コチョコチョ効果? - Hanaぶろぐ。

コチョコチョ効果?


今日は、が降ったりやんだり。

019_20100526172821.jpg

風もなく、静かな1日です。


001_20100527110214.jpg

お庭のアジサイも、もうすぐ咲きそう。



そして。
今日もセッセとお庭のイチゴ摘み

こないだ、コチョコチョしたのが功を奏したのか(?)

006_20100526172821.jpg
こんなに大きくてまぁるいのが実ってました! ばんざーい!


やっぱりこのぐらい大きいと、食べごたえもあるし
なんか本当のイチゴ園みたいで嬉しい~。


012_20100526174508.jpg
今日も、いっぱい採れました!

またセッセとコチョコチョするぞー!(笑)




そして、本日のおさんぽ写真。

031_20100526172821.jpg

雨の合間なので、緑も色濃くキラキラしてます。


093_20100526172910.jpg

遅咲きのツツジ


102_20100526172910.jpg

青い色が涼しげな、ヤグルマギク


071_20100526172911.jpg

白と赤のスイセンノウ


097_20100526172910.jpg

お散歩道のガクアジサイも咲き始めていました。


066_20100526172911.jpg

ずーっと魚肉ソーセージをくわえているカラスくん。どこかへお持ち帰りですか。



046_20100526172820.jpg

涼しくて静かなので、タヴィものんびりお散歩していましたよ。



040_20100526172820.jpg

だーれもいない静かな散歩道。


092_20100526172910.jpg

ピカピカの青空もダイスキだけど、
こういう静かな雨の合間のお散歩も、またいいもんですね。


109_20100526172929.jpg


おうちに着いた頃、またポツポツ雨が降り始めました。

関東の梅雨入りも、もうすぐかな。






★おまけ★

夜。

20100526200706.jpg

超超超久しぶりのソロ音楽。
某ライブハウスのオープンマイクに参加してきました。

歌詞のファイルを持ったつもりが
なぜか全く関係ないファイルを持って行ってしまいアセりましたが(何やってんだ)

なんとか、覚えてるオリジナル数曲を歌ってきました。

久しぶりに新しい音楽の出会いもあり。
やっぱり、音楽はいいね。

Category: 日常

コメント

わぁい♪今日もキレイなお花の写真がいっぱいですぅ~~♪ スイセンノウ、色んな色があるんですね!うちも前に濃いピンクっぽいのが あったんだけど・・・(過去形・・・)
それにしも、コチョコチョ効果、すごいですね!!
やった甲斐がありましたねー!!
またコチョコチョ言いながら(笑)頑張ってくださいねっ!!

歌詞のファイルのつもりが、なんだったんだろ?(笑)覚えてる曲があってヨカッタですね!

2010/05/27 (Thu) 23:24 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★ふーさん

コチョコチョ効果、すごいですよー。
俄然やる気が出てきました!
これからも、コチョコチョ言いながらコチョコチョしたいと思います。(笑)

自分の曲のファイルを持ったつもりが、練習用のカバーばっかりの曲のファイルだったんですよ。(昔のヤンソンみたいなやつ)
ヤバーイ!って青くなりましたが、なんとか数曲覚えていたのでそれでごまかしました。(笑)

2010/05/28 (Fri) 00:01 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する