カツカツ。 - Hanaぶろぐ。

カツカツ。

いいお天気です。


062_20110327222340.jpg


ここんとこ毎日、さまざまな情報に翻弄されたり
ガンバらなくちゃ!ってキモチだけが空回りしていたり

なんだか、心がカツカツになってきました。



今日は、そんなカツカツを溶かしに
近所の土手にお散歩にでかけてきました。

138_20110327222912.jpg

青空がとってもキレイです。


050_20110327222341.jpg

可愛いツクシが、いっぱい顔を出していました。




久しぶりの広い河原で、タヴィもとっても楽しそうに

109_20110327222340.jpg

元気いっぱい走り回ったり 


095_20110327222913.jpg

ゴロンゴロンしまくったり・・・



私が 「 汚れるからやめてぇ~ 」って言っても

anigif.gif

・・・。 ちょっと古いし。





052_20110327222342.jpg

056_20110327222912.jpg

055_20110327222913.jpg
「 釣れませんねぇー。 」



090_20110327222341.jpg

しばらく遊んたので、芝生の上に腰を下ろし
ちょっと休憩。


163_20110327222911.jpg

大の字になって、いびきをかいてるダンナさん。
私の横に、ちょこんと座っているタヴィ。


青い空や、キラキラと光る川面を眺めて
じんわり溶けていくカツカツのココロ。


150_20110327222911.jpg

に、感謝。



明日からまた、頑張れそうな気がするぅー!!!





★おまけ★

帰りに、偶然通りがかったホームセンターに立ち寄りました。

169_20110327222939.jpg

タヴィと一緒のお買い物も久しぶり。うれしいね。



Category: 日常

コメント

ホント心がカツカツになるの分かります
いろんな事でドキドキしたり考え込んだり
心が苦しくなりますよね
でもお出かけしてパワーチャージできたようで
良かったです
青空の下ゴロンと寝転んで気持ちよさそうですね
青空もすごく綺麗で癒されますね
一番癒されるのはタヴィちゃんの笑顔ですね

2011/03/28 (Mon) 17:48 | まゆまゆ #- | URL | 編集

タヴィちゃんの笑顔に、何だかとってもホッとしました。

2011/03/28 (Mon) 23:42 | さくピー #- | URL | 編集

カツカツ。。。
お天気の下、皆でゆっくりして、溶けたかな♪
タヴィちゃんの笑顔で 救われるね♪
なんだか ほっとした気持ちになれました。
『かんけいねー』も かなり 心を温めてくれました~~♪ 
タヴィちゃん、おやつ いっぱい買ってもらえたかな~~。

2011/03/29 (Tue) 00:00 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★まゆまゆさん

たいしたことしてるワケじゃないのに、弱いワタシはなんだかやっぱり日々少しずつカツカツが蓄積されちゃってるみたいで・・e-263
久しぶりにおでかけして、かなりリフレッシュできました!v-22
やっぱり青空とお日様の力は絶大です。
タヴィもとっても嬉しそうでした。

2011/03/29 (Tue) 00:14 | Hanako #- | URL | 編集
★さくピーさん

タヴィの笑顔でさくピーさんの心をホッとさせることができて、私も嬉しいです。
世の中はいろいろなことが起きているけど、タヴィの笑顔だけは
ずーっと守っていきたいなって思います。

2011/03/29 (Tue) 00:21 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

キレイな青空とお日様の下で、カツカツ溶かしてきましたよ。
日差しが暖かくて気持ちよかったです。
タヴィが楽しそうに転がって、小島よしおまで披露(?)してくれたので
すっかりリフレッシュできました!

2011/03/29 (Tue) 00:28 | Hanako #- | URL | 編集

ほんとだー、遠隔ゴロゴロシンクロしてる~!
ゴロンゴロンのときの至福の笑顔も、シンクロしてるような気がします。
そしてそれを見てるHanakoさんとあたしの脱力笑顔も(笑)。

タヴィちゃんの頑張りで、みんなのカツカツ度数がかなり下がったよ、きっと♪

2011/03/29 (Tue) 12:29 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

同じ場所にいたら、きっと同じ場所でゴロンゴロンするんでしょうねー。
お互いに上書きゴロンゴロンし合ったりして。(笑)

タヴィの笑顔で、これを見てくれた誰かのカツカツ度も下がってくれたら
私としても嬉しいです♪そうなってくれるといいな。

2011/03/29 (Tue) 22:46 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する