ど根性・・? - Hanaぶろぐ。

ど根性・・?

今日の東京は、さわやかな秋晴れ

DSC_1727.jpg

お空の雲もほんわりハート型

ということで、
タヴィとサイクリングに行くことにしました。

気ままに走っても迷子にならないように、
川沿いをひたすらくだる 「桃太郎方式」 を採用。

DSC_1768.jpg


この地に越してきてから、もうずいぶん経ちますが
まだ知らない場所がいっぱいあります。


DSC_1735.jpg


DSC_1801.jpg


可愛らしい景色を発見するのは、なんだか宝探しみたい。


DSC_1787.jpg


DSC_1749.jpg


DSC_1751.jpg



ずんずん走っていたら、川沿いにこんなものを発見しました!

ど根性大根ならぬ・・・


DSC_1797.jpg


ど根性もろこし!!


沿道のコンクリートから、いきなり生えてます。

DSC_1794.jpg


実も、ちゃんと育ってるみたい。

DSC_1792.jpg


いったいどこから養分を得てるんでしょうかね?
大自然のパワーおそるべし。


DSC_1786.jpg


のんびり寄り道しながら30分ほど走ったところで、
川沿いの道が行き止まりになってしまいました。

DSC_1824.jpg


DSC_1876.jpg


ちょっとだけ足をのばせば、
まだまだ私の知らない色んな発見がありそうです。




ワン友のふーさんからステキなプレゼントが届きました!

とってもカワイイ、タヴィの赤い編紐ネックレス

DSC_1739.jpg


赤は私の好きな元気色
すっごく気に入りました。ありがとうございます!!

あまりにかわいくてタヴィにはもったいないぐらいなので、
私もときどき拝借しちゃおかな~?

DSC_1755.jpg

Category: 未分類

コメント

雲、ホントにハートですね~~カワイイ。
緑のパラソルの下で ちょこんと覗いてるわんこさんが きゃわいい~♪
ど根性もろこし!すごいですね~~
お花の写真もとてもキレイです。
で、この仁王さん(?)は???どこにあるんでしょうか??お店の前??

で・・・きゃ。もう載ってるぅ~♪
ゼヒ、お二人で使ってくださいね(笑)


2006/09/28 (Thu) 23:03 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
はじめまして

色々なところでコメントを拝見して、存じ上げておりましたが書き込みは初めてです。
よろしくお願いします。

タヴィちゃんは自転車に乗っていても生き生きしていますね。
まるで自分でこいでいるみたい。
素敵☆

きのう、PEPPYの川柳カレンダーが届きました。
タヴィちゃん、載っていますよね??
すご~~く素敵な写真でした。

2006/09/29 (Fri) 09:36 | yukko #mQop/nM. | URL | 編集
久しぶりです

1年ぶりくらい???笑
やっぱり可愛いわんちゃんですね☆
ほんわかしてしまいます。
写真が上手で驚きます。
暖かい気持ちをありがとう。

2006/09/29 (Fri) 19:57 | めろん #tHX44QXM | URL | 編集
ふーさん

仁王様は、なぜか休業中の仏壇屋さんの前にありました。(爆)
ネックレス、ホントにありがとうございましたー。
タヴィ、とっても気に入ったみたいです。v-347
ホントにふーさんは手先が器用ですね~。

2006/09/29 (Fri) 21:48 | Hanako #- | URL | 編集
yukkoさん

ようこそ~v-32

そうなんです。ペピーカレンダーに掲載していただきました。
たまたまお友達から教えてもらって、まさか採用されてるなんて知らなくてビックリでした。
そしてなんと!yukkoさんちのワンチャンも載ってるんですかっ!?わーい♪
かわいいワンチャンがいっぱいだけど
知ってるワンコがいると余計に楽しいですよね。
チェケラッチョしておきます!v-219

写真は、近所の桜並木で撮った写真です。

2006/09/29 (Fri) 21:55 | Hanako #- | URL | 編集
めろんさん

お久しぶりです。
写真は見るのも撮るのも好きなのですが、ヘタの横好きで・・(汗)
キレイな青空の下だと、なにを写しても絵になりますね。

タヴィは、いくつになってもノホホンとしているおとぼけ犬です。
また遊びに来てくださいね♪

2006/09/29 (Fri) 21:57 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する