ど、どーして。 - Hanaぶろぐ。

ど、どーして。

今日も、

でも、夜のお散歩の時間にはすっかりやみました。


002_20100521010143.jpg

本日も、泥ハネ防止のお洋服でお散歩です。



そして、お散歩から帰ってきたら・・・

010_20100520235516.jpg

デジャブ。




さて。
昨日、おともだちのyueちゃんにおもしろサイトを教えてもらいました。

これです。

あなたを漢字75文字で表します。



さっそく、やってみました。



Hanakoを漢字75文字で表すと・・・

[結果]
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食凄正義



って、多っ!

・・・え、当たってますか。
アタシ、そんなに正義感強かったかな。 (そっちじゃない)



ちなみに、タヴィでもやってみました。

タヴィを漢字75文字で表すと・・・

[結果]
闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇
闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇
闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇闇超気楽



・・ププッ。


確かに

014_20100521001852.jpg

四六時中、(テーブルの下)で寝ていて 


起きてきたと思ったら

106_20100521001604.jpg

超お気楽です。




ちなみに、Azureの相方yueちゃんがAzureでやってみたときは


Azureを漢字75文字で表すと・・・

[結果]
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女
女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女凄青春


だったそうで、おぉ、当たってるじゃん!(笑)
って感動していたのですが



同じことを、アタシがやってみたら


Azureを漢字75文字で表すと・・・

[結果]
低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低
低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低
低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低低超奇人


ちょっと!!!! 

え、これ相手見てる?
どーして、ねぇどーして?!


どうやら結果が日替わりで変わるらしい。定食かっ。
それにしたって、この違い。 どーなの。


これで、Azureでの互いの立ち位置
なんとなく見えてきた気がした、Hanakoなのでした。(泣笑)




当たってるのか?! 当たってないのか?!
気になる方は、お試しください。 サイトはコチラ


037_20100521001604.jpg

シアワセってことだよ。



Category: 未分類

コメント

尿尿尿尿尿尿尿……………超気楽。

尿、なんだかなあ~。

2010/05/21 (Fri) 00:40 | レオまま #- | URL | 編集

恋恋恋恋恋・・・・・・・・・凄奇人

Hanakoちゃんに恋するワ・タ・シ^^

2010/05/21 (Fri) 08:39 | SmileY #- | URL | 編集

屁屁屁屁屁屁・・・・・・・・・・・・・超正義。

尿もナンだけど、屁ってどうよ?
ビミョーな気持ちを抱えつつ、行ってきます!

2010/05/21 (Fri) 15:10 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

え~~ん、コチラってとこクリックしたけど
『見当たりません』って出ちゃう~
ナンデ???
しかし、皆さん面白すぎ・・・・
わーん やりたいよぉーーーっ!!

2010/05/21 (Fri) 21:16 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★レオままさん

>尿尿尿尿尿尿尿……………超気楽。

今度会うとき、「ハルンケア」持っていきますね。

2010/05/21 (Fri) 23:25 | Hanako #- | URL | 編集

★SmieYさん

おおっ、こんなアタシでも恋してくれる人がいて嬉しいでっす♪(笑)
恋恋恋・・・凄末期。だったら最高だったのにね。(末期=マッキー)

2010/05/21 (Fri) 23:27 | Hanako #- | URL | 編集

★らむここさん

>屁屁屁屁屁屁・・・・・・・・・・・・・超正義。

今度会う時、「ガスピタン」持っていきますね。
あっ、最後がおそろいだー♪
そうよね、アタシたちって正義のミカタよね。♪みーかーたっ♪

2010/05/21 (Fri) 23:28 | Hanako #- | URL | 編集

★ふーさん

あーっ、ごめんなさーい!
「おもしろサイト」「あなたを漢字75文字で表します。」「コチラ」の3カ所にリンク貼っておいたのですが
最後のところだけ、URL記述間違えてたみたいです。ごめんなさいっ!!
なおしておいたので、ぜひやってみてね♪
どんな結果かしら。。ふふふ。

2010/05/21 (Fri) 23:30 | Hanako #- | URL | 編集

胸胸胸胸胸胸胸胸・・・・極変人

なんでやねんw

2010/05/22 (Sat) 00:20 | JARA #hemLMyTg | URL | 編集

★JARAさん

>胸胸胸胸胸胸胸胸・・・・

あー・・・JARAさんってそっちなんだ。。

>極変人

アタシ奇人だから、コンビ組んで”奇人変人”に出場して白いギターもらいませんか。(古)

2010/05/22 (Sat) 08:20 | Hanako #- | URL | 編集

すいませーん!上のでやれば良かったんですね!
で、やってみたけど・・・・・
命命命命命命・・・・・・凄終了。
これって・・・・
なんか今日1日 気をつけて生きようと思いました(笑)明日になったら変わるだよねー!
はなは 女女女・・・・・・超○○
これは書けないコトバです。投稿出来なくなるような文字でしたぁ~~(爆)

2010/05/22 (Sat) 08:51 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★ふーさん

>命命命命命命・・・・・・凄終了。
人生を謳歌しているってことでしょうか。

>女女女・・・・・・超○○
思わずやってみちゃいましたよ。飲んでたコーヒー吹きそうになりました。
確かにこれは投稿できないかも。。。私たち、永遠の乙女ですからね。(爆)

2010/05/22 (Sat) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する