ライブ素材。 - Hanaぶろぐ。

ライブ素材。


006_20110928234225.jpg


いつものお散歩道にも、曼珠沙華が咲き始めました。


009_picnik.jpg

019_20110928234224.jpg


花弁(?)が王冠のように美しく、好きなお花のひとつです。


016_20110928234225.jpg

001_20110928234226.jpg


こちらは、キバナコスモス。 ずいぶんと長い期間咲いています。


002_20110928234226.jpg

お花には、青空が似合いますね。



今日は、ライブの時に使うステージ素材用写真を撮りながらの
お散歩でした。


前々回ぐらいから、主催者さんからの提案により
ステージのバックに私が撮った写真を投影して
ライブをさせていただいています。


それは、景色だったり花だったり・・・色々。


ほとんどは、今まで撮りためた写真の中から
曲に合わせてセレクトしているのですが


047_20110928234454.jpg
「 わーい。 」 ※ こんな写真は、登場しません。


今回はどうしても、曲に合うものがなかったため
改めて撮りにいってきました。


といっても、特別な景色ではないんですけどね。


038_20110928234826.jpg
こんな写真です。


なんの曲か、ピンと来ましたか?
ちなみに、河合奈保子さんの「ラブレター」ではありません。(古)




ポストに向かって、一生懸命シャッターを押す私の様子を
すぐ近くのお店のご主人が、不思議そうな顔をしてみていました。

でも、こんな時間もなんだか楽しいのです。


ライブ本番で登場する予定ですので、
そのあたりもお楽しみに。






★おまけ★

Azure新メンバー テツローくん

0011_20110928234425.jpg
巨大タンバリン?!

Category: 日常

コメント

こんばんは! トップの写真 素敵ですねぇ~~~~♪(今頃 Hanakoさん撮影と気づく私。。。。汗)
曼珠沙華も 真っ赤でキレイです~~
こちらでも あちこちで咲き始めいますよ♪
今回もライブの時に 写真が使われるんですね~~~!!
あ~~~ほんと行きたい。。。。。
ポストの前での写真撮影、お疲れさまでしたー。
そりゃ不思議そうに見られるでしょうねー(笑)
何の曲かなぁ~~?  それより河合奈保子のラブレター。。。。わからんーーー(いや、ほんとに)
テツローくん、タヴィちゃんがタンバリンくぐりの芸をしそうな感じですね(違)

2011/09/29 (Thu) 22:55 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

トップの写真は、去年行った長野県のコスモスです。
曼珠沙華って、ひっそり咲いている姿がとってもキレイですよね。
ポストの写真、あんまり人通りのない場所を選んだのですが
すぐ目の前がお店だったので、ご主人だけがジーッと見てました。(^^;
「ラブレター」知らないですか!私も知らないです。(嘘)
♪ためらいライライラブレタ~ ですよ。兄がファンだったので、昔よく聞きました。
タンバリンの写真、まるで火の輪くぐりの輪っかみたいに見えますよね。(笑)


2011/09/29 (Thu) 23:38 | Hanako #- | URL | 編集

秋ですね~i-179
曼珠沙華にキバナコスモスi-199
秋晴れの空にホント綺麗な花が咲きだして気持ちが良いですねi-179
タヴィちゃん、スポーツの秋って感じですねi-179
暑かったのが嘘のように涼しくなりましたがまた今日は30℃くらいまで
気温が上がるみたいですねi-201
でも、秋のお天気の良さはなんだか清々しいですねi-179

2011/09/30 (Fri) 08:52 | まゆまゆ #- | URL | 編集
★まゆまゆさん

すっかり秋の景色になってきましたね。
今日は暑かったけど、明日からは本格的に秋らしくなるみたいで楽しみです。
これからまたいろんな埼玉方面へ(笑)お出かけできたらいいなと思います。

2011/09/30 (Fri) 23:03 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する