きりがない。 - Hanaぶろぐ。

きりがない。

004_20100519193323.jpg

今日は、


こんな日は、
雨の調べを聞きながらのんびりお昼寝


013_20100519193323.jpg

・・って、顔こわっ 目は、つぶってくださいったら。




お散歩に行く時は、少し小降りになっていたので
泥ハネ防止の水玉模様のお洋服でお散歩に行きました。

018_20100519193323.jpg


途中で若干パラついたものの、をさすほどでもなかったので
いつも通りのコースをお散歩して帰ってきたら・・


028_20100519193323.jpg
「 ぬれたーっ!!! 」



必死にじゅうたんでカラダを拭くタヴィ。 (ちゃんとタオルで拭いたのに)



024_20100519193322.jpg
「 あぁ、こっちもぬれてるー。 」


・・・そんなにキレイ好きだったっけぇ? 




さて。

前回のブログでは、
皆さんいろいろご心配いただきありがとうございました。



065_20100519193355.jpg
「 タヴィ、げんきだよ。 」


胆泥症についていろいろ調べてみると 
意外とタヴィと同じようなパターン(フィラリア検査の時に偶然見つかる)
で見つかるワンコも多いとか。


気になることは山ほどあるし
一刻も早く数値を下げたいキモチなのですが

調べれば調べるほど、いろんな情報が山のように出てきて
突き詰めていくとキリがなく。。(素人判断もあぶないし)


とりあえず、週末の検査結果を待って
今後については、獣医さんからの支持をあおぎたい思っています。




タヴィはというと・・

071_20100519220714.jpg
「 アムアムアムアム・・・ 」

いつも通り、オヤツを食べたり 


054_20100519193322.jpg

アゴ乗っけをしたり。


かわらず、元気です。
いつもご心配くださる皆さん、本当にありがとう。

Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する