ネリネリの連休。 - Hanaぶろぐ。

ネリネリの連休。


001_20100919124729.jpg


いいお天気の3連休ですね。
皆さんは、どんな連休を過ごしているのかな。



023_20100919125243.jpg


我が家は、ダンナさんがおうちでお仕事なので


0181_20100919124728.jpg


私とタヴィは、いつものコースをお散歩したり


019_20100919124728.jpg


近所の広場で、遊んだりして過ごしています。


0291_20100919125242.jpg

まだ暑いけど、
日差しはずいぶんやわらかくなってきましたね。



そんな感じのおうち連休ですが

なんとその代わり、連休明けに急きょ
旅行に連れて行ってもらえることになりました。


056_20100919130108.jpg


 「 よかったね!タヴィ。 」


014_20100919125452.jpg
「 いやっほぉーう!! 」


喜びの(?)ハイジャンプ
(予想以上に高く飛んだので見切れた・・)


031_20100919125243.jpg
「 イヌが、とんでる・・ 」



本当は、大阪に帰省する予定だったのですが
都合により延期になったので、お休みがポッカリ空いたというワケで。


040_20100919125451.jpg
こんなの買ってみたり。


あぁ、行きたいところがいっぱいあるなぁ。


ちゃんとイイコにできるコ・・・キョーツケッ!

089_20100919132135.jpg



タヴィと一緒に
あれこれと計画ネリネリの連休です。


Category: 日常

コメント

No title

旅行は群馬ですか~
きっともうだいぶ涼しいですよね!
みんなが働いてる平日に旅行に行けるなんて、贅沢気分が味わえますよね!いいないいな^^
気をつけて楽しんできてくださいねっ(#^.^#)

2010/09/20 (Mon) 08:56 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
No title

旅行良いですねi-178
計画立てるのも凄く楽しいですよねi-176
きっとタヴィちゃんも楽しみなんでしょうねi-194
どこ行って楽しむのかな~i-194
旅行うらやましいですi-194
旅行記がまた楽しみですi-179
それをみて行った気になりますi-179

2010/09/20 (Mon) 12:20 | まゆまゆ #- | URL | 編集
No title

タヴィちゃん、ジャンプすごすぎ!
ブブカ並みです。(←古v-356

お出かけなんですね~。
タヴィちゃんのふるさと・群馬を、ぜひきわめてきてください♪
高速もすいてるだろうし、きっと充実したお休みになるね~。
行ってラッシャーーーイv-441



2010/09/20 (Mon) 21:49 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ヒマさん

旅行は群馬だったり長野だったり・・(これで行き先わかるかな)
ずいぶん朝晩は涼しいみたいなので、荷物に長袖を入れました!
平日に旅行に行くことなんて、全然なかったので
どんな感じか楽しみです。
いってきまーっす。v-290

2010/09/20 (Mon) 21:58 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

急きょ決まったので、慌てて計画をたてていますよ。
気になる美味しそうなものがいろいろありすぎて、胃袋が足りそうにありません。(^^;
まゆまゆさんの胃袋も一緒に連れて行って、美味しいもの詰め込んできたいです。(笑)
旅行記、楽しみにしててくださいね。

2010/09/20 (Mon) 22:02 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

タヴィのジャンプ、張り切ってるでしょ。
高さを全く無視してムダに滞空時間が長かったです。(笑)
らむちゃんと”ジャンピングユニット”が組めそうだね。

タヴィのふるさと、群馬県に行ってまいります。
といいつつ、なにげに長野もかすめたりします。
初めていくところなので、0909(ワクワク)です。<表現が昭和

2010/09/20 (Mon) 22:07 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する