ホムセン de ナマステ。 - Hanaぶろぐ。

ホムセン de ナマステ。




日曜の昼下がり。

018_20100613224455.jpg

Hanakoの立派な太ももに埋もれるタヴィ。



さて。
今日は、薄曇りだったせいか比較的涼しい1日でした。


タヴィは、元気にお庭で遊んでいます。

0223.jpg

001_20100613224105.jpg

044_20100613224104.jpg


週末に特に出かける予定がないと、「今日、どーする?なにして過ごす?」と
タヴィも参加しての(笑)家族会議が繰り広げられる我が家。

お昼過ぎまで、ゴロゴロしつつ会議した結果
やっぱりおでかけすることになりました。


我先にと車に乗り込むタヴィ。

005_20100613224104.jpg
「 やったぁ。 」




本日の行き先は、三郷にある大きなホームセンター


ここに決めた理由は

006_20100613224104.jpg

タヴィも一緒にお買い物できるから。



ではなく(笑)


017_20100613224103.jpg

インド料理が食べたかったから♪


ホームセンター2階の一角に、インド料理のお店が入っているのです。
ときどき発作的に、ナンとか食べたくなっちゃうんだよねー。

今日は、ここでちょっと遅めのランチ


013_20100613224150.jpg
お盆2枚をさらに乗り越える巨大ナン。 ムンクの顔みたい。


ちなみに2種類選べるカレーは、バターチキンとキーマカレーにしました。
カレーナンも、とっても美味しかったです。あぁ、満足。



008_20100613231331.jpg

せっかく来たので、ついでにやっぱりお買い物


特に買う目的のモノがあったワケでもないのに
やれ新商品だの、やれ虫よけだの・・気がつけば今日も大量買い


あぁ、ホームセンターって怖いわ~。



ついつい買ってしまうモノのひとつ

021_20100613224150.jpg

タヴィのおやつ。 大好物のターキー


売り場を通りかかると、いいリアクションをみせるので(笑)
つい買っちゃうんだな、これが。
今日は、お買い物にも付き合ってくれたし、まぁいいよね。
(って、いつも言ってる気がする)



はい、どうぞ。 ( マウスオンしてからマウスをはずしてみてね )



そんなこんなで、今日も気がつけば
山ほど買い物をした1日でした。



関東も、明日から梅雨入りだそうで。

028_20100613233222.jpg

しばらく、洗濯物とか大変そうだけど・・・
梅雨もいろいろ楽しめるといいな。


Category: 日常

コメント

こちらは今日から雨でした~~。
太ももに埋もれるタヴィちゃん、可愛いなぁー。
ナン、久しくたべたことないけど、美味しそうですねーー。
昨日のお出かけも美味しそうでした。。。。
ターキー、タヴィちゃん大好きなんですね。
可愛いので 何度もやっちゃいました~♪
ホームセンターと100均は危ない場所ですよねぇ・・・・・

2010/06/14 (Mon) 00:13 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

今日からやっぱり雨でしたね・・・
天気予報を見てるとうんざりするくらいの
雨模様で嫌になりますi-229
でも、雨でも気分を持ち上げて元気に
過ごさなきゃですよねi-179
ホームセンターに行ったんですねi-179
最近はワンコも一緒にOKなホームセンターが
増えて嬉しいですよねi-179
美味しそうなナンi-190
お腹が空いてきましたi-237
美味しそうi-179
タヴィーちゃんが家族会議に参加してる姿を
想像しただけでにやにやしちゃいましたi-237
ちゃんとワンコって参加しますよねi-179
うちも主人とこそこそ話してると飛んできて
話に参加してきますよi-199
タヴィーちゃん思い切りおやつに食いついてますねi-237
美味しいんだろうな~i-194
i-199Hanakoさんのブログリンクさせて
貰ってもいいですか??
よろしくお願いしますi-237

2010/06/14 (Mon) 14:46 | まゆまゆ #- | URL | 編集

★ふーさん

東京は、今日1日ずーっと雨でした。
ナン、大好物なんですよー。実は、うちの近所にもなぜか3軒もインド料理のお店があるのですが
タヴィの「連れてけー」に負けて(笑)ホームセンターのインド料理やさんまで行きました。

>ホームセンターと100均は危ない場所ですよねぇ・

ホームセンターの敷地に100均もあって、そこでも大量買いしたなんて・・そんなこと言えない。(爆)

2010/06/14 (Mon) 23:24 | Hanako #- | URL | 編集

★まゆまゆさん

タヴィは、アキレスとかスジ系のおやつが大好物なんですよー。
りくくんはどんなおやつが好みですか。(^^)
昔は、ホームセンターなんて行ったこともなかったけど(東京にはホームセンターってほとんどなかったし)
タヴィが来てから、行く機会が増えました。
最近は、なんでもそろってるので(しかも安い)便利ですよね。
タヴィは、会議には必ず参加するんですよ。(笑)
以前、ネット回線の契約の時に、担当の人が来て書類書いてる時も
なぜか輪に交じって座ってました。(笑)
リンクもちろんOKでーす。よろしくお願いします。

2010/06/14 (Mon) 23:27 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する