キラキラ秋の空。 - Hanaぶろぐ。

キラキラ秋の空。


秋晴れ土曜日

彩湖 001


今日は、おうちにいる予定だったのですが
あまりにイイお天気だったので、ジッとしていられず(^^;
近場に遊びに行ってきました。


彩湖 086


向かったのは、彩湖道満グリーンパーク
水辺もあって、緑がキレイなお気に入りの公園です。


彩湖 116


彩湖 019

タヴィよりもアタシよりも背高のっぽの
ススキセイタカアワダチソウがいっぱい。


彩湖 015

彩湖 034

高い枝の先には、赤とんぼ。秋ですね。



タヴィも、楽しそうにはしゃいでいました。

彩湖 109
塀の上を歩いてみたり


彩湖 111


彩湖 080
座ってみたり


彩湖 078
転がってみたり


彩湖 096

彩湖 112


いろんなコトをしながら、
楽しそうに歩いているタヴィを見ていると
私も、シアワセなキモチになります。


彩湖 084

いろんな景色が、キラキラして見えます。


彩湖 095

こんな秋の日が、大好きです。





おうちに着いて・・


若干、お疲れ気味の飼い主と対照的

彩湖 146
「 サッカーしようよ! 」

まだまだ元気モリモリのタヴィ。



ちょ、ちょっと疲れたからお茶したいなぁ・・・なんて。

いま、すぐやるの?



彩湖 147

シアワセには、重労働も不可欠なのでした。


Category: おでかけ

コメント

No title

彩湖に行かれたんですねi-237
私もこの間ヒマさんに連れられ行ってきましたが
良い公園ですよねi-179
広いし、水辺だから風が吹くと心地よく涼しくって
そして、その時は金木犀が満開ですごく
いい香りが漂ってますi-178
タヴィちゃんも嬉しそうですねi-179
でも公園から帰ってきてもまだ遊び足りず
サッカーするなんて元気いっぱいですねi-179

2010/10/17 (Sun) 10:04 | まゆまゆ #- | URL | 編集
No title

タヴィちゃん、ほんとに元気ですねーーっ!!
タヴィちゃんの嬉しそうな楽しそうな様子を見てたら
こっちまで楽しい気分になりそうです♪
こちらは今日は どんよーーり曇ってて
気分がどんより気味でしたが、午後からガンバルゾ~って思いましたぁ~♪

2010/10/17 (Sun) 12:48 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★まゆまゆさん

彩湖は、キレイなところですよね。
時間があったら、何時間でもマッタリしていたいぐらい好きな場所です。
静かだし広いので、タヴィも楽しそうにはしゃいでましたよ。
帰ってきて、タヴィも疲れたかなーと思ったのですが、
どうやらサッカーは別腹(足)だそうで。。。

2010/10/17 (Sun) 18:27 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

青空だと気分もスカッ♪とするけど
重たーい曇り空だと、気分もどんよりしちゃいますよねー。
タヴィは、ドッグランとか行くと固まっちゃうんだけど(汗)
どうやら”探検”が好きみたいで、知らないニオイを嗅いだり普段にない起伏を走り回ったり
そういうのが楽しいようです。(^^)

2010/10/17 (Sun) 18:35 | Hanako #- | URL | 編集
No title

おお!秋晴れの土曜日なのにグリーンパーク人が少ないですね!
タヴィちゃんも爽やかな秋の空気を浴びて気持ちが良さそうです!
広いから歩きがいがあってhanakoさんも疲れただろうに、タヴィちゃん、サッカーは別腹なのね♪
前々からボロボロだって思ってたサッカーボール、さらにさらにボロくなってますね(笑)
でもまだパンクしてないのがすごい!
タヴィちゃんの遊び方が上手なのかな^^

2010/10/18 (Mon) 08:32 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
No title

土曜日、気持ちよかったよね。
うちもお出かけしましたよー♪
ゴロンゴロンタヴィちゃん、あいかわらずいい動きしてますねぇ。
ラムと一緒に「還暦熟女ゴロゴロ・シンクロ写真(←すごいネーミング(爆))」のモデルをお願いします。

自称サッカーボール、コスパ良すぎ。

2010/10/18 (Mon) 09:33 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★ヒマさん

この日は、バーベキューエリアはものすごい人でしたが
そのほかはあんまり人がいなかったです。
ススキ原っぱの方は、いつも誰もいないので
そこがお気に入りなんですよ♪

サッカーボール、とっくにパンクしてますよー!
でも、タヴィはクチにくわえて運んだり
抱え込んだりして遊ぶのが好きで
それには、適度にパンクしてたほうがいいみたいなんです。
本当は、新しいの買いたいんですけど
そうしたら逆にそっぽ向いちゃうかも・・・

2010/10/18 (Mon) 20:33 | Hanako #- | URL | 編集
★らむここさん

あたしたちも、ラムちゃんやタヴィに混ざって転がって”熟女カルテット”結成しちゃいます?
意外と注目集めちゃうかもよ?(奇異の目)

サッカーボール、もういくらで買ったかも忘れちゃいました。
あまりにボロなので、新しいの買って
古いの捨てちゃいたい気持ちもあるんだけど・・
タヴィに怒られそうでできません。

2010/10/18 (Mon) 20:36 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する