さわやかさんぽ。 - Hanaぶろぐ。

さわやかさんぽ。

ふと見ると、タヴィが格好でくつろいで(?)ます。


0071.jpg
「 むむぅ。 」


あたまに血がのぼらないのかしら。



003_20100512175326.jpg
「 なんでみんなさかさまになってるの? 」



さて。

昨日から降り続いていたも、あがりました。

113_20100512175326.jpg

キラキラのいいお天気です。



083_20100512175326.jpg

お空もキレイですよ。



0681.jpg

「 キモチいいね! 」


07011_20100512215712.jpg

5月らしいさわやかな陽気です。
こういう日のお散歩は、心身ともにリフレッシュしますね。


今日みつけたお花たち。

015_20100512175325.jpg
ムギナデシコ。


025_20100512175419.jpg
マーガレット。


036_20100512175419.jpg
サンザシ?



あと、ちょっと変わったお花を見つけましたよ。

029_20100512175419.jpg

氷嚢(ひょうのう)みたいな形です。

名前は、調べてみたけどわかりませんでした。

毎日のように歩いている道だけど、
まだまだ知らないお花がいっぱいありますね。



タヴィは、キョロキョロとパトロール

073_20100512175419.jpg
「 かわったところは、ありませんか? 」


042_20100512201716.jpg
「 こっちは、ダイジョウブかな? 」



057_20100512201717.jpg
「 イジョウなーっし!!! 」


だそうで。(笑)



021_20100512175326.jpg

今日も、
街の安全を守ってる(つもりの)元気なタヴィです。




129.jpg
これなら、さかさまにならないね。

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する