両面焼きの晩秋。 - Hanaぶろぐ。

両面焼きの晩秋。

焼きそばが好きです。


というわけで

009_20101127193513.jpg
今日のランチは、両面焼きそば @あぺたいと。


素朴な味ですが、万人を裏切らない美味しさです。

最近は、よくテレビ番組などにも登場するようになり
店内にも、多くの有名人のサインが飾られていました。


そして、なんと今日も

013_20101127193514.jpg
テレビクルーが撮影に来ていました。


店内の様子を撮影するとのことで
私も席に座り、背中で登場してきましたよ。(笑)

笑っていいとも
に続いて、二度目のお茶の間デビューなるか?!





そのあとは、浮間公園までお散歩に行きました。


125_20101127195043.jpg

038_20101127195000.jpg

120_20101127195043.jpg

076_20101127195044.jpg


すっかり晩秋の世界。


お出かけしたくて、今朝からピーピー鳴いていたタヴィも
大喜びです。


062_20101127195000.jpg
「 わーい。 」


024_20101127195001.jpg
完全保護色。


葉っぱもすごい勢いで落ち、
紅葉も、もうあと数日で見納めかな。



053_20101127195000.jpg

075_20101127194959.jpg

070_20101127194959.jpg


すっかり日も短くなり、のんびり歩いていたら
あっという間に夕暮れになってしまいました。


140_20101127195043.jpg

195_20101127195114.jpg


晩秋の落葉色のタヴィと
短い秋の夕暮れを楽しんだHanakoでした。







★おまけ★

本日のオヤツ。

RIMG0082.jpg
かわいいお顔のたい焼き @ 地元のたい焼き屋さん

Category: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する