しあわせ色。 - Hanaぶろぐ。

しあわせ色。

今日は、スタジオで
29日に行われるイベント打ち合わせ練習をしてきました!

出演部分のあらすじをザッと聞いただけなのに
なんだかアタシ・・・グッときて泣きそう。 (;▽;)イイハナシダナー


ストーリーは、
女警部扮する片平なぎさが事件を追い、
お手伝いさんの市原悦子が人質に取られたところを
たまたま旅の途中で通りかかった水戸黄門が成敗するという

そんなお話ではなく

ドキドキして、ちょっぴり切なくて温かいストーリー。

当日私は、ソロのライブ劇中に登場します。
役どころは、スナック多恋人チーママ。(うそ)


ちなみに、当日は
夜の部は、お席がほぼ埋まりつつあり
お昼の部は、まだ余裕があるそうです。

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!






さて。


057_20110125232845.jpg

今日のオサンポでも


079_20110125232851.jpg

また黄セキレイちゃんに会えた!!(訂正:正しくはジョウビタキちゃんでした)
どうやらこの辺りに居ついたみたい。

とっても可愛らしい鳥さんなので、
ちょくちょく会えるの嬉しいなぁ。


064_20110125232857.jpg
「 トリさんと、オトモダチになれた♪ 」


083_20110125232905.jpg
「 わーい。 」


幸せ色の黄色いセキレイちゃんに会えた日は、 (訂正:正しくはジョウビタキちゃん)
なにかイイコトがありそうな予感・・


と思っていたら

先日発表された、平成23年度年賀はがきの当選番号
今年はなんと、4枚も当たってました。



そのうち3枚は、ダンナさんの仕事関係の年賀状でしたが
ワタシ宛のも一通だけありましたよ!


051_20110125232827.jpg

こちらの年賀状。



差出人は・・


052_20110125232833.jpg
かわいいウサはなちゃんのふーさんからの年賀状でした!!

ふーさん、切手シート当たったよ!ありがとう!!



私の年賀状も、どこかで当たってるといいな。



Category: 日常

コメント

イベント いよいよだね!
あわよくば 観覧だけでもいければって
おもったけどやっぱり
「100人に聞きました」で使用されてた
「見送り」旗を自宅でふっておきます。
がんばってね!
&そろそろ動き出せるように
リハビリもしてる今日この頃です。
アー早くAzureにあいたいわー。

2011/01/26 (Wed) 01:06 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

イベント、近くだったら絶対行くのになぁ~~
残念ですぅ~~
山の中から陰ながら応援してますね!(笑)
黄セキレイちゃん、可愛いですね~
私は どうも可愛い鳥さんとの遭遇率が低いです。
見るのはカラスとかトンビとか。。。。

お~!年賀状!! お役に立って良かったです!(笑)私も見てみなくっちゃーー!!

2011/01/26 (Wed) 10:11 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

hanakoさん お久しぶりです
遅くなりましたが
今年も一年どうぞよろしくお願いします^^;

キセキレイちゃん 可愛いですね
我が家の庭にも遊びに来ますが
もしやその子はジョウビタキ♂ではありませんかね?
メスは地味なのでわからないのですが。。。
間違っていたらごめんなさい^^;

2011/01/26 (Wed) 12:06 | かぁちゃん #- | URL | 編集
★yueちゃん

>見送り旗

懐かしすぎる・・・v-82
それじゃ私は、関口宏よろしくカウンターにヒジついてきます。

Azureも、無事に春を迎えたら計画立てましょう♪
受け入れ態勢は常に万全です。(笑)

2011/01/26 (Wed) 23:11 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

私は、子供のころからスズメとか鳩とかカラスぐらいしかいないところで育ったので
それ以外の鳥を見ると、真矢みきバリに興奮します。
最初は、ヒヨドリとかを見つけた時も嬉しくて写真いっぱい撮ってました。
テレビで、「都会でヒヨドリのフンの被害相次ぐ・・」とかやってたときは、なんかショックでした。
(あまりいない貴重な野鳥だと思い込んでいたので(笑))
今でも、メジロちゃんとかがお庭に現れると
息を殺してジーッと眺めていますよ。(怖)

年賀状、当たりましたよ!
ただでさえ嬉しいのに、私のお友達のだったので嬉しさ100万倍でした!ありがとう!

2011/01/26 (Wed) 23:17 | Hanako #- | URL | 編集

イベントに参加するんですね~i-179
頑張ってくださいねi-179
いつか、見にで行けたらいいな~i-179
タヴィちゃんお散歩楽しそうi-179
タヴィちゃんが飛び越えてる写真が何気に
好きなんですよねi-179
うさぎさん見たいでi-179
そして、その運動能力に拍手したくなりますi-179
あーーーすっかり年賀はがきの抽選忘れてましたi-201
調べてみなきゃi-179
なにかいいもの当たらないかな~i-278

2011/01/26 (Wed) 23:19 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★かぁちゃんさん

ご無沙汰してます!
そして、今年もよろしくお願いします。v-352

>もしやその子はジョウビタキ♂ではありませんかね?

なぬっ!!!!!(慌てて野鳥図鑑をめくり)
・・・ハッ!それっぽいです!v-356
アタシとしたことが、よくいる白いセキレイちゃんの黄色バージョンだとばっかり思い込んでいました。
いやはや、お恥ずかしい。。v-401
教えていただいてありがとうございます!

皆様の優しさと正しい知識にささえられて成り立っているHanaぶろぐ。
これからも、どうぞよろしくお願いします。(笑)

2011/01/26 (Wed) 23:22 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

イベント、頑張りまっす。
普段はすっかりワンコ漬けの毎日ですが、たまにこういうイベントに参加すると脳の刺激になるので(老)
これからも、ボチボチ続けていけたらいいなと思ってます。

タヴィは、ジャンプが得意なんですよー。
こどもの頃は、よく近所の公園で
ブランコの柵をぴょんぴょん飛んでました。(結構高いでしょ)
今は、関節のことを考えて低めのところしか行きませんが、得意げに飛んでますよ。

年賀状、当たるといいですね!
「当たれ~」と念じながら番号を確認するのがポイントかも。(笑

2011/01/26 (Wed) 23:28 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する