フラれ気分で、神宮外苑。 - Hanaぶろぐ。

フラれ気分で、神宮外苑。

実家お泊まりの2日目


この日は特に予定もなかったので、リビングで
とお茶を飲みながらおしゃべりしていました。


すると、2階からドタドタ
ものすごい音をたててタヴィがやってきて

371.jpg
兄に要求。


すると、さっきまで”仕事が忙しくてグロッキーだ”と嘆いてた兄が
スッと立ち上がって「じゃぁ、行くか!」って。

タヴィの要求は、いつだって丸飲み。甘いなぁ。


349.jpg
タヴィは、自分の行きたい方向へズンズン進んで


351_20101122232728.jpg
そのあとを、小走りでついて行く兄。(笑)

散歩してるんだか、されてるんだか。




そんなワケで、またも残された私は(寂)
自転車で神宮外苑にイチョウ並木を見に行ってきました!


332_20101122233601.jpg

こちらも、キレイでしたよ~


283.jpg

お空が黄色く染まっています。

実家から割と近いのですが、なかなか
このタイミングで来れる機会ってなかったので
見れてよかったです。


307_20101122233600.jpg

341.jpg

人もいっぱいでした。


345.jpg

千駄ヶ谷のイチョウ並木もキレイでしたよ。


あーあ、キレイだったのになー。
タヴィも一緒に、連れて行ってあげようと思ったのになー。


374_20101122234422.jpg
「 タヴィ、おにいちゃんとおさんぽのほうがいい! 」


あ、そーですか。



夜は、ダンナさんの帰りを待って
みんなでご飯を食べに。

381.jpg
兄は、車中でもずーっとタヴィをナデナデ。


387.jpg

大好きな中華をおなかいっぱい食べました。

他愛もない話をしながら、みんなで食べる御夕飯。
ささやかなシアワセを感じるひとときです。


388_20101122234635.jpg

兄にタヴィを取られっぱなしで、寂しかったけど・・(笑)


久しぶりに実家にお泊まりして
温かい時間を過ごせた2日間でした。







Category: おでかけ

コメント

No title

この日もタヴィちゃんに振られちゃったhanakoさんかわいそ~(~_~;)
タヴィちゃんのお兄様をお誘いするお顔が可愛すぎて、hanakoさんの側に立って私まで嫉妬しちゃいそうです。
でもタビィちゃん抜きのお散歩もたまにはいいんじゃないですか?
銀杏並木、きれいですね~
もうとっくに落葉してるところも多いのに、ここはまだちょっと緑色も残ってますね。
やっぱり東京の街中はそれだけ気温が高いのかもしれないですね。

2010/11/24 (Wed) 10:18 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

タヴィは、実家に行くといつもあんな風なキラキラした顔で兄のそばにくっついてるんですよ。
兄も、目じりを下げて嬉しそーにナデナデしたりして・・・
イチャイチャしている新婚さんみたいです。
そして、それを影から見ている姑Hanako。(笑) 

まぁ、この日はホントにものすっごい人で
ワンコ連れでのんびり歩ける感じではなかったので、結果オーライだったんですけどね。
ワタシもお留守番の心配もなく、のんびりさせてもらいました。
東京は、今がまさに紅葉のピークって感じですよ。
やっぱり埼玉よりは少し遅いみたいですね。

2010/11/24 (Wed) 20:11 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する