今年も、ラブ。 - Hanaぶろぐ。

今年も、ラブ。


078_20110201204751.jpg
気持ちよさそうに日向ぼっこ中のタヴィ。


さて。

早いもので、もう2月


というわけで

1月最後の日曜日は、家族全員揃って
遅ればせながらの新年会をすべく、実家に行ってまいりました。

106_20110201201659.jpg

102_20110201201700.jpg


ちょうど兄の誕生日も近かったので、そのお祝いもしたり。

 「祝ってくれる人もいないだろうから、可愛い妹がお祝いしてあげるよ。」

と言うと、ほっとけ!と言いつつも嬉しそうな兄。

プレゼントにあげたイヤマフ耳あてではない)を
家の中なのにずっと着用していました。

そんなこんなで、皆でにぎやかなパーティ。




そんな中、タヴィはというと・・・

実家に行くのは、去年の年末以来で
かなり久しぶりだったので

100_20110201214300.jpg
「 おにいちゃん・・ 」


101_20110201201700.jpg
「 あいたかった!」


いつものように、というより
いつも以上にベッタリ



ちょっと悔しいので



湯がいた鯛のお刺身で誘う悲しすぎる飼い主。 (  マウスオンしてね )


すると、
やっとアタシの横に来て座ってくれた!


124_20110201201727.jpg

・・・と思ったら、
兄の顔が見える位置にきていただけでした。



112_20110201201659.jpg
「 ねぇ、はやくあそぼうよ。 」



ほどなくして兄は

「 ンもう・・仕方ないなぁ。 」

などとニヤニヤしながら言いつつ、イヤマフを着用して
タヴィと仲良くオサンポに出かけていったのでした。  


今年も、には勝てそうにないHanakoです。





Category: 日常

コメント

きゃ~タヴィちゃんの 鯛のお刺身を待ってる可愛いお顔~~~っ!!
その後の ばくっの顔との差がたまりません!
可愛過ぎるーーー!!ってことで、またしても何度もマウスオンしまくり(笑)
久しぶりのお兄様との再会だったのですね~~
こんなに甘えられたら お兄様もさぞかし にやにやが止まらないことでしょうーー!
ま。。。たまだからね。。。ね。。。。(笑)
お兄様 もうすぐお誕生日なんですね!
ご兄弟そろって2月生まれなんだー!
おめでとうございます♪

2011/02/02 (Wed) 10:17 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

v-315お兄さんのお誕生日祝いだったんですねv-315
おめでとうございますv-308
タヴィちゃん、すっかりお兄さんにべったりですねi-278
お刺身で釣るHanakoさんi-277
うちも、旦那にべったりな方なので私も、
おやつでよくりくたんを釣ります・・・・
さみしいですよねi-182
鯛のお刺身にかぶりつくタヴィちゃん可愛すぎるi-179
みんなでお祝い良かったですねi-179
でも、タヴィちゃんが一番喜んでたかな??
鯛のお刺身に大好きなお兄さんで大満足な
1日でしたねi-278

2011/02/02 (Wed) 18:38 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★ふーさん

久しぶりに兄に会えるとあって、タヴィは実家に行くってわかったらキュィンキュィン鳴いて興奮してました。
兄は兄で、目じり下げっぱなしだし・・
私は鯛で釣るしかありませんでした。(号泣)
でも、もし兄に飼われていたら、オヤツもらいすぎであっという間にデブっちょになって
んで、虫歯だらけになってわがままになって、とにかく大変なことになるんだからーっ!ってタヴィを諭してます。
タヴィはそんなのまったく聞いてないですけど。

2011/02/02 (Wed) 22:03 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

りくたんもダンナさまにベッタリなのですか!
でも、ダンナさんならまだしも、うちなんか何か月に一度しか会わないですよ?
どこがいいんだろう?って真剣に聞いたら、兄に「失礼なっ!」って怒られました。(笑)
大人数ではないけど、家族みんなタヴィも一緒になにかお祝いできるのって嬉しいものですね。
タヴィもとっても嬉しそうでした。

2011/02/02 (Wed) 22:08 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する