ゆめを見に。 - Hanaぶろぐ。

ゆめを見に。

連休最終日となった昨日。

その間ずっと仕事だったダンナさんが
気遣いか、それとも私からの無言のを感じたからか (後者説有力)
おでかけに連れて行ってくれました。


向かった先は・・・

エンジョイドリーム  ドリームエンジョイ。 
そう、われらがゆめの楽園


成田ゆめ牧場 015
成田ゆめ牧場 だーっ!

ここに来るのはおよそ10年ぶり
 帰ってきたゼ、ゆめ牧場!おまたせ!(まってない)


というワケで、
まずは、園内のドッグランへ。

緑豊かでキレイで広々としています。 わんこ用の遊具もいろいろありました。

成田ゆめ牧場 030
アジリティのそばで遊ぶタヴィ。(アジリティでは遊ばない)


成田ゆめ牧場 236
「 タハハ ♪ 」



しばらく遊んだあと、園内を散策。

成田ゆめ牧場 240

成田ゆめ牧場 109
「 メェ~ 」


園内では、動物さんたちとたくさん触れ合うことができます。


成田ゆめ牧場 122
体勢三ヤギ三様。


成田ゆめ牧場 127
かわいいオシリふたつ。

成田ゆめ牧場 128
ヒトツ増えて、みっつ。



今は、ちょうどヤギさんたちのベビーラッシュだそうで
仔ヤギちゃんたちが元気に走り回っていました。

成田ゆめ牧場 099


成田ゆめ牧場 086


・・・・・ (*´▽`*) ぁぁ・・



萌えまくってる私のその横で


成田ゆめ牧場 093

恐る恐るすぎるタヴィ。 (笑)




お天気もよかったので、ランチはテラスでBBQ

成田ゆめ牧場 244
おひさまの下で、美味しさ倍増!


成田ゆめ牧場 187
そしてお約束すぎるソフトクリーム 
ミルク分たっぷりで生クリームみたいでした。



さらに

ワンコOKのアトラクションもいろいろあって

成田ゆめ牧場 148

トロッコ列車に乗って、お花畑を眺めたり 


成田ゆめ牧場 220
「 ♪ 燃えろオトーコの~ あかいトラクタ~ 」

トラクターに引っ張ってもらって、園内をグルッと周遊したり。


タヴィと一緒にいろいろ遊んで
動物さんたちにもいっぱい癒されて

とっても楽しい時間を過ごしてきました!


気分もすっかりリフレッシュして、また頑張れそうな気がする!


ゆめのような時間をありがとう、成田ゆめ牧場



というワケで 最後に、本日の動画。 
可愛すぎる仔ヤギちゃんたち&トロッコ列車の様子など。 よろしければどうぞ。





★おまけ★

お土産に買った 牧場一番人気の まぼろしのパン

001_20110509100152.jpg
スターブレッド  with 爆睡タヴィ
 
しっとりフワフワで超美味しかったです!

スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

わ~
ワンコも一緒にたくさんの動物と触れ合えるなんていいですね!
空は他の動物が大好きだからすごく喜ぶだろうな~
タヴィちゃんも恐る恐るながら、仔ヤギさんとお友達になったみたいですね♪

2011/05/09 (Mon) 20:22 | ヒマ #JgIubCYA | URL | 編集

最終日♪ 皆でお出かけ出来て良かったですね♪
すっごい楽しそうだし~~~~!!
思わず 『私もこんな休日が過ごしたいのー!』って訴えちゃいましたよ(爆)
アジリティの『そば』で遊ぶタヴィちゃんに、
動画の中で 耳をカイカイするヤギさんに 私のツボがいっぱいでした~(笑)
子やぎちゃんがベンチから飛び降りる所ではハラハラしたり。階段降りてて 途中でダーーっと走って行く姿を見て 早っ!って思ったり。
トロッコ列車も トラクターにも すっかり乗った気分です(またかよ~~笑)
あ~でもソフトクリームは本当に食べたいです。
今日も暑かったぁーーー。
それにしても スターブレッド、結構大きそうですね!?

2011/05/09 (Mon) 21:19 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ヒマさん

ゆめ牧場は、ワンコ連れにもとっても優しい牧場で
ワンコもすぐ近くで牛さんやヤギさんたちと触れ合えます。
空くんも嬉しくて大興奮しちゃうかも♪
トロッコ列車やトラクター周遊も楽しいし、機会があったらぜひぜひ!

2011/05/09 (Mon) 23:28 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

一緒に行っていただき(気分)ありがとうございます♪
動物たちが元気にのびのびしている姿を見ると、とっても癒されます。
仔ヤギちゃんたちもヤンチャで可愛かったー!
ソフトクリームは、やっぱり東京で食べるのとは一味違って美味しかったです。
スターブレッドも大きいのですが、あっという間に丸飲みです。美味しかったので、お取り寄せしちゃおうかなぁ~ふふ♪

2011/05/09 (Mon) 23:34 | Hanako #- | URL | 編集

ゆめ牧場・・・いい!!いいですっっ。
行きたいですっっ。
ドッグランもキレイで素敵だけど、ヤギの赤ちゃん達が・・・・。(T_T)
コロとヤギの赤ちゃんをご対面させてみたい~♪
ちび太は多分吠えまくるからダメそうだけど。(;´▽`A
なんか都会なのに、素敵なところがいっぱいありますねぇ。
福岡ってイマイチ楽しい場所が少ないんですよねぇ。
※今日、いつテレビ界にスカウトされるかとドキドキしていましたが、
スタッフの皆さん、全く私に興味ナッシングでした。
いや、後日大きなオファーが来るのかも。
スクリーンデビューが決まり次第お知らせします。(笑)
そしてその番組、見られるサイトはなさそうなんですよねぇ。
もしネットにアップできたら教えますね♪

2011/05/09 (Mon) 23:49 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

成田夢牧場良いですねi-179
しかも、ワンコOKなアトラクションが多いのは
魅力的~i-233
トラクターやトロッコ列車に可愛く乗ってる
タヴィちゃん、可愛いですi-179
そして可愛い子ヤギやウサギ~i-178
凄く行ってみたくなりましたi-179
BBQも美味しそうですね~i-179
お天気も良く、見事Hanakoさんの無言の圧力で
お出かけ出来て良かったですねi-278

2011/05/10 (Tue) 00:17 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★macoroさん

ヤギの赤ちゃん、可愛すぎるでしょーっ♪
私もどこ行こうかいろいろ物色してて、ヤギの赤ちゃん情報をしって即座にココに決めちゃったのでした。v-398
コロたんだったら、優しいからヤギの赤ちゃん育てちゃうかもしれませんね。(笑)

テレビ情報ありがとうございます。どこかで見つけたら教えてくださいね!
macoroさんのファンクラブ設立準備をして待っております。

2011/05/10 (Tue) 20:36 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

成田ゆめ牧場、とってもいいところですよ。りくたんもきっとドッグランで走り回っちゃうと思います。
今はヤギさんのベビーラッシュで、これから牛さんたちの赤ちゃんも生まれる予定だそうです。
動物の赤ちゃんって無邪気で元気でカワイイですよね。
機会があれば、ぜひぜひ癒されに行っちゃってください!

2011/05/10 (Tue) 21:58 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する