ドーナツは、ちがうの。 - Hanaぶろぐ。

ドーナツは、ちがうの。

8月も、残すところあと1週間をきりました。

061_20100825152838.jpg

涼しいの到来を、今や遅しと待っている今日この頃。



タヴィはというと

033_20100825152837.jpg

基本、半目で寝ていますが 



寝るのにも飽きてくると、やわら起き上って

010_20100825152913.jpg
思い出したように、遊び始めます。

今日は、キノコおじさん破壊



オメメは、どう頑張っても取れなかったので

048_20100825152912.jpg
を出す作戦で。


あまりの集中力
私が、半ば呆然と眺めていると。。。


050_20100825152912.jpg
得意げに微笑んでます。


結局、全部出しきって
キノコおじさん、皮一枚になりました。


すると、気が済んだのか


つぎは、どこかへ歩いて行って
なにかをくわえて、戻ってきましたよ。



014_20100825152837.jpg


あっ! それは 布製のエリザベスカラー


018_20100825154652.jpg
「 このドーナツ、おもしろそうだよ♪ 」



ぎゃーっ! それはダメーっ!



どうやら、なかに綿が入ってるものはすべて
「出したい欲」に駆られるようで・・
慌てて取り上げましたよ。


054_20100825152912.jpg
仕方なく、と戯れるタヴィ。



ワンコ用オモチャは、頑丈に出来ているので
逆にタヴィには、つまらないみたい。

また何か、タヴィにぴったりの
具だし用のオモチャを見つけてきてあげないとだなぁ。



暑くて、なかなかお外では遊べないけど
おうちの中で、ドタバタにぎやかに遊んでいる破壊王タヴィです。








★おまけ★

おいしい山登りしました。

023_20100825153207.jpg
ねんりん家のバームクーヘン山脈 @ ダンナさんお土産。



Category: 日常

コメント

タヴィちゃんお目目が取れないから中身だしに
しましたかi-278
ホント楽しそうに中身だししてますねi-278
そして出し切った後の達成感のような勝ち誇った
顔が何とも言えないいい笑顔ですよねi-179
うちのりくも、何かしてやった時にタヴィちゃんの
ような笑顔で自慢げにこちらを見てますよi-237
エリザベスはダメですよねーーーーi-201
でもやる気満々で運んでる姿は可愛いi-178
ねんり家のバームクーヘン美味しいですよねi-194
うー食べたいi-237

2010/08/26 (Thu) 15:56 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

タヴィ、まるで”褒められることをした”ような顔してますよね。
こういう顔見ると、悪さされても怒る気もしなくなっちゃいます。
エリザベスも、もし留守だったらやられてたのではないかと。
危ない危ない。(^ー^;
ねんりん家、美味しいですよねー。
自分へのご褒美にはちょっと高価すぎるけど、ダンナさんからのお土産となったら心おきなく食べちゃうワタシです。(笑)

2010/08/27 (Fri) 01:26 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する