メリークリスマス! - Hanaぶろぐ。

メリークリスマス!

早いもので、今年もやってきましたクリスマスイブ

我が家も、ささやかながらパーティをしましたよ。


今年は、なんと

DSC_0103_20101225012353.jpg

丸鶏のローストチキンを買ってみました。

解体が大変でしたが
思いのほかジューシーで、とっても美味しかったです。


そして、毎年恒例のHanakoデコレーションケーキ

DSC_0075_20101225012355.jpg
中にも上にも、イチゴてんこ盛り



タヴィのご飯も

DSC_0082_20101225012354.jpg

ちょっとクリスマスバージョンにしてみたり。



そして。
お待ちかねのプレゼント交換

ダンナさんからは、肩こり症の私にと

DSC_0105_20101225012353.jpg

マッサージクッション
をもらいました!
あと、チタンのネックレスも。

実はコレ、yukkoさんのブログでみてから秘かに欲しかったんだ。
さっそく使ってみましたが、横になりながら首とか肩のマッサージができるすぐれもの。
かなりイイ感じですよ。

ちなみに、私からダンナさんへは
つきなみですが、ネクタイをプレゼントしました。



イイコにしてた(かどうかはあやしいですが)タヴィのもとにも
無事にサンタさんがやってきたようです。

DSC_0111_20101225020052.jpg

よかったね。

愛用していたヘビさんが、ちょっと危篤になってきたので
ニューヘビさんと、オヤツ


DSC_0115.jpg
「 にあうかな? 」

無事に気に入ってくれるといいなと思います。



今年は、タヴィの体にもいろいろあって
心配なことも多かったので
無事にクリスマスを迎えられて少しホッとしています。

家族やみんなの笑顔のおかげで
私も笑顔でいられるんだなとつくづく感じました。




家族や恋人と過ごしてる人も、ひとりの人も
仕事で忙しくしてる人も、さみしがりの人も・・

どうか、みんなに幸せなクリスマスでありますように。



DSC_0128_20101225012438.jpg

メリークリスマス! 


Category: 日常

コメント

NoTitle

メリークリスマスi-103
素敵なイブを過ごしたんですねi-179
美味しそうなチキンにケーキi-179
くーお腹がすきましたi-237
タヴィちゃんもサンタさんからプレゼント貰って
良かったね~i-179
Hanakoさんも旦那さまから素敵なプレゼント
貰ったんですねi-179
うちは全くなしです・・・
しかも、帰ってきて豪華なご飯に、あれ今日
なんの日?ってすっかりクリスマスがまだ先だと
思ってて知らずに帰ってきたようですi-238
なんか、近々おねだりしなきゃと心に誓いましたi-235
そのマッサージ機気持ちいいですよねi-179
うちも愛用してますi-178

2010/12/25 (Sat) 10:57 | まゆまゆ #- | URL | 編集
メリークリスマス!

わぁ~美味しそうなお料理にケーキに!
(今年も飾って下さって感激です~~~♪)
楽しいイブだったのですね~~
そのマッサージのクッション、私も気になってるんですよね~
ブログのお友達も持ってて いい!って言ってたので~
タヴィちゃんも新しいへびさんが来てよかったね♪
サンタさんの帽子をかぶって寝てるタヴィちゃん可愛いですーーー!

2010/12/25 (Sat) 14:35 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★まゆまゆさん

ダンナさま、クリスマス気付かないなんて
きっと毎日わき目もふらず一生懸命働いてらっしゃるんでしょうね。
私なんて、日々が平凡なせいかクリスマスが待ち遠しくて
数ヶ月前からカウントダウン初めてましたよ。(笑)
プレゼント、近々しっかりダンナさまにおねだりしちゃってくださいね♪

マッサージクッション、まゆまゆさんのおうちにもあるんですね。
なんかすごく評判がよいらしいです。
ときどき偏頭痛とか肩コリとかすごいヒドくなるときがあるので
そのときにグイングイン使ってみようと思います。楽しみだ―。

2010/12/25 (Sat) 18:37 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

今年もふーさんプレート飾らせていただきました♪
おかげさまで、にぎやかな食卓になりましたよ。
新しいヘビさん、前のほど食いつかないので
一抹の不安が漂いますが(ーー)
せっかくなので一生懸命遊んでもらおうと思います。(笑)

マッサージクッション、ふーさんのお友達も持ってるんですねー。
結構、みんな使ってるんだなぁ。
ふーさんも、細かい作業とか力仕事とか頑張ってるから
マッサージグッズは必需品ですよね。
私も使ってみたら感想をかきますね。

2010/12/25 (Sat) 18:40 | Hanako #- | URL | 編集

箱のサンタさん、一瞬、サンタの格好したダンナさまが鏡に映ってるのかと思いました・・・う、う、う、ウソですってばー。
タヴィちゃんとこには毎年サンタが来ていいなぁ、いつも豪華だなぁと、わが家の(もうすぐ)11歳が泣いてます。

帽子をかぶったまま眠るタヴィちゃん、奇跡の映像みたい・・・。

2010/12/27 (Mon) 08:09 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

どうも。ざわわHanakoです。

>箱のサンタさん
ギャハハハ!
じゃぁ、来年はサンタさんに扮してらむここさんちにプレゼント届けてもらいましょうか。

サンタタヴィ、イヤがりもせずスヤスヤ寝ちゃいました。
そのあと寝返りうったら、白いボンボンが前に垂れ下がって「チョウチンアンコウ」みたいになってました。(笑)

2010/12/27 (Mon) 23:02 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する