鬼奴とキノコおじさん - Hanaぶろぐ。

鬼奴とキノコおじさん

今朝。



部屋の明かりをつけずメイクをして出かけました。

だいたいいつもやることは一緒なので、多少暗くても
なんとなくパパパッとやっちゃうんですよね。



昼間。

仕事中にふとを見たら
暗がりでメイクしたせいか、ノーズシャドーが濃すぎてて



img_275943_8065149_0.jpg

椿鬼奴みたいになってました。

やっぱりメイクするときは、部屋を明るくしようと
固く誓ったワタシです。



さて。

相変わらず室内では、カラー着用中のタヴィですが

DSC_0002_20100821010429.jpg
その手は、なんだ。


今日は、あまりにも必死に遊んでいたので
その間だけ、邪魔そうなカラーを取ってあげました。


そのお相手は

DSC_0062_20100821005125.jpg
キノコおじさん



DSC_0006_20100821003114.jpg


オメメを取ろうと、必死にカジってます。



DSC_0043_20100821005126.jpg

DSC_0036_20100821010430.jpg


ふつうのぬいぐるみだったら、すぐ取れちゃうんだけど
意外にもキノコおじさん、丈夫です。


DSC_0040_20100821005126.jpg


必死に頑張りましたが


DSC_0066_20100821005125.jpg

取れません。 キノコおじさんの勝ち~。


ファイトしすぎて疲れちゃったようで、途中で寝ちゃいました。 
でも、シツコイので(笑)またきっと明日チャレンジすると思います。



そうそう、ワタクシ
今日、髪の毛を切りました。

いつもの美容院はお盆休みだったので
夕方、駅前の美容室で。

ちょっとオンナノコっぽいふわふわショートにしてもらって
嬉しさ満点。

キモチが若返りそうです。(笑)




週末は、タヴィの病院です。



皆さんもすてきな週末を・・・!
Category: 日常

コメント

よっ!

なんと…鬼奴とは…。さすがhanaちゃん。
次は真っ暗闇で、デーモン小暮のようになるまでチャレンジしてください。期待してます。
そして、その画像がUPされるのを顔を長くして首を長くして待ってます!
でも冷や奴じゃなくてよかったね。

2010/08/21 (Sat) 08:20 | んだ伯爵 #- | URL | 編集

鬼奴!! Hanakoさん、前にもありませんでしたか?(笑)私は最近 ノーズシャドウを入れる・・って事すら忘れてます・・・・・
タヴィちゃん、お家の中ではエリザベス着用だけど元気そうですね~~!今日もキノコおじさんと戦ってるかな? 病院、経過が良いといいですね♪良い子で診てもらえますように(笑)
ふわふわショート♪見てみた~い。

2010/08/21 (Sat) 08:44 | ふー #- | URL | 編集

Hanakoさんの鬼奴メイク見てみたかったな~
そんなに濃く入れてましたか
タゥ゛ィちゃんキノコおじさんの目を必死に
取ろうとしてますね
とれなくて残念
でも今日必死にとったかな~
美容院に行ったのですね
女の子らしくふわふわヘアーですか
私も美容院行かなくちゃ

2010/08/21 (Sat) 19:55 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★んだ伯爵さん

冷や奴じゃなくてよかったです。
危うくおかかをかけられるところでした。
もし次、デーモン小暮になってたら
お店に来たお客さんを片っぱしから蝋人形にしてやろうかと思います。

2010/08/21 (Sat) 23:15 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

固く誓う・・・といいつつ、言ったことを3歩で忘れるので、また来年あたり同じような事をやってると思います。
タヴィは、いたって元気なんですよー。
傷の経過は良好みたいですが、病院で消毒してもらってるときはライオンに変身してました。(ーー)


2010/08/21 (Sat) 23:20 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

チラッと鏡を見たときに、そこに鬼奴がいたときは、結構アセりましたよ。
なにげーに鼻筋をスリスリして落とした私です。(笑)
美容院って、行きたい!って思うと、無性に行きたくなっちゃうんですよねー。
突然思い立って行ったのですが、リクエスト通りにしてもらえたのでとっても嬉しかったです♪

2010/08/21 (Sat) 23:25 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する