イベントライブ終了。 - Hanaぶろぐ。

イベントライブ終了。

土曜日、無事にライブイベントが終了いたしました。

小さい会場ながら、たくさんのお客様にお越しいただき
大変楽しく有意義な1日となりました。


038_20110130231641.jpg
今回の会場。


実は、このイベントの主催者YUDUKIさん
タヴィのことをブログで見てえらく気に入ってくれていて
打ち合わせなどで私に会うたびに

「 いつか絶対にタヴィに会いたい! 」

と、ずーっと言っていました。

ライブ当日。早めの現地入りとなり、ダンナさんが車を出してくれたので
YUDUKIさんとの念願のご対面を果たすべく
タヴィを、一緒に車に乗せていったんです。


YUDUKIさん!! タヴィを連れてきたよ! 


ライブハウスの奥から、
満面の笑みで駆け出してきたYUDUKIさん。

それに対し

032_20110130230627.jpg
ずーっとYUDUKIさんにお尻を向けっぱなしのタヴィ。


せっかくあんなに会いたがってくれていたのに、
悲しくなるほど無愛想なタヴィなのでした。 YUDUKIさん、ごめんね。




それは、さておき。


今回のイベントは、歌とお芝居のコラボレーションイベント

前説からスタートし、ライブのセッティングなど
ステージ上でスタッフとして動いていた人たちが、
実はすべて役者さんで、ライブの前後などを含めて
どんどんその周りでお芝居が展開されていくという、大変おもしろい企画でした。

そのため、見てくださった方はわかると思うのですが
要所要所で私も小芝居をせまられる部分があり(笑)
実は、ライブよりそっちの方が緊張したという。



トップバッターでライブをされた七条信明さんは、
全国各地でライブをされているそうで、迫力満点貫禄たっぷりのライブでした。
会場のお客さんを促しての唱歌の合唱は、温かく会場を包み
純粋に”音楽っていいな”と思いました。


そして、Hanakoのライヴ。

005_20110130232148.jpg

今回は、二部構成ということもあり
一部では、あまり最近やっていなかった曲を中心に
二部では、リクエストの多い曲を中心に行いました。

会場いっぱいのお客さんが、
温かく耳を傾けてくださり嬉しかったです。

わざわざ遠くから駆けつけてくださった、らむここさん&お友達の○○さん
客席からの温かい笑顔に見守られ、おかげさまでリラックスして
楽しくライブすることができました。
応援してくれて、いつも本当にありがとうございます。


059_20110130233150.jpg
とっても可愛い花束、嬉しかったです!


073_20110130233201.jpg
メロンパンラスクも、美味しかった♪




お芝居は、笑いあり涙あり迫力の立ち回りありと見どころ満載で
とても魅力あふれる舞台でした。
そんな中に、一演者として登場させていただけて
激しく緊張しましたが(笑)楽しかったです。


044_20110130231720.jpg
リハーサル風景。 立ち回りのシーン。(前の人が浮いてます)



さすがに年齢には勝てず、打ち上げが終わるころにはヘトヘトでしたが(汗)
年齢や職場の垣根を越えて、様々な人と出会い
そしてひとつのものを作り上げる。
久しぶりに感じる、爽快感や達成感。

いくつになってもやっぱりいいですね、こういうの。



最後になりましたが

主催者のYUDUKIさん、七条信明さん、
役者の葵さん、あやいちさん、横山さん、成海さん、
スタッフのナンシーさん、こみーさん、山崎さん、角さん、
会場のスタッフの方々
わざわざ足を運んでくださったお客さま
そして、応援メッセージをくださった方々・・

本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできる時を楽しみに。



074_20110130233210.jpg

★セットリスト★

劇中
 ・  ありがと。

第1部(15時の部)
 1、 愛のチカラ
 2、 Virtual Love
 3、 愛しい時間
 4、 kosumosu
 5、 Smile

第2部(19時の部)
 1、 流れ星の坂道
 2、 カナリア
 3、 ダメなキミ
 4、 Sa.Yo.Na.Ra
 5、 夜ざくら


※ 全オリジナル

Category: 音楽

コメント

おつかれさまーーっ!
どんなだったかなー 
きっとステキなイベントだったんだろうな
って思いながら 日記アップ楽しみにしてました。
小芝居wも きっとうまくこなしたんだろうねー。
終わったときの達成感。。。
あれがあるからがんばれるってのもあるよね。
今年もたくさんお互い&一緒に
そんな達成感を味わっていきましょう!
ほんと おつかれさまでした!!

2011/01/31 (Mon) 01:12 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

お疲れ様でした~i-179
イベント成功したんですねi-179
良かったですi-178
お友達も応援に来てくれて最高でしたねi-179
タヴィちゃん、仲良くできなくって残念でしたねi-182
きっと恥ずかしがり屋さんなんですねi-179
今度は仲良くできるといいですねi-179

2011/01/31 (Mon) 10:32 | まゆまゆ #- | URL | 編集

お疲れさまでした~~
とっても楽しそうなライブですねー。
見に行きたかったな~~~
今回も らむここさん&お友達が応援に来て下さったんですね~~♪
花束がすごく可愛いですー&メロンパンラスク、美味しそうーーー!!

タヴィちゃんも来てくれたんですね~
はなも、『はなに会うのだけを楽しみに来た!』って人に限って つれなかったりするんですよ。。。。結構 つらいですよねーー。

2011/01/31 (Mon) 13:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★yueちゃん

いろいろ応援ありがとう。
小芝居(?)は異様に緊張したけど、背中で演技してきたよ。(笑)
おかげさまで、楽しい1日でした。
Azureも、早くやりたくてウズってます。

2011/01/31 (Mon) 17:20 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

応援ありがとうございました。
タヴィはホント人見知りが激しくて、せっかく可愛がってくれてる人にもお尻向けちゃうので
私のほうが恐縮しちゃいます。v-356
誰にでもゴローンとおなか見せちゃうような可愛さがあったらいいんですけどねぇ。

2011/01/31 (Mon) 17:23 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

応援ありがとうございました。
今回は、ライブ前からお芝居が始まっていたので
なかなか緊張しましたが、とっても斬新で楽しかったです。
らむここさんとお友達も来てくれたので、開演前にお話もできてリラックスできてよかったです。

タヴィ、ほんとに人見知りがすごくて・・
お願いだから懐いてくれ!って思っちゃいます。(笑)

2011/01/31 (Mon) 17:28 | Hanako #- | URL | 編集

土曜日はお世話になりました。
もー、緊張したでしょう、あの設定!
今回は女優としての初舞台だもんね。
セリフかまなかっただけ、すごいよー。
あたしだったら、「あ、あた、あた、あたたた・・・・・・」と、せっかくの決めゼリフを台無しにしちゃいそう。
(↑何ていうセリフか、全然わかんないね(ニヤリ)。)
とにかくお疲れ様でした♪
ライブ、すごくすっごくよかったよ!


PS.そろそろオスカーから電話が来ましたか?





2011/01/31 (Mon) 21:31 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

土曜日は、わざわざ来てくださってありがとうございました!
すっごく嬉しかったです。v-398

>「あ、あた、あた、あたたた・・・・・・」

そうなったらもう、歌うたいではなくケンシロウ設定でいくしかないですね。

お芝居の部分は、今までの人生の中で一番といっていいほど緊張しましたが(汗)
無事に終われて本当に良かったです。
客席からエールを送ってくれたらむここさんのおかげです。どうもありがとうv-413

そうそう、オスカーからはまだ連絡がこないのですが
悪役商会からは、何件が着信履歴が残ってました。(嘘)

2011/01/31 (Mon) 22:05 | Hanako #- | URL | 編集

イベントお疲れ様でした。
葵です。
今回はHanakoさんの楽曲を歌わせていただきまして、本当にありがとうございましたv-237
スゴク緊張しましたが、とてもステキな経験ができましたe-420
今度は、もっともっとたくさんお話ができたら嬉しいですe-266
本当にありがとうございましたv-237v-237

2011/02/06 (Sun) 13:25 | あおい #- | URL | 編集
★あおいさん

先日はお疲れさまでした!
私の曲を一緒に歌っていただけて、とてもハッピーでした。v-298
ユニットの相方意外の方と”一緒に歌う”っていうのは初めてだったので
かなり緊張しましたがv-356
劇中に一緒に歌った時にはなんかジーンときちゃいましたよ。(;▽;)
2回目のステージが終わるときには、ちょっとウルみました。(笑)
でも、とにかくとっても楽しかったです。
また次にお会いできる機会を、楽しみにしています!
ありがとうございました。v-290

2011/02/06 (Sun) 18:59 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する