ハロウィン?? - Hanaぶろぐ。

ハロウィン??

台風が来るぞー!!

004_20101030202839.jpg

・・と、かまえていたワリには
すでに雨もやんで、すっかり静かになった東京です。



タヴィはというと、明日のハロウィンに合わせて

43.jpg

カボチャさんのバンダナをつけて


045_20101030202839.jpg

ミニクッションをモフモフしたり


063_20101030202838.jpg

自らオモチャを持ってきたりして、元気に遊んでいます。



そんな中、私も

ハロウィンにちなんで、久しぶりに
かぼちゃのパウンドケーキなど焼いてみることに。


生地に、茹でたカボチャを混ぜ込んで

074_20101030202838.jpg

仕上げに、お顔をつけてみましたよ♪


さて、うまく焼けるかな?


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
そして、40分後





ドン。


077_20101030202838.jpg
・・・・。

顔が、かおがぁ・・・っ。
・・まぁ、普通に考えればこうなるか。。(最初に気づけyo)


さっそく食べてみましたが、
味は、普通に美味しかったですよ。


083_20101030202911.jpg
タヴィは、茹でカボチャをパクリ


・・って、ハロウィン明日だし。
しかも、カボチャ食べるのって冬至だし。


まぁ、いっか。


071_20101030202911.jpg
夢でも、ハロウィン?



明日は、台風一過で晴れるといいな。

どうか、皆さんの地域にも
被害がなく過ぎていきますように。


010_20101030202911.jpg

ステキなハロウィンを!





Category: 日常

コメント

No title

台風、そちらも何事もなく去ったようで何よりですー。
私も大雨になるんじゃないか?今日なんて暴風雨で海方面へは出かけられないんじゃー?なんて思ってましたが 何事もなく、よかったですー。

明日はハロウィンなんですねー。すっかり忘れてました。
かぼちゃ柄のバンダナタヴィちゃん可愛い~。
『あーん』のお顔がたまりませんっ!!
寝顔もなんか幸せそうですね~~♪

かぼちゃのパウンドケーキ、美味しそうです!
顔は~~~~目がもうちょっと踏ん張ってくれたら良かったのにねぇ~~(笑)

2010/10/30 (Sat) 23:28 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

そちらも無事だったんですね。よかったです。
家から一歩も出られないんじゃないかと思ってましたが、案外それほどでもなく通りすぎたので
ホッとしています。

明日はハロウィンですよーっ。
って、何をするわけでもないんですが(笑)カボチャ食べてみました。(だからそれは冬至だって)
もうちょっと可愛いパウンドケーキになる予定だったんだけどなぁ。(^^;
タヴィの寝顔、なんだかニヤニヤしてるでしょ。
オヤツでももらってる夢みてるんですよ、きっと。(笑)

2010/10/31 (Sun) 00:49 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する