20100502180259.jpg
また遊びます。



033_20100502180259.jpg

今朝は、タヴィに5時半に起こされて 
こんな風に、遊んでは、休み、また遊んで・・の繰り返し。




なので、おなかペコペコ。

今日のランチは

009_20100502180259.jpg
みんなで、お好み焼き


006_20100502180300.jpg
& 焼きそば。 関西ばんざい。




で、また

121_20100502180329.jpg
走って・・・


大阪 041
飛んで・・・


大阪 218
こんなに影が長くなるまで、1日よく遊びました。




そして、やっぱりオナカがペコペコ。



夜は・・

020_20100502202810.jpg

降りシーモーの肉ヤーキーで。


Hanakoのカラダも、霜降りまっしぐら。


遊んで食べて、また遊んで、また食べて・・・
怖いぐらい贅沢な大阪スパイラルにハマっているHanakoとタヴィです。





★おまけ★

標語も大阪弁。

20100501211953.jpg
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する