コストパフォーマンス - Hanaぶろぐ。

コストパフォーマンス

タヴィに、オモチャを買いました。


003_20101014011716.jpg

といっても、100円ショップのぬいぐるみですが。


写真を撮る間もなく

004_20101014011716.jpg

可愛いワンコちゃんに襲いかかり


034_20101014011716.jpg

さっそく可愛がり始めました。


023_20101014012701.jpg

ひとつ取り


036_20101014012701.jpg

ふたつ取り


063_20101014011715.jpg

なにやら得意げ。


ものの数分で破壊されました。

果たしてこの100円のコストパフォーマンスは、
いいのか?悪いのか?

まぁ、タヴィが楽しそうだからイイんだけど。





そしてひさしぶりに、
タヴィ用のお洋服も買いました!



プチドットパーカ@ニッ○ン。(マウスオンするとフードをかぶるよ)


タヴィは、飼い主に似て胴長らしく
いつもコーギーサイズ

今ならワンだふる祭っていうのをやってて
なんと1着300円で買えましたよ!

値段のワリにしっかりしてるので、コスパもよさそう。
なかなかお気に入りです。
(気になる方は、ニッ○ンのサイトをチェック!)





068_20101014011810.jpg

今日も、サッカーをして


073_20101014011809.jpg

おサンポして


074_20101014011809.jpg

お花をみて


091_20101014011809.jpg

階段をのぼって


077_20101014011808.jpg

094_20101014011808.jpg

また、お花をみて


087_20101014011842.jpg

のんびり過ぎていく、いつもの時間。
お金で買えない幸せは、プライスレス。




Category: 日常

コメント

No title

おもちゃ♪ 早くも破壊ですかー。
でも楽しんでくれたんだから100円の価値ありですよ~
おもちゃのワンコさんも本望でしょう!(そうか???)
はなは おもちゃには全くと言っていいほど反応しないので もう買うのもやめました。。。。
この洋服安いーーー可愛いーーー。
ふふふ。はなも胴長だからコーギーサイズかも(笑)
でもこれまた絶対着ない・・・着ても固まる・・・・と思うので買えなーーい。
Hanakoさんは良いお買い物されましたね♪
でもお花を見たりのお散歩がイチバンかな♪
私も今日、はなと夜空を眺めてました。
曇ってて星ひとつ見えなかったけど・・・・・(涙)

2010/10/14 (Thu) 23:47 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

はなちゃんは、タオルは好きだけどオモチャは好きじゃないんですねー。
タヴィは、目鼻が取れるタイプだと
ウホホって感じで喜んで取りますよ。
取ったらおしまいですけど。。。(--)

お洋服は、うちも普段はあんまり着ないんですけど
小雨のときとか実家にお泊まりしたときとか用に買いました。
実家の前の空き地で遊ぶと、はしゃぎすぎて汚れっぷりがハンパないんで代えが大量に必要なんですよ。。。v-40
お安く買えてよかったです♪

はなちゃんと夜空観賞、いいですね。
晴れてたら、ふーさんちのほうは夜空がキレイなんだろうなー。うらやましいです。v-483

2010/10/15 (Fri) 00:33 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する