タヴィ12歳になりました。 - Hanaぶろぐ。

タヴィ12歳になりました。

本日8月15日
めでたくタヴィが、12歳お誕生日を迎えました!!


タヴィ12歳! 042
「 やりましたよぉー! 」



今年は、カイカイで病院に行ったりはしたけれど
特に大きな病気をすることもなく元気でいてくれたことに感謝

思えば、耳血腫の手術をしたのが去年の8月
片耳ペコリ歴早1年です。


近頃は、道行く人にも

片方だけ折れ耳なんて可愛いですね。

などと言われるようになり
すっかり片耳ペコリが”チャームポイント”として板についてきました。(笑)


タヴィ12歳! 032
「 タヴィのしるしだよ。 」




そして!

今年のバースデーケーキは、スゴイのだ!!



ジャジャーン!



タヴィ12歳! 162
PERRITOSさんにお願いしました。タヴィの似顔絵ケーキです。(ワンコ用)
片耳ペコリも目の感じも、そっくりです。


タヴィ12歳! 177
「 おいしそうなタヴィだなぁ。  」 

カラフルで可愛くて、ずっと眺めていたかったのですが
タヴィは、あっという間に食べちゃいました。




そして、バースデープレゼントは 

タヴィ12歳! 165
新しいレインコートとタヴィの好きなオヤツいろいろ。



さっそく試着してみました。


タヴィ12歳! 054
「 えへへ♪にあうかなぁ。 」



さらに、
私の誕生日は忘れてもタヴィの誕生日は忘れない”実家のからは

タヴィ12歳! 157
メッセージカードと、金一封が届きました。
お兄ちゃんいつもありがとう。





互いに白髪も出てくる年齢になったけれど 
これからも、健康に気をつけて
できればゆっくりと、ずっと一緒に歩いていきたいです。


タヴィ12歳! 068
「 12才になっても、あそぶもんねっ! 」


お祝い気分も冷めやらぬうちに、ヘビさんを引きずってきました。

いつもは私の方が先に疲れてギブアップしちゃうけど・・
今日は、とことん付き合うよ。


でも・・・

タヴィ12歳! 091
レインコートは、脱いでからにしませんか。




タヴィ12歳! 047

12歳のタヴィも、
変わらずどうぞよろしくお願いします。





Category: 日常

コメント

やったねー!

12歳のタヴィちゃん、おめでとう!!
やりましたねーv-315

赤いレインコート、とってもチャーミングですね。ほら、ダイアナさんを思い出します。あ、もしかして12歳だから・・・赤なのかしらv-361

似顔絵ケーキもすごいですね。
カラフルパワーが、ますますアップ!
なかなか注文できなず、ご無沙汰してますが、ケーキお願いしたくなりました。(はちみつつけて、私もご相伴します)
タヴィちゃん、おめでとう。

2011/08/15 (Mon) 22:09 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集

たヴぃ♪ちゃんおめれとさん!!

うちのレオンと同じ?!

今日レオンの誕生日なんっす♪
でもタヴィちゃんのがすこし先輩だわん
レオンは7歳でやんす

それにしてもほんっと可愛いなー
いいお顔してますね♪♪

2011/08/15 (Mon) 22:17 | #5bO.5FHM | URL | 編集
お誕生日おめでとう!

タヴィちゃん 12歳のお誕生日おめでと^^

新しいレインコート とっても似合ってます
片耳ペコリ~ンも すっかり板につきましたね^^

優しいお兄さんからの熱烈ラブレター・・
羨ましいなぁ。。

ずっとず~~っとハナコさんちの子で居てね。

長生きばんざ~い♪

2011/08/15 (Mon) 23:03 | ぴー♪ #eAb5nx9M | URL | 編集

タヴィちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~~!!
お耳の手術は もう1年前の事だったんですね~
(と、いうか もっと前の気もする)
これからも 病気しないで、いつまでも元気で サッカーとヘビさんとが大好きなタヴィちゃんでいてね!
赤い水玉のレインコートが 可愛いです~!
ケーキもすごいなぁ~~~♪
お兄さん♪ そりゃーータヴィちゃん、お兄さんの事が大好きでしょう!!って感じですね~~。
皆で長生きしましょう~~♪

2011/08/15 (Mon) 23:53 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集

タゥ゛イちゃん誕生日おめでとう
12歳まだまだこれからですよね
いつまでもかわいいタゥ゛イちゃんでいてね
赤い水玉のレインコートかわいい
ミニーちゃんみたいですね
よく似合ってます
これからも健康で長生きしてほしいですね

2011/08/15 (Mon) 23:56 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★つまさん

ありがとうございます。
タヴィ、めでたく12歳になりました。v-410
年甲斐もなく(?)赤いレインコート、チャーミングといわれてタヴィが照れております。(笑)
12歳と赤って、なにか関係があるのかな??

PERRITOSさんのケーキ、めちゃくちゃ可愛いですよね。
つまさんのコメントを読んで、私も食べてみました。(笑)
意外に甘くて人間でも全然美味しくいただけるんですね♪

2011/08/16 (Tue) 00:51 | Hanako #- | URL | 編集
★nonさん

お名前がなかったけど、nonさんですよね?v-410

タヴィが7歳の頃は、やっと落ち着き始めた頃でした。レオン君はどうですか。
タヴィ、まだまだ元気でニッカニカ全快です♪
これからもどうぞよろしくね。

2011/08/16 (Tue) 00:53 | Hanako #- | URL | 編集
★ぴーさん

ありがとうございます。
レインコート、似合ってると言っていただけて嬉しいです♪

兄からのラブレター、封筒で送られてきたのですが
タヴィは、封筒のニオイを嗅いだだけで尻尾振ってました。(^^;
相思相愛です。v-238

これからも、ずーっと長生きしてくれるといいなと思います。v-410

2011/08/16 (Tue) 00:55 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

ありがとうございます。
12歳になっても、変わらずヘビさんとサッカー大好きのタヴィです。
これからもずっと元気でいてくれるといいなと思います。
人間もワンコも、みんなでずーっと長生きしましょうね~♪

2011/08/16 (Tue) 00:57 | Hanako #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

ありがとうございます。
そう、12歳まだまだこれからです!(笑)

タヴィは、よく男の子に間違われるので、
レインコートは思いっきり可愛いのにしてしまいました。v-398
似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
これからも、ずっと長生きしてくれるといいなと思います。

2011/08/16 (Tue) 00:59 | Hanako #- | URL | 編集
おめでとう♪

タヴィちゃん、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうーーー(^◇^)
12歳、干支が一回りしたんですね。
次のウサギ年も元気な笑顔で迎えようね!!
お兄さまの手紙、感動的で泣きそう。
あたしまでPCの画面に向かって「うん、うん」って言っちゃいました。

12歳の1日1日を、元気に笑顔で過ごせますように。

2011/08/16 (Tue) 09:55 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集

そうだ!タヴィちゃんもウサギ年生まれ!

2011/08/16 (Tue) 11:26 | つま #7r4xH7r6 | URL | 編集
★らむここさん

ありがとうございます。タヴィがウサギ年だったって、今気がつきました。(笑)
どうりで、家の中をピョンピョン跳ねるワケだー。v-530
兄にとってタヴィは私以上に(?)かけがえのない存在なので
もう一回りウサギ年迎えられるように、元気でいて欲しいです♪

2011/08/16 (Tue) 21:35 | Hanako #- | URL | 編集
おめでとう~

12ちゃい
おめでとう!
Hanakoちゃんご夫婦、ご家族に愛され、これからも元気に遊んで飛び回ってね~^^

2011/08/16 (Tue) 21:35 | SmileY #- | URL | 編集
★つまさん

もしかして、つまさんもウサギ年?!v-530

2011/08/16 (Tue) 21:36 | Hanako #- | URL | 編集
★SmileYさん

ありがとうございまーす♪
年を重ねて、頑固度も甘えん坊度もぐんぐん上昇中ですが
ずっと元気でいてくれればそれだけで十分だと思っています。
SmileYさんご夫婦ともまたどこかでお会いできますように。

2011/08/16 (Tue) 21:38 | Hanako #- | URL | 編集

タヴィちゃん、お誕生日おめでとう!!!
片耳ぺこり、すっかり可愛いトレードマークになったね♪
見事なバースデーケーキに、よだれが出そうになりました。

お兄ちゃんのメッセージ、涙が出ちゃうくらい暖かいね。うるうる。

2011/08/17 (Wed) 20:57 | レオまま #- | URL | 編集
おめでとう

タヴィちゃん、お誕生日おめでとう。
キラキラした笑顔が大好きです。

2011/08/17 (Wed) 21:42 | さくP #- | URL | 編集
★レオままさん

ありがとう!
兄のメッセージ魂こもってるでしょ。(笑)
本当にタヴィが可愛くて仕方ないみたいです。
レオくんと同じ片耳ペコリ同盟に入って早1年。だんだん板についてきました。(笑)
これからもどうぞよろしくね。

2011/08/17 (Wed) 23:32 | Hanako #- | URL | 編集
★さくPさん

ありがとう!
いつまでもタヴィがキラキラ笑顔でいられるように、私も健康に気を配って
いっぱい長生きしてもらいたいなと思います。

2011/08/17 (Wed) 23:33 | Hanako #- | URL | 編集

遅くなってしまいましたが
タヴィちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
まだまだ元気モリモリだね^^
もっともっと長生きしてね
ゆっくりゆっくりね^^
お兄様からのお手紙を読んで
涙が出てしまいました^^;

2011/08/20 (Sat) 15:02 | かぁちゃん #- | URL | 編集
★かぁちゃんさん

ありがとうございまーす♪
まだまだ元気モリモリの遊び盛りです。
これからも、ずっと元気でいてくれるといいなと思います。
離れて暮らす兄にとって、タヴィが年を重ねていくのは私以上にもどかしく寂しいものなのかもしれません。
そんな心配も吹き飛ぶほどの、タヴィの元気なボディアタックをお見舞いさせに行かなければ。(笑)

2011/08/21 (Sun) 01:22 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する