ひとり暮らし 始めました。 - Hanaぶろぐ。

ひとり暮らし 始めました。

ダンナさんは、海外出張中。 
久しぶりにヒトリ、静かに過ごす週末です。


今日は、ぽかぽか日曜日。
タヴィと一緒に、のんびりベランダで日向ぼっこをしました。


009_20110227185002.jpg
「 キモチいいね。 」

おひさまダイスキなタヴィは、とっても嬉しそう。

私も、時折やってくる野鳥ちゃんを眺めたりしながら
ポカポカの日差しを満喫しました。

つっても、来るのは

021_20110227185002.jpg
メジロちゃんだけなんだけど。

ここんとこ、つがいで毎日のようにやってきます。
チーチーって鳴くので、家の中にいてもわかるようになりました。
とっても可愛らしいです。



そして、お散歩。

076_20110227185046.jpg
「 わーい! 」


ここのところの暖かさで、お花もどんどん咲いています。

024_20110227185002.jpg

040_20110227185001.jpg


出会った動物さんたちも、
元気よく動いていましたよ。


036_20110227185001.jpg
ズンズン近寄ってくる人懐っこいニャンコ


054_20110227185046.jpg
アヒルさんも、スーイスイ。


060_20110227185046.jpg
お魚を狙っているアオサギさん


137_20110227185045.jpg
ひこうき雲と。


カーディガン1枚でも過ごせるほどの陽気で
季節の移り変わりを実感しました。


112_20110227185045.jpg
「 つぎは、これね。 」



本格的に独り身だったら、夜な夜な遊び歩いて
ほとんど家にいないかもしれませんが(おいおい)
幸い、タヴィがいてくれるので
いつもと変わらない節制した日々を送っています。(胸を張り気味に)



少年A風に。かぶり付き罪。 ( マウスオンしてね )


一緒にオヤツを食べたり、aikoのまとめを聞いたり・・


147_20110227185111.jpg
「 オヤツんまいぉ。 」


久しぶりのひとり暮らし

いや、ひとりと1匹暮らし







Category: 日常

コメント

だんなさま 今度は海外出張ですか~
お土産が楽しみですね!(違)
タヴィちゃんと ベランダでひなたぼっこ、
気持ち良さそうですね。メジロちゃんも通ってくれてるんだぁ~~♪
ほんとに目の周りが白くて(笑)可愛いですよね~

タヴィちゃん、Hanakoさんが夜遊びしないように番してあげてるのね♪ タヴィちゃんと良い子にお留守番してて下さいね~~♪

2011/02/28 (Mon) 13:01 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タヴィちゃんとラブラブ2人生活ですねi-179
海外出張憧れます~i-179
うちは絶対ないないな~i-229
お土産が楽しみですねi-194
すっかりめじろさん、Hanako家を気にいってますね♪
良いな~!
今日は寒い雨だから鳥さんもあんまり見れなくって
残念ですね・・・

2011/02/28 (Mon) 15:56 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★ふーさん

お天気の良い日は、ベランダで日向ぼっこも気持ちいいですね。
ふーさんちみたいに、大自然の中で日向ぼっこだったらもっともっと素敵なんだろうな。
見慣れた景色も、野鳥ちゃんが来てくれるだけでホッコリと和みます。
メジロちゃん、ギャルメイクみたいですよね。(笑)

タヴィがいるから、夜な夜な遊び歩かずおうちでイイコにしてます。(笑)

2011/02/28 (Mon) 22:33 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

ダンナさんは、あちこち出張があるんですが
ワタシも、海外には最近全然行ってないです。
韓国とか行ってみたいんですけどねー♪
静かな夜は寂しいですが、いつもより余分にヘビさんの引っ張りっこができてタヴィは楽しそうです。(笑)

メジロさん、ここんとこ毎日来てくれますよ。
チーチーッ♪って声が聞こえてくると、「あっ、来たな♪」ってニヤニヤしながらレースのカーテン越しにジーッと眺めている怪しいワタシです。(意外と気が付かないみたい)

2011/02/28 (Mon) 22:40 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する