ずっとアホだったんだぜ - Hanaぶろぐ。

ずっとアホだったんだぜ

昨日、25年ぶり同窓会に参加してきました。

25年も経って、もうみんなすっかり変わっちゃってるかなと思ったのですが
やっぱりどこか面影があって、話せばまた当時のまま。

楽しい時間を過ごしました。


斎藤和義の歌詞よろしく

♪ ずっと好きだったんだぜ~ 

みたいなロマンス話が、あったとかなかったとか。(なかった)
相変わらずアホだな」とは言われましたが。ほっとけ。






さて。

146_20100926232325.jpg


この週末は、おうちでのんびり過ごしました。


099_20100926232412.jpg

026_20100926232324.jpg


タヴィは、相変わらず元気いっぱい。


005_20100926232325.jpg


散歩道にも、落ち葉が増えてきました。


077_20100926232412.jpg


曼珠沙華の花も、咲き始めましたよ。


040_20100926232324.jpg

043_20100926232324.jpg


ピンク色っぽいのも咲いています。


069_20100926232323.jpg

076_20100926232413.jpg


なんだか急に涼しくなって、冷え症の私には
すでに若干手足がキテるけど
タヴィの熱中症とかを気にせず思いっきり遊べるっていうのは
やっぱり嬉しいですね。


060_20100926232412.jpg


涼しい秋、
タヴィと一緒にいっぱい遊びたいと思います。


056_20100926232413.jpg

もう来週には、10月か。早いなー。

Category: 日常

コメント

ん。。。秋ですねw

そうだったんだ。。。アホだったんだw

って、殴られそうだな。


クラス会楽しかったでしょ?すぐ昔に戻れるってのがすごいよね。

うちの奥さんにもクラス会いけと言ってるんだけど、変わり果てた姿を見られたくないなどと言っていきません。

やれやれ

2010/09/27 (Mon) 05:18 | 洋介 #lsOhGWec | URL | 編集
No title

ええーーーっ
25年ぶりってことは、赤ちゃん時代の同窓会?v-8

ずっとアホだったと言ってくれる同級生って、なんかいいねー。

↓の旅行も、すんごい盛りだくさん。
さすが「るるぶ・ひとり(←劇団ひとり風に)」のHanakoさんだわ。
次回、軽井沢方面に行くときには参考にさせてもらいマッスルv-218

2010/09/27 (Mon) 08:11 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
No title

ぎゃはは~~
もう頭の中が斉藤和義の歌が鳴り響いてます
それも歌詞は『ずっとアホだったんだぜ~~~♪』

保育園時代の同窓会?・・・v-8
って、書こうと思ったら らむここさんに書かれてた~(笑)

曼珠沙華のピンクキレイですね~~~
なんか違うお花みたい♪ 
タヴィちゃんが元気いっぱいでカワイイ~~

2010/09/27 (Mon) 12:46 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
No title

25年ぶりか~・・・。
それでも楽しく過ごせるということは、とてもいい関係の築けたクラスだったんでしょうね~。
もちろんHanakoさんの性格がいいってのが一番だけど♪
私は小さい頃から病気がちだったせいで、昔は本当に卑屈だし、
明るくないし、人に好かれる人間ではなかったですね~。
なので昔の友達と集まったりもないし、同窓会があっても自信ないかも・・・。(笑)
ある程度大人になってからは、かなり人に優しくまるい人間になりました。てへ♪
これも全部私と過ごしてくれてにゃんこやわんこのおかげかな~。
今の私で学生生活をやり直してみたいような気がする・・・・。
なんかあまりコメントしに来なくてごめんなさいっっ。
タヴィちゃんのお耳が治ったときもコメントしてないかなぁ。
折れ耳ちゃんになってるけど、これもとーーーっても可愛いよぉ~♪
お耳治ってよかったね♪
ちょっとこのところず゛っと体調悪くて凹んでたけど、
タヴィちゃんの元気に遊ぶ姿と笑顔を見たらマジで元気になってきました。
ありがとーーーーっっ!!

2010/09/27 (Mon) 14:38 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集
★洋介さん

えぇ、アホでした。っていうか、たぶん生まれつきです。

クラス会、ゴージャスになってる人や(体型が)
、ズルむけちゃってる(爆)人もいましたが
そんなの全然気になりませんよ。
元気でいてくれれば、それでみんな楽しくて幸せです。

でも、女性としてはキモチもわかるなぁ。
アタシだって、”出来る限りのこと”はしていきましたから。(^^;

2010/09/27 (Mon) 15:21 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

>25年ぶりってことは、赤ちゃん時代の同窓会?

いえ、同じ胎教を受けた同窓会です。
それで面影あるってのも怖いけど。

軽井沢旅行、楽しかったですよー。
ワンコといけるところがいーっぱいありました!
そして、意外と近かったよ。
例によって、あの辺には詳しくなっちゃったから
軽井沢に行くことがあったら、なんでも聞いて。(笑)

2010/09/27 (Mon) 15:25 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

♪ ずっとアホだったんだぜ~ 相変わらずアホだな~

って、それじゃアタシ坂田師匠じゃん。
まぁ、否定はできませんけど。(笑)

マンジュシャゲ、ピンクのもキレイですよね~。
よそではあまり見かけない気がするんですけど
うちの周りには、結構咲いてるんですよ。
タヴィも涼しくなって、いっぱい遊べるのでハジけてます!

2010/09/27 (Mon) 15:28 | Hanako #- | URL | 編集
★macoroさん

さすがに25年ぶりとなると、みんなもう大人(というかおじさんおばさん)になってて
昔のことって半分忘れかけてるんですよね。(おいおい)
卒業後、一度も会えなかった人がほとんどだったので
このチャンスを逃したら死ぬまで会えない気がして・・。
アタシのことなんてみんな覚えてないかと思ったら
意外と覚えてくれてて安心しました。(笑)
macoroさんは、きっと昔と全然変わってなくて
むしろキレイになってて、みんな驚いちゃうんじゃない?

タヴィ、折れ耳になったけど
最近会う人には「片方だけお耳が垂れてるんですね。可愛いですね。」って、まるでチャームポイントみたいに言われるんです。(^^;
なので、それはそれでアリかなーって思ってます。
元気ならそれで十分です。

>なんかあまりコメントしに来なくてごめんなさいっっ。

私はいつでもここにいますので、気の向いたときにフラーっと遊びに来てください。
でも、寂しいからときどきは顔みせてくださいね♪
お体、気をつけてくださいね。

2010/09/27 (Mon) 15:37 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する