降り損ないの旅。 - Hanaぶろぐ。

降り損ないの旅。

今日は、ユニットAzure相方のyueちゃん音あわせの日。

約束の時間は夕方だったので、
早めに行って現場近くの大きな公園でタヴィと遊んでいようと思い
お昼頃に出発しました。


yueちゃんのおうちは、我が家からは少し離れているけれど
高速に乗ってしまえば、あっという間の距離。

もうそろそろインターだなと思いながら、ぼんやり景色を眺めていたら
突然ダンナさんが 「あーっ!」 って叫びました。

見ると、降りるはずのインターがなぜかすでに後方に・・・。


DSC_1986.jpg

降り損なって通り過ぎちゃった。


さらに外は、が本降りになってきちゃいました。


仕方ない。


この雨じゃ公園も無理そうだし
せっかくインターも降り損なったことだし(?)
次の高坂サービスエリアに立ち寄ることにしました。


DSC_2018.jpg

とりあえず、クレープで栄養補給

売店で土産物を物色たり、東京にはない東京みやげを試食したり・・・
ひとしきりサービスエリアをエンジョイして再出発。


次のインターでいったん降りて、
グルーっと回って、反対の高速に乗って戻りました。

さらに、
今度は上り高坂サービスエリアで休憩。(爆)


DSC_2020.jpg

上りのほうにはドッグランがあるんです。


DSC_2007.jpg



DSC_1993.jpg

雨降りだけど、ちゃんとお友達もいました。


DSC_2012.jpg



ここでもまた売店を物色。
各地の名産品とかって見てるだけでも結構楽しいんですよね。

かなり遠回りの旅になっちゃったけど、
タヴィも遊べたのでヨシとするかっ

その後、無事にyueちゃん宅に着いて
楽しくおしゃべり&音合わせをしてきました。

いつもながら、音に関して
打ち合わせてない部分もなぜか呼吸が合うyueちゃん。

ライブの日がとっても楽しみです。
どうぞよろしくね。



☆オマケ☆

帰りにみんなで食べた丼。

DSC_2028.jpg

美味しかったよ~ おなかいっぱい!
Category: 未分類

コメント

思ったとおりのレポートw

足腰立たなくなって 週一回のお弁当宅配サービスとかを受けるようになったら
きっとこんな風に楽しみなんだろうなあという
感じで(どんなやねんw) 今日のブログを読みました。

さすが 練習に関してはちら書きで 狙い通りでした。w

教訓:がってん食堂はもっと激はらぺこな時に行きましょう。

2006/10/02 (Mon) 00:32 | yue #y3Envm8s | URL | 編集
ゆえちゃん

ウシシ・・・だって曲のこと書いたら、すぐネタバレしちゃいそうなんだもの。(笑)
当日のお楽しみということで、お尻の下で温めておきます。

まだエビ天がそのまんま胃のなかで跳ねてます。

2006/10/02 (Mon) 00:37 | Hanako #- | URL | 編集

ねたばれはやばいんで
早速じぶんところも チェックしにいって
修正してきましたw

2006/10/02 (Mon) 00:56 | yue #y3Envm8s | URL | 編集

いつごろ ライヴ なのでしょうか。
10月いろいろ忙しくて・・れいの文化祭もありますし・・
ペスの祥月命日・・も。
でも行きたいです。
歌声を聴いて力を漲らせたいです。

2006/10/02 (Mon) 07:22 | ちゃー #- | URL | 編集

わぁぁ・・・最後の写真に目がキラッ☆おいしそう~~~
まだ朝の9時なのに。。。

2006/10/02 (Mon) 08:55 | サックラメイ(*´ェ`*) #- | URL | 編集
yueちゃん

自分のネタはバレても、Azureのネタはバレたくない今日この頃。
よろしくお願いします。

今もバックミュージックは「yuepart」です。

2006/10/02 (Mon) 19:39 | Hanako #- | URL | 編集
サクラメイさん

美味しそうでしょ~♪ボリュームたっぷりで美味しかったですよ!
ちなみにナマモノが苦手な私は、手前の天丼を食べました。
サクラメイさんのお好みはどれかな?

2006/10/02 (Mon) 19:40 | Hanako #- | URL | 編集
ちゃーさん

ライブは10/14(土)の午後です。
詳細をメールでお送りしますね。
ほぼ1年ぶりにyueちゃんとのユニットとしても曲をやります。

2006/10/02 (Mon) 19:41 | Hanako #- | URL | 編集
うひゃー。

さすがHanakoさん(&ダンナさま&タヴぃちゃん)、転んでもタダでは起きない!

最後の写真、「がってん食堂」だったのですね。
うう、まさに先月、わたしが天丼に敗北宣言を出した店だよー。
Hanakoさん、ちゃんとカタキをとってくれたのね。ありがとう、ありがとう。
でもまだ天丼が直視できません。トラウマです。

2006/10/02 (Mon) 22:53 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
らむここさん

撃沈した天丼、がってん食堂だったのですねー。
私たちは普通にそれだけの”食事”だったので美味しくいただけましたが(それでもおなかパンパン)
飲んでおつまみもたべて、そして「〆」にあのボリュームって・・すごすぎますよ。
私も天ぷらは、しばらくいいです。。。

2006/10/02 (Mon) 23:43 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する