今年もよろしくお願いします。 - Hanaぶろぐ。

今年もよろしくお願いします。



新年あけましておめでとうございます。





年末年始は、大阪実家へ帰省してきました。



行きがけ三重県あたりでに降られました。

042_20110103114532.jpg

ものすごい雪と風で、寒さのあまり無心で固まるHanakoをよそに
大喜びではしゃぐタヴィ。



かなりの雪でしたが、それによる規制や渋滞なども特になく
順調に大阪に到着しました。


大阪に着くころには、お天気もすっかり晴れて

タヴィは、疲れも知らずいつものように

068_20110103114531.jpg

553.jpg

元気いっぱい、フリスビーやオモチャで遊びます。




そして。

無事に、年が明けて・・・ 

510.jpg
今年も、家族みんなで楽しくおせち料理を囲みました。


タヴィは

517.jpg
義弟にロックオン。



その後、皆で毎年恒例の初詣

689.jpg

今年も、お守りをしこたま買い込んで(笑)
無病息災を祈念してきました。


694.jpg

義母さんと一緒に、ここのたい焼きを食べるのも毎年の恒例。
アツアツをハフハフ言いながら食べます。

今年も、甘いものいっぱい食べられますように。



あとは、みんなで初売りに行ったり
親戚にご挨拶まわりに行ったり

385.jpg

お好み焼きを食べたり


タヴィとも、あちこちをお散歩しました。

060_20110103114532.jpg
「 けしきが みえるよ! 」


066_20110103114531.jpg
公園の高台の丘にて。


102_20110103114530.jpg
久しぶりにも見ました。



そしてまた食べ・・・


041_20110103115105.jpg
小エビのからあげ。

043_20110103115105.jpg
卵の春巻き。



実家に戻れば

305.jpg


また遊んで・・


298.jpg


にぎやかで楽しいお正月を過ごしてきました。


今年も

いっぱい笑って いっぱい遊んで いっぱい食べて

元気モリモリの1年が送れるといいな、と思っています。



皆さんにとっても、どうか素敵な1年となりますように。




本年も、どうぞよろしくおねがいします。
 
  




★おまけ★

運試しのおみくじひいてみる? → こちら

Hanakoは中吉でした!
Category: 未分類

コメント

どちらのご実家にも、タヴィちゃんが大好きな人が待っていてくれて、いいなぁ~♪それに、お好み焼きは、やっぱり大阪ですね!

あちらは、雪だったんですね。土山じゃなくて、雪山SAあたりでしょうか?我が家は年末の伊勢志摩が強風で震えていました。暖かいところへ行きたかったんです。

タヴィちゃん、Hanakoさん、明けましておめでとうさんです。おみくじひいてみました。ガーン「凶」でした。おはらいしてもらいました♪

2011/01/03 (Mon) 17:17 | つま #ZPGZJic6 | URL | 編集

明けましたね^^
今年も美味しいものをいっぱい発射、いや発信してくださいね
そして
今年もどうぞ宜しくね

2011/01/03 (Mon) 18:11 | SmileY #- | URL | 編集

明けましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年もhanakoちゃんの写真とタヴィに癒されに来ます^^
('-'*)ヨロシクネ♪

2011/01/03 (Mon) 21:56 | ろで #USufH/tE | URL | 編集

★つまさん

タヴィは、人見知り犬見知りの内弁慶なのですが
両方の実家だけは大好きなんですよ。
雪が降って立ち寄ったのは、甲賀というパーキングでした。比較的最近開通した高速みたいですよ。

>ガーン「凶」でした。
あうっ!
でも、おはらいもしてもらったっていうことで、悪いことは全部引き受けてもらって
あとはイイコトがいっぱい残ってますね。
つまさんにとって、幸せな1年となりますように!!

今年もよろしくお願いします。

2011/01/03 (Mon) 23:43 | Hanako #- | URL | 編集

★SmileYさん

今年も、元気に美味しいものをいっぱい食べられるように
健康に気を付けて1年頑張りたいと思います。
埼玉の美味しいものも、まだまだいっぱい食べたいです♪

今年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/03 (Mon) 23:44 | Hanako #- | URL | 編集

★ろでさん

私の写真で癒されていただけるのなら、本望です。
今年も、きれいな写真や美味しい写真をいっぱい撮れたらいいなと思います。(^^)
タヴィにも、まだまだ元気に”癒し担当”してもらわないと♪ですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2011/01/03 (Mon) 23:46 | Hanako #- | URL | 編集
がしょーん

あけましておめでとう^^
今年も楽しく
歌っていこうね♪
どうぞよろしくお願いします。

2011/01/04 (Tue) 01:12 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^▽^)
今年も、可愛い、タヴィちゃんと、Hanakoさんの
すてきなお写真ブログを楽しみにしてます♪
実家ですっかり満喫してきたんですね!
私も年末年始、お互いの実家で美味しいものを
たらふく頂いてきました!
タヴィちゃん雪の中で嬉しそうに遊んでますね(^m^)
やっぱりワンコは雪が大好きですよね!
義弟さんにぴったり寄り添うタヴィちゃん
可愛い♪
今年も、可愛いタヴィちゃん楽しみだな♪
よろしくお願いします!
おみくじ、小吉でした!

2011/01/04 (Tue) 01:55 | まゆまゆ #- | URL | 編集

来てやったw
をい。酒!( ´-ω-`)ノ

アケオメコトヨロ♪
恒例の年始まわり(遅)

お互いもうアレな年齢だが身体に気をつけて邁進しようw

2011/01/04 (Tue) 17:35 | jey #- | URL | 編集

★yueちゃん

あけましておめでとー♪
今年は、いっぱいライブできるといいね。
楽しみにしてます。

今年もどうぞ よろ~し~くね~♪

2011/01/04 (Tue) 19:27 | Hanako #- | URL | 編集

★まゆまゆさん

ブログタイトル画像のりくたんとお揃いウサ耳タヴィ、気づいてもらえましたか?(笑)
タヴィは、実家でも甘えん坊将軍でした。
初雪にも遭遇できて、とっても楽しい里帰りとなりましたよ。
今年も、いろんな写真を撮って楽しいブログにできたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

2011/01/04 (Tue) 19:30 | Hanako #- | URL | 編集

★jeyさん

あけましておめでとう!
確かこのあたりに料理酒があったような・・(ガサゴソ)
・・あ、養命酒でいっか。
期限切れてるけど・・・・まぁ大丈夫でしょう。はい、どうぞ♪

jeyの頭がどうなったのか、気になって昨年から一睡もできない日々が続いていますが
どうぞ今年もよろしくね。
お互い体を大事に元気で行きましょう。(^^)



2011/01/04 (Tue) 19:33 | Hanako #- | URL | 編集

あけましておめでとうございまーす。
雪、心配でしたが、無事で良かったです~
でも雪遊びも ちょっと出来てタヴィちゃんは嬉しそうですね♪
こちらも、駅迄の道中が吹雪で、京都に着いたら雪景色でした。(ほんと途中の大阪は全然でしたーー)
ご家族と楽しいお正月を過ごされたようですね♪
タヴィちゃんも ちゃんと甘えてるし~~
(Hanakoさんのお兄さんが見たらヤキモチ焼いちゃうよ~~笑)

今年も はな共々よろしくお願いします。

2011/01/05 (Wed) 22:56 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

★ふーさん

京都は雪景色だったんですねー。
雪の京都、きれいなんだろうなぁ。
タヴィは、家族にだけは甘えん坊なんですよね。
ほかの人には全然無愛想なのに・・(--)

今年もよろしくお願いします!

2011/01/05 (Wed) 23:57 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する