無意識のオーラ - Hanaぶろぐ。

無意識のオーラ


016_20110307130756.jpg
大きなイチゴを食べました!すっごく甘かったよ!



確定申告の締め切りが押し迫っているため
おうちで必死に伝票整理のダンナさん。

私とタヴィは、ベランダでひなたぼっこしたり
近所をお散歩したり。


060_20110307131059.jpg

077_20110307131059.jpg

沈丁花のいい香りが漂ってくる季節になりました。


011_20110307131022.jpg
まんまるの椿


いつもの河津桜も、今がちょうど満開です。

019_20110307131023.jpg

010_20110307131023.jpg
忙しそうに蜜を吸うメジロちゃん。


021_20110307131023.jpg

053_20110307131022.jpg

桜ってやっぱりキレイだなぁ。


時間がたっぷりあるので
いつもは行かないコースにも足を延ばしてみたり

023_20110307131641.jpg
「 なにこれー♪ 」


やっぱりいつものコースにも行って

001_20110307131849.jpg

茂みの中のジョウビタキちゃんにご挨拶したり。

ジョウビタキちゃんは、春になると帰っちゃうっていうから
姿が見えるとホッとするよ。



家に帰ると

013_20110307131058.jpg
またしてもこんなの作ってみたり。


そんなこんなの週末でした。

そろそろ春だし、
どっか素敵なお花ポイントとかはないかしらね?
などと、いろいろ調べたりしつつ・・

するとダンナさんから
どっか連れてけオーラ出てる。」って言われちゃった。

・・そ、そぉかしら??? ・・無意識って怖いね。(笑)




Category: 未分類

コメント

暖かくなってお花がいっぱい咲き出したら
Hanakoさんの季節ですね~
梅もいいけど、やっぱり桜の美しさには敵わないような気がします!
今、春ぴあとかの雑誌も出ててお花情報も手に入りやすくなりましたよね^^
この春はHanakoさんはどこのお花を見に行かれるのかしら~
また素敵な写真をアップしてくれるの楽しみに待ってます♪

2011/03/08 (Tue) 09:58 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集
★ヒマさん

ようやく春が近づいてきましたねー。
桜に菜の花・・・・暖かくなったら行きたいところがいっぱいあります♪
タヴィとまだ行ったことないお花スポットを見つけられたらいいなと思ってるんですけどね。
楽しみです。

2011/03/08 (Tue) 23:36 | Hanako #- | URL | 編集

暖かい週末でしたよね~i-1
お出かけ出来なかったのは残念ですねi-195
でも、確定申告もう〆切り間近だから仕方ないですね・・・
私も先日慌てて医療費控除の申請に行きましたi-229
お出かけできなくっても近くをお散歩して
お花に鳥さんを見れてウキウキですねi-179
いちご美味しそうi-179
それとまたホロホロクッキー作ったんですねi-179

2011/03/09 (Wed) 14:50 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

寒いと家の外に出たくなくなりますけど、暖かいと出かけたくてウズウズしちゃいます。(笑)
まぁ、一家を支えてくれている大事なお仕事の申告ですから、イイコでガマンしないといけないですね。
イチゴ、すごく美味しかったです!「やよいひめ」っていう種類でした。
そのままでもすごーく甘くて、大きなイチゴを頬張れたので嬉しかったです。

2011/03/09 (Wed) 18:16 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する