売りま-す。 - Hanaぶろぐ。

売りま-す。




今日から12月

016_20101201172053.jpg


信じらんコトに、今年も残すところあと1か月
早いよー、早すぎるよー。



あぁ、またヒトツをとっちゃう~。



なんでしょーね。

キモチは、まだ花の20代のままなんだけど(言い方が老)
年の数だけが、どんどん増えてるんですよねー。


誰か・・・


アタシの年、買いませんか。 



今なら、10歳ご購入いただくともう1歳サービス

お安くしときますよ♪
いよっっ、 もってけドロボー!


017_20101201182504.jpg
タヴィ 「 いらんわっ! 」




さて。

東京は、今日もコートがいらないぐらいのポカポカ陽気
ホント全然、師走だなんて実感わかないですよ。


070_20101201172052.jpg

097_20101201172121.jpg

109_20101201172121.jpg


秋も、終わって
もうすぐ冬景色がやってくるのでしょうか。


072_20101201172051.jpg

141_20101201172121.jpg

051_20101201172052.jpg
タヴィ 「 はやくいこうよぉ♪ 」


タヴィの足音と一緒に
冬の足音も聞こえてきたような。 来ないような。




気分を盛り上げるために

154_20101201172121.jpg

149_20101201185151.jpg

ポインセチアプリンセチアの鉢植えを買いました。



さぁ!

気合いをいれて、セッセと動くぞーっ!



明日から。


Category: 未分類

コメント

NoTitle

ホント1年早いですよね・・・
今日から12月i-197
しかも、もう残すところ1か月ですね~
私も歳売りたいですi-237
10歳若ければ・・・
でももう無理かなi-229
12月なのに暖かな穏やかな日々が続いてますよねi-179
お散歩も気持ちが良くっていいですねi-179
タヴィちゃんも嬉しそうi-179

2010/12/01 (Wed) 22:11 | まゆまゆ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは~~
ほんっと早いです!! ありえない速さだわーー。
私も年が明けたら すぐ誕生日が来てしまうので
やだー!! 私の年も誰か買って~~~
タヴィちゃんに けりっってされそうだけど(笑)

ポインセチアも いっぱい売られてますね~~
プリンセチアって言うんだ!? ポインセチアのピンクって言うのかと思ってました(爆)
テンプレートもクリスマスっぽいですね~~♪

2010/12/02 (Thu) 14:56 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/02 (Thu) 14:58 | # | | 編集
★まゆまゆさん

ホント早いですよねーっ!私の周りだけ時計が早く進んでるのかと思いましたが、まゆまゆさんも一緒で安心(?)しました。
まゆまゆさんは、10歳ですか!私なんて25歳ぐらい売りたいですよ。(笑)
そして、ちゃんと勉強しなおしたいです。(^^;

なんだか冬らしくない温かい気温だけど、
お散歩にはちょうどいいですね。(^^)

※お名前間違って書いてしまっててスミマセンでしたっv-435 (ご指摘いただき、訂正しましたv-356

2010/12/02 (Thu) 16:25 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ワタシも、年が明けたらお誕生日なので、なんだかドキドキしてます。ドキドキしてもしょうがないんだけど。(笑)
年齢売りたいですよねー。
そうだ、みんなで詰め合わせにして「福袋」にして売りましょう!
(どんだけハズレな中身)

プリンセチアっていうの、私も今年初めて見ました。
サントリーかなんかが開発した新種らしいですよ?
ポインセチアよりお花がこぶりで、円を描くように咲いてるんですよ。

2010/12/02 (Thu) 16:31 | Hanako #- | URL | 編集
★非公開コメント様

教えていただきありがとうございました。(汗)
アタシって昔からこういうミスが多いんですよね。
「落ち着きがないからだ」って母によく叱られてたのを思い出しました。(^^;

2010/12/02 (Thu) 16:34 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する