全力投球で甘栗坊や - Hanaぶろぐ。

全力投球で甘栗坊や



明後日に迫ったイベントのため、
ワタクシ全力投球練習に励んでおります!!



全力投球しながらも


DSC_0051_20110127200820.jpg

こんなことをしてみたり



全力投球しながらも


DSC_0026_20110127200819.jpg

オサンポ。



いつもと違う道を通ってみたら

DSC_0016_20110127200819.jpg

見事に咲いている白梅の木を見つけました!


DSC_0012_20110127200819.jpg

白いお花がとってもキレイ。これから、まだまだ咲きそうです。



DSC_0024_20110127200818.jpg
「 はやくカケッコしようよ! 」



タヴィとカケッコしてゼーゼー言いながら家に帰り

ふたたび全力投球で練習へ。



すると
全力投球しながらも、フイに髪の毛が切りたくなり(笑)美容院へ。

いつものタヴィと行く美容院は、事前に予約が必要で無理だったので
ときどき利用している駅前の美容院に。


担当してくれた美容師さんは、
とっても物腰の柔らかい、芸能人に似たお兄さん。

楽しんごに似てますね!」

なんて、言い出す勇気はありませんでしたが。


無計画に美容院に行ったので、やりたい髪型なども決めておらず
お兄さんは、イメージを掴むのに難儀していたようですが
私の意見を聞きながら、少ーしずつ切り進め
それはそれは丁寧に作業してくれました。
あんなに丁寧な美容師さんは、生まれて初めてカモ。

さすがは、楽しんご。(違)


というわけで、今回は
甘栗坊や的なHanakoが出来あがりました。

イベントで、「あっ!栗が歌ってる!」と思ったら
それはHanakoです。



さて。

そろそろ、本気で全力投球で練習しなければ。

Category: 未分類

コメント

甘栗大好物でーす♪
hanakoさんのようにショートヘアだと
美容院へ行く頻度が多いですね^^
私はろんげなので年に2回しか行きません(笑

自宅でパンを焼くと
即完食してしまいませんか?
私だけかな?^^;
朝ご飯に~と思って夜中に焼いても
焼きたての魅力に負けてしまいます・・・

いつも綺麗なお写真ありがとう♪
かわいいタヴィちゃんとともに癒されていますよ^^

ライブ頑張ってくださいね!

2011/01/28 (Fri) 12:07 | かぁちゃん #- | URL | 編集

いよいよ明日ですね~~
モーグルパンも食べて、タヴィちゃんとお散歩も楽しんだし、楽しんごに似たお兄ちゃんに素敵な甘栗坊やちゃんにもしてもらったし♪ 準備万端ですねーー!!
頑張って下さいね!!
楽しいイベントになりますように~♪

2011/01/28 (Fri) 23:49 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★かぁちゃんさん

私は剛毛で毛が多いため、ロングにすると首に負担がかかりすぎるため
ドクターストップがかかってます。(うそ)
今度生まれ変わったら、絶対にサラサラのロングヘアーになってやるんだ!!!

パン、私も即食いを考量して、ちゃんと2サイクル焼きましたよ。
一回目は今食べる分、二回目が次の日の朝分です。v-218

ライブ、頑張ります!!

2011/01/29 (Sat) 00:34 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

いよいよ明日ですよー。
今日はリハだったのですが、とっても楽しいいいイベントになりそうで今からワクワクしています。
同時に緊張もしてるんですけど・・v-343

楽しんで頑張りたいと思います!

2011/01/29 (Sat) 00:35 | Hanako #- | URL | 編集

イベント頑張ってくださいね~i-179
埼玉から応援してますi-179
きっと大成功でしょうねi-179
そして、また帽子パン焼いたんですねi-179
美味しそうi-237
お腹がすきましたi-179
甘栗坊やになっちゃったんですかi-237
見てみたいi-237
でも、きっとHanakoさんは可愛いから甘栗で
大丈夫だと思いますi-179

2011/01/29 (Sat) 11:33 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

応援ありがとうございます!
おかげさまでイベント無事に終わりました。
甘栗で歌ってまいりました。(笑)
年のせいか夜にはヘトヘトでしたが、楽しかったです。

2011/01/30 (Sun) 22:28 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する