ココロもマンタンに。 - Hanaぶろぐ。

ココロもマンタンに。

おともだちのmacoroさんから、
タヴィのバースデープレゼントをいただきました。

001_20110822175152.jpg
可愛いコロたんチビたんのバースデーカード
macoroさんお手製バンダナコロ姉さんお手製のストラップ!!

バンダナは、花火・ヨーヨー・栗・モミジの
コレクションです。


010_20110822175152.jpg
「 たべてもい~い? 」 さっそくヨーヨーバンダナ着用中。

クッキーのストラップは、
オナカすいたら思わずカジってしまいそうなほど本物そっくり
TAVIEのお名前も入ってるよぅ♪

バンダナもどれも可愛いくて、Hanako思わず悶絶です。


せっかくなので

016_20110822175151.jpg
全部巻き~。(笑)


これからのお出かけが一層楽しくなりそうです。
大事に大事に使わせていただきます。

macoroさん、coro姉さん、可愛い贈り物を
どうもありがとうございました!!






さて。
昨日の日曜日

久しぶりに、タヴィと一緒に実家に行ってきました。 


024_20110822010135.jpg
玄関に駆け寄ってタヴィに群がる兄と母。(笑)


この日は、実家のパソコンを新調したため
ダンナさんが設定やら色々を担当してくれました。

その傍らで、様子を見守るパソコンオンチの
そして、そのにべったりくっついて離れないタヴィ
さらに、そのタヴィのオシリをこっそりナデナデする


私のところに、誰も戻ってこなくなったので(爆)
久しぶりに街にショッピングに出かけました。テイッ

044_20110822010134.jpg

久しぶりなので、あちこちウィンドショッピングするぞー!

・・と、気合十分で最初に入ったショッピングモール
好きな文字チャームを付けられる雑貨のお店を発見。


気づけば、小皿に名前のアルファベットを並べてる自分がいました。(^^;


ストラップやキーホルダーやポーチなどをベースに
それにつける文字や絵柄など、あわせて数百種類
母にもプレゼントしよう!と思い 

あーでもないこーでもないと悩みはじめたら、決まんない決まんない。


両手に、カバンやら傘やらアルファベットの小皿やら持ちながら
店内をグルグル回って悩んでいたら
最終レジに持っていく頃には、肩パンパンげっそり疲れていました。 

自分のカメラ用のストラップ
母にはカバン用のチャーム、義母に名前入りのポーチを購入。

疲れたけど、可愛いのが買えたので余は満足ぢゃ。



そして、あまりに疲れたので
その後はどこも見ないまま、そのまま帰宅。(早)  

071_20110822010134.jpg
「 はやかったね!ゆっくりでよかったのに。 」


・・・・。


兄は、「オマエが元気そうでお兄ちゃん嬉しいぞ。」といいながら
タヴィをずーっとナデナデ
私の留守中に、こっそりオヤツをあげていたことも判明。

008_20110822010135.jpg

お散歩にも、何度も連れて行ってもらっていました。



ほどなくして、頑張ってくれたダンナさんのおかげで
めでたくニューパソコン設置完了。

母にも、さっそく買ってきたチャームプレゼント
とっても喜んでくれて、さっそくカバンにつけていました。 



その後は、夕飯を囲んでおしゃべり。
久しぶりの家族勢揃い。みんなの笑顔。

タヴィも兄も嬉しそうで、そんな様子を見て
私も心が、ほっこり満タンになった1日でした。


Category: 未分類

コメント

タヴィちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
プレゼント、すごーーーく遅くなってしまってすみませんでした。(;^_^A
なかなか頼んでたてぬぐいが届かなくて焦りましたよ~っっ。
でも、とっても似合ってて良かった♪
夏バージョンはつけられる期間が短くなっちゃうけど、
また来年も使ってね♪
相変わらずお兄ちゃん大好き♪なタヴィちゃんが可愛いです♪

2011/08/22 (Mon) 22:02 | macoro #fc0.3wuo | URL | 編集

バンダナ、どの柄も可愛いですね~~!
タヴィちゃん、よく似合ってます~~♪
そして クッキーストラップ♪ すごいー!!
さりげなく 名前が入ってるのがいいですね~~♪
日曜日は ご実家で タヴィちゃんは大好きなお兄様とらぶらぶだったんですね~
そのテの雑貨屋さん、小皿持ってウロウロ~~
わかりますーー。私も前に友達と行って、ものすごい時間居たんですよ(笑) 店を出る時には 二人共ぐったりして お茶しに行きました。
いっぱい悩んで買ったプレゼント、気に入ってもらえて嬉しいですね♪

2011/08/22 (Mon) 22:07 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★maocorさん

素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!
今年も来年も再来年も・・ずっと愛用させていただきます。v-238
coro姉さんのクッキーストラップもすごいですね。さっそく携帯につけました。
アタシが好きなクリームたっぷりクラッカーなので、ホントに食べたくなります。(笑)
写真の作品もしげしげと眺めちゃいました。
ぜひお二人でネットショップ開いて欲しいです。

2011/08/22 (Mon) 23:56 | Hanako #- | URL | 編集
★ふーさん

バンダナもストラップもすごいですよね。
ふと目をやった携帯でなにげに「TAVIE」の文字が入ってたりすると、思わずニヤけてしまいます。e-257

小皿ウロウロ、ふーさんも経験アリなのですね。(笑)
あーゆーのって、決められてないからすっごい悩みますよね。
おそらく選んでる時の私の目、怖かったと思います。(爆)
でも、世界にひとつだけのものってやっぱり嬉しいですよね。

2011/08/22 (Mon) 23:59 | Hanako #- | URL | 編集

素敵なプレゼントですねi-178
可愛いバンダナ~i-194
そして、ストラップも凄い可愛いi-178
タヴィちゃん実家でお兄様を一緒に過ごせて
うれしかったんでしょうねi-179
その間Hanakoさんはお買い物ですかi-179
素敵なものをGETできたみたいでう良かったですねi-179

2011/08/23 (Tue) 10:32 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

バンダナもストラップも、可愛い上に手作りなんて凄いですよね!
タヴィは、兄がダーイスキなので本当に嬉しそうでしたよ。
帰るときも、兄の懐に逃げ込んでました。(--;
名前入りのグッズ、なかなかお気に入りです♪

2011/08/24 (Wed) 00:09 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する