予想外でモンモン - Hanaぶろぐ。

予想外でモンモン


土曜日は午前中から、がチラついていました。

DSC_0004_20110212015909.jpg

それを見たタヴィは


DSC_0020_20110212015909.jpg

嬉しそうに意気揚々とお外に飛び出しましたが   


DSC_0017_20110212015908.jpg

残念ながら、雪遊びするには至らず。。



せっかくお外に出たけど、これじゃ遊べないし

DSC_0028_20110212015908.jpg

お買い物にホームセンターまで行ってきました。


DSC_0038_20110212015908.jpg

ランチは、インドカレー




いつものようにお散歩はしたものの、
すっかり雪遊びのクチ(?)になってたタヴィは、モンモンとしている様子で・・

DSC_0102_20110212015907.jpg

コチラをジーッと見て、なにやら訴えてます。


視線を感じてふと目が合うと、やわら動きだし

DSC_0067_20110212020001.jpg

自ら大きなヘビさんを持ってきました。



 「 今日は残念だったもんね。 じゃぁ、あそぼっか! 」


DSC_0073_20110212020000.jpg

嬉しくて、一気にテンションアゲアゲです。


DSC_0084_20110212020000.jpg

引っ張りっこなどをして、小一時間遊びました。

あー、疲れた。


DSC_0089_20110212020000.jpg

どうやらやっと満足したみたい。 わかりやすいタヴィです。



明日も、引き続きの予報。

チラホラなので期待薄って感じですが
ちょっとでも雪遊びできるといいね。



Category: 未分類

コメント

昨日の雪は微妙でしたねi-238
どうせ降って寒いならもっと降って欲しかったi-197
でも、埼玉は今日も雪が降り始めたので積もるかな?
なんて期待してるんですがどうだろうi-4
ちょっとでも積もって雪遊びできるといいですよねi-179
タヴィちゃんも雪遊びしたくってうずうずしてたようなので
雪降って積もれ~と念じておきますi-228

2011/02/12 (Sat) 11:09 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

結局、雪は積もらずじまいでした。v-390
そちらは、いかがでしたか。
ふかふかの雪で遊ばせてあげられるチャンスかなと思っていたんですけどね。残念でした。
でも、寒さだけはものすごくて、夜には自転車のサドルが凍ってましたよ。
そのまま座って乗っちゃったので、お尻がぬれちゃいました。v-393

2011/02/12 (Sat) 23:25 | Hanako #- | URL | 編集
こんにちわ

今回の雪は関東でも降ったようですね。うちは北陸ですが、今回は少ないです。

 ナンとカレーおいしそうですね。わたしもインド料理店によくいきます。

 誕生日、おめでとうございます。これからも元気で
たくさん歌ってください。

2011/02/13 (Sun) 16:59 | しんじ #- | URL | 編集
★しんじさん

結局、東京は全然雪は積もりませんでした。
雪合戦したかったのにちょっと残念でした。

インド料理、美味しいですよねー♪
私は特にナンがダイスキで、焼きたてナンだったら何度往復ビンタされても全然OKです。

お祝いメッセージありがとうございます!
これからも、マイペースでボチボチ頑張っていきます♪

2011/02/13 (Sun) 21:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する