Azureですか・・・なるほど。 - Hanaぶろぐ。

Azureですか・・・なるほど。


昨日の土曜日は、我が音楽ユニットAzure音あわせデー
ダンナさんがお供してくれたので、タヴィも一緒におでかけしました。


006_20111002133132.jpg
「 やったーぁ!! 」

テンションがあがって走り回ってます。


そして、
途中のサービスエリアに立ち寄ってちょっと遅めのランチ。

011_20111002133131.jpg


この日は、音あわせが終わってから
みんなでガッツリ夕飯を食べに行く約束をしていたので

「 配分に注意するように。 」 と相方のyueちゃんから警告が。(笑)
えぇ、そこヒジョーに大事です。


018_20111002133131.jpg


かるくパンなど食べて、会場となるyueちゃん宅へ・・


020_20111002133131.jpg


ここで、タヴィはダンナさんに任せて
Azureのふたりは、気合をいれての最終音合わせモード。

なんせ、もうライブ直前です。

などと言いつつも、手土産のパンダのクッキーなどつまんだり。。。
ブルーベリーのお酢ドリンクとかをいただいてみたり。。


その後、練習や打ち合わせもめずらしく真剣にやって
あとは、「本番ではいつものように楽しくやろう!」と
話を二人でうまいとこまとめたところで


ささ、本日のメインイベント(?)、おまちかねの夕飯です。

yueちゃんの娘さんや、うちのダンナさんも合流して
みんなでにぎやかなディナーです。


場所は、yueちゃんおすすめのハンバーグ工房というお店に行きました。

030_20111002133130.jpg

ハンバーグが、とっても美味しい!だけじゃなく
ライス・カレー・サラダ・デザート・スープ・ドリンク・パン・・・・ぜーんぶ食べ放題!
しかも、そのどれもがすっごく美味しいんです。

さらに、私が全身に浴びたいぐらい好きなチョコレートファウンテンまであって、もう感激。
チョコバナナを、鼻からバナナでそうなぐらい食べた。

パンもふんわりだし、サラダもカレーも美味しくて

実は、焼きあがったハンバーグがテーブルにやってくるころには
ほぼオナカいっぱいだったことは、内緒にしておきます。


ビュッフェコーナーで、
ダンナさんがyueちゃんの盛り方にツッコミをかましたつもりが
顔をあげてみたらまったくの人違いだった、などという
そんな出来事にみんなで大笑いしたりして

他にも、いろんな話をいっぱいして
美味しいものもいっぱい食べて・・・楽しいディナーでした。


ライブ本番も、
きっと笑顔あふれる楽しい時間になりそうな気がします。

会場は、ショッピングモールのステラモールのすぐお隣です。

お近くの方は、お買い物のついでにぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。


★ Azure ワンマンライブ ★
日時: 2011.10.08(Sat)    14:00~ ・ 15:00~
会場: さいたま市プラザノースホール
チケット:入場観覧無料




 yueちゃん&ほっち、ありがと。また行こうね。




Category: 音楽

コメント

音合わせデー、お疲れさまでしたーー。
ハンバーグ、めちゃめちゃ美味しそうです!!
ダンナさま、おもしろぎですーー(笑) 人違いとわかった時は びっくりされたでしょうねー!
言われた方も びっくりですよね!
音合わせデーで こんなに楽しいんだから、本番は 絶対楽しい事まちがいなしですね!!
わ~~ん、行きたいよ~~~~

↓ ♪ ためらいらいらいラブレター♪  わかりました!!わかってしまいました!
その部分しかわかりませんが。。。。(笑) 

2011/10/02 (Sun) 22:43 | ふー #Xlf.8pIU | URL | 編集
★ふーさん

ハンバーグ、美味しかったですよー♪でもそれ以上にチョコファウンテンが美味しかったですけど。(笑)
全く知らない人からカレーの盛り方についてツッコミ入れられた人もかなり驚いたと思いますが、ちゃんと返事してくれたそうで・・互いにどんだけ人懐っこいんだよって(笑)また笑えました。
ライブ、いつもとっても楽しくやってるんですよ。
今回も楽しみです。

♪す・き・で・す 言えないけどー < この部分も知りません?

2011/10/03 (Mon) 00:29 | Hanako #- | URL | 編集
押しかける予定です!

14:00~ 15:00~ って間は何分?
Azureファンの弟子を連れて行く予定です!

2011/10/03 (Mon) 00:32 | aima #mQop/nM. | URL | 編集
★aimaさん

愛しのaimaさん、ご無沙汰しております。
1ステージ40分ぐらいの予定ですが、緊張してMCが巻いたり気分がノッてつまんない話繰り広げたりするとどうなるかわかりません。(笑)
aimaさんヒトリだったら、yueちゃんと取り合いになるところでしたが
もう御一方連れてきていただけるとのことで安心しました。(笑)
お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

2011/10/03 (Mon) 00:37 | Hanako #- | URL | 編集

「さすが家」もまだ足を踏み入れないうちに、また新しい 店が・・・。
どうしよう、ライブのたびにこれじゃ、胃がもたないです。
もう今週末ですね。
寒いので風邪ひいてノド傷めないように。
万一のときは、いつでもスタンバイOKです。うそです。

2011/10/03 (Mon) 11:21 | らむここ #1NGyfgPI | URL | 編集
★らむここさん

別宅開拓いたしましたよー。
今度絶対一緒にチョコファウンテン浴びに行きましょう!

ライブ、いよいよ今週末になりました。
風邪ひかないように気を付けて、当日は頑張りますね!
万が一じゃなくても、バックダンサーで登場お願いします。

2011/10/03 (Mon) 21:51 | Hanako #- | URL | 編集
まさかの。

お久しぶりです。
ライブ行きたいのですが、只今連続本番続きでして行けません。
残念です。
ちなみにその日ハンバーグ工房で躓いてチョコフォンデュに手を突っ込んだのはわたしです。
うまくすればお会いできましたねぇ。
またまた残念。
その内また連絡するかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

2011/10/03 (Mon) 22:51 | 雄月 #- | URL | 編集
★雄月さん

お久しぶりです。お元気ですか。
チョコファウンテン、浴びたツワモノがここにいましたね。
私も血眼になってチョコバナナ食べてたんで、そんな姿を見られなくてよかったと思ったり思わなかったり。
プラザノースのライブは、ホントすごいんですよ!会場が。
今度機会がありましたら、ぜひ見に来てくださいね。

2011/10/04 (Tue) 00:52 | Hanako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する